中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  山形戦~イベント

スポンサーサイト


山形戦~イベント

昨日の山形戦は引き分けの勝ち点1でした!!
山形まで来てくれた人、ありがとうございました。
試合内容は順位ほどの差はなかったように思います!!
相手は守備が堅いし、いいチームでした。
だからこそリードしていたし、勝ちたかったよ。。。
でも、目の前でのJ1昇格は阻止できたし、2位相手に引き分けは良しとしましょう(^^)v
この試合でイエローカードをもらわなかったから、最後の試合まで累積出場停止はありませんでした。
3枚から粘った粘った^^;

これは山形空港に着いたときの1枚です。
普通に雪が降った後だったらしく、雪をバックにコバさんを撮るサトシをバックから撮りました(^^)

DVC00245.jpg

試合の日はそんなでもなかったけど、前日は寒かったな。。。


DVC00246.jpg

帰りは仙台経由だったからコイツを買ってきた(^^)v
高校時代からの友達のFジクラ君からもらったのが初めてだったんだけど、それ以来仙台行ったら毎回買って帰るんだよね。
牛タンよりもこっち派デス(^^ゞ

今日はイベントデーでした。
上通りのビプレス広場でのイベント。
ボクは2グループ目だったんだけど、ウイイレを子供とやったり、写真撮ったり、トークしたり、ラジバンダリ。。。
はい。。。
そんなキャラじゃないんでさらっと流してください^^;
少しの時間だったんで、サインできなかった方、写真撮れなかった方スイマセンでしたm(__)m

その後にはハヤカワスポーツにお邪魔してきた(^^)
そしたら、ユウスケ、サトシ、イチ、ダイシロウ、コモがいた。
久々にサッカーショップに行ってスパイクとか見てた(^^)v
3Fのサッカーコーナーにはスパイクがずらっと並んでるんだけど、ルコックのスパイクを探すのに時間がかかったよ。
なんでかってゆ~と、軽く100足を超えるスパイクの中に1足しかなかったから…(^^ゞ
もっとメジャーになって欲しいね(^^)v
1時間くらいいたんだろうか。。。
コモと上通りを歩いて帰りました。

明日はゴルフに行ってくるよ!!
最近は怪我して病院行ったりとオフは遊べてなかったから、行ってきます(^^)v
水曜日からの練習を頑張れるようにゴルフ場で自主練してくるわ(笑)


スコア良かったら報告するわ!!


募金の方は皆さん協力していただけるとの事でありがとうございます!!
うちのクラブとしても全面的に後押しをしてくれるとの事らしいです!
これからもヨロシクお願いします。

んじゃ。

オヤスミ!!

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした!

山形戦&イベントお疲れ様でした!
イベントでは13時の1回目から3回目の17時まで満喫させてもらいました。
そして念願のユタカ選手のサインももらえ握手もしてもらえて感激です!
嫁さんも2回目から合流したのですが、ちゃっかりユタカ選手達と写真に納まってご満悦の様子でしたよ!

私もイベント前にハヤカワスポーツをぷらーっとのぞいて見てたのですが、サッカーシューズと
いえばユタカ選手はルコックだったなと思って探してましたよ。
確かに1足だけ黒地に金色のルコックマークのシューズがありましたね!
私はサッカーは見るだけですが、ゴルフウェアはルコックが多いです。
最終戦はSS席のチケットを手に入れたので、自分のシーズンチケットや招待券を知人に譲って観戦します!
会社の同僚や部下達も大勢誘っていますので、是非暴れまくってサンフレッチェにはなむけのゴールを決めてやって下さい!
楽しみにしています!!

山形戦、お疲れ様でした。昇格阻止出来てよかったですね(^^) あれは目の前で見るものじゃないですからね^^; しかし、すっごい回復力ですね!足大丈夫ですか?

山形戦はかなり気持ちよかったですねー。たくさんのマスコミの中!!
みんなよい動きで、あと1試合で今シーズン終わるのがもったいない感じです。それからイベントも行きました~。写真とっていただけてうれしかったです♪「いつもブログ楽しみにしてます」って一言いいたかったのに、いえませんでした(^_^;)ユタカさんのところは特別人も多かったし。
最終戦も頑張ってくださいね!

山形戦お疲れさまでした。
負けないね~☆
最終戦も勝ち点Get出来るよう頑張ってね!
警告貰わずこれたんだから(笑)
そして、得点Getだよ!


生どら焼、私も去年Fジクラくんから1個貰いました(笑)
(Fジクラくん元気かなぁ??)

あんまりあんこ好きじゃないけど、あれは美味しかった!

近々仙台行くから、私も買ってこよーっと♪

胴上げ阻止&8試合負けなしのゲーム、お疲れ様でした!
病み上がりの足は大丈夫でしたか?
次節最終戦も期待しています♪

どら焼きって仙台名物???
ってわけじゃない???
どちらにしろ、とっても大好きドラえもんってとこですね(^_^)
やっぱ美味しいですもん!!

山形戦、お疲れさまでした♪
ほんと、粘っていただいて、ありがとうございます。
(あ、我慢しきれないかたもいましたが…笑)

最終戦、楽しみにしています。
勝ち点100を、阻止しましょう!
絶対に!!!!!!!

山形戦でお疲れのところ、昨日のイベントでさらにお疲れ様でした。選手を身近に感じる事ができて、娘も喜んでました。
ただ、この時期になると山崎アナが最後に言われたセリフと同感で、かなり気になっています。
今後ともロアッソともどもよろしくお願い致します。
それでは、次節の広島戦でお会いしましょう。

私も山形戦は、黄紙貰わないよう祈ってました

広島戦絶対勝って下さい。応援いきます

今日はゴルフ日和ですね、いいスコアがでますように

山形戦お疲れさんでした 目の前胴上げ阻止良かったです(^-^)vゆっくりリフレッシュして広島戦ではガツンと一発と言わず三発ぐらい決めちゃって下さい

山形戦お疲れ様でしたo(^o^)o勝てた試合だったのに残念だったね(-_-)

昨日のピプレス広場イベント行かせていただき写真をとっていただきありがとうございました(^o^)/
昨日のイベントは楽しかったです\(^-^)/また昨日みたいなイベントがあって欲しいですo(^o^)o
今日はゴルフ楽しんで来てくださいね(*^^*)
昨日も募金したけど最終戦も募金しますね(^-^)v
最終戦広島勝利で笑って終わりたいですねぇ(^-^)/

山形戦お疲れ様でした。
惜しい試合でしたが終盤戦の強さを観ていると来年が楽しみでなりません。
我々もスタジアムを真っ赤に染めることでもっともっと後押ししたいと思います。
イベントもお疲れ様でした。
ウイイレ大会はファン感謝祭があるならもう一度観たいイベントですね(笑)
募金には広島戦にて、募金をお願いする側で参加予定です。
では最終戦でのゴールと得点王期待してます。

コメントの投稿

| TOP |


