中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  この時期。

スポンサーサイト


この時期。

11月下旬になってきましたね。。。
サッカー選手にとっては今後の契約の話が出る時期。
今回2人の選手の引退がリリースされました!!
2人ともJリーグ昇格に大きく貢献したし、熊本の歴史に名前を残したよね(^^)
まだシーズンは続いていくけど、

『お疲れ様でした。』

ですね!!

ボクもいつかはサッカーを辞めないといけない時期が来るんだろうけど、今はまったく実感がない。
サッカーが好きだし、ボロボロになるまで走り続けたい。
そう思います!



今日は大津競技場での練習。
久々の『芝』でのね^^;
最近は特に寒くなってきたから気をつけないとね。。。

そういえば、こなおだのゴルフは…。
でした(笑)
最後の324ヤードパー4のホールで大1打をエッジまでとばしてやりました(^^)v
でもパーだったんだけどね。。。
シーズン終わったら練習しよっと^m^

ではでは。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

 おはようございます。初コメです! あしたは広島ー最終戦ー最近体調不良で観戦できませんが、ぜひ得点して勝ってくださたい(^.^)b

ここまで続けざまに発表があると、やはり寂しい限りですね。
プロ選手には避けられない道ではありますが・・・。

この時期になると落ち着かないですよね。色んな意味で・・。まずは目の前の広島戦見に行きます☆この前水前寺に連れていった友人も。リピーター一人確保できました。
・熊本に良いゴルフ場いっぱいあるんで温泉と一緒に回り尽くす位楽しんでいただきたいです!!(^_^)

地域リーグから何人も見送ったけど毎回寂しい思いをしますね(-_-;)いつまでも同じメンバーでやって欲しいけどそうもいきませんね移籍する人も引退する人も次の人生を楽しんで欲しいと思いますp(^-^)q

去年もでしたが、今年もこの時期になると誰が来年からおらんごつなるのかなって心配になります。
今年はキャプテンと有村さんが引退し、いなくなるのは本当に寂しいです。
2人とも出来ればですが、今後も熊本でサッカー選手を育てる側として頑張ってほしいと思います。


高橋選手は熊本に来て以来、ロアッソには絶対に欠かすことが出来ない存在なので、絶対に外には出ないでほしいです!
このまま、熊本におれるだけおってもらって、将来的にはロアッソの監督になってほしいくらいです。
自分的には山形の豊田選手よか高橋選手の方が格上だと思います。
これからも練習を頑張ってロアッソ初の日本代表になってください。


私もゴルフを今年から始めて高橋選手のゴルフネタも大好きです。
高橋選手が熊本のゴルフ場と練習場でお気に入りまたは、いいなって思ったところはありますか?またそこはどこですか?
言える範囲でよいので教えてください。



JFLのときも今の時期は辛いお別れがありましたけど
Jリーグ1年目のこの季節はとりわけ胸が締め付けられるお別れです。
お二人には言い尽くせないほどのありがとうとお疲れ様を申し上げて

泰さんには…………来年も熊本でオフのゴルフを楽しんでいただきたく存じますv(^^)v

それよりもまず、30日はぜひぜひ広島に一矢報いてくださいね!

こんばんは(^^)

季節的に悲しい話題ですね…

微力ですが最終戦、今まで見に行きたいって言ってた人をくまなく誘いました。
今の僕に出来る事で選手への感謝の気持ちで。
是非、楽しんでプレーをして下さい(^^)




これは言っていいのか…悪いのか…
来年・再来年、その先も、熊本の地で高橋選手を応援したい。。。

二人の引退…淋しいです 知り合いの熊サンファンは泣きそう(ToT)って言ってましたし かずとが泰サンをエスコートした時の写真を飾ってるんですけど 有サンも出場してるショットなので感慨深いです(>_<)皆さん人生かけて歩んできた道だから それを辞めるって相当なもんだろうなって思います(T_T)
ホントお疲れ様です!!
広島戦楽しみにしてます!(b^ー°)

熊谷選手有村選手引退されるんですよね(T-T)Jリーグ上がれた貢献した選手だったからお疲れ様ありがとうって言いたい気持ちです(>_<)


ユタカ選手もいつかは引退するだろだけどいつまでもロアッソにいてほしい選手です(^-^)v
泰選手ゴルフ三昧してきたんですね
来年も熊本でゴルフ練習してくださいね\(^-^)/

そうですねぇ。。。
契約かぁ。。。
クマさんとアリさんは今のロアッソの礎を築きましたね。
間違いなく功労者の1人です。
お疲れさんでした、、、と言いたいですね。

お久しぶりです。
来年も熊本でゴルフエンジョイしてくださいね!!

もちろん来期もロアッソ熊本のエースで頼みます。

コメントの投稿

| TOP |


