中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2008総括。

スポンサーサイト


2008総括。

シーズンも終わったんで個人的に1年間を振り返ってみようと思います!!

全42試合全試合スタメン出場。
時間も3分ほど交替しただけで3777分に出させてもらいました。
得点19。
アシスト8。
27点に絡んだことになるんね?!
ただ、失点にも絡んでるんだよね~(笑)

でも42試合に出てて19点だから、半分以上の試合に点が取れてない計算なんだよね。
198分で1点って感じだな。
これが多いと見るか、少ないと見るか…。
確かにスーパーな得点もあったけど、チャンスに決めきれない所も多かったからねぇ。
やっぱり20点は行きたかったな^^;


今年はキャプテンマークも巻かせてもらった試合もあった。
高校時代の友達は信じらんないと思うけどね。。。

僕のベストGOALはザスパ戦の2点目だな。
ジホのセンタリングをヘディングでいれたやつ。
気持ち良かったし、なによりJ初勝利へつながった1点だったから。

ベストゲームは4-2で勝った九州ダービー福岡戦。
大敗の後の試合で結果も内容も良かったと思う。
ってゆ~か3点取ったからかな?!(笑)
他にも色々あるんだけどね(^^)



昨日はシーズン報告会が日航ホテルでありました。
たくさんの方々にお疲れ様って逆に声をかけられて(^^ゞ
改めて応援、支援されてたんだなって。。。
2時間ほどだったけど、すぐに終わってしまったような感じでした(^^)

その後は選手の納会!!
みんなで騒ぎに行きました(^^)v
シーズン中は一切アルコール入れてなかったんでちょうど1年ぶり。。。
いや~楽しかったよ。
騒いだり、真剣な話したり、居心地の良い時間を過ごせました(^^)

みなさんに許可をいただいたので載せてみます(^^)v

DVC00261.jpg

みんな楽しそうでしょ(^^ゞ
この時が1番楽しかったかも♪
Yシオさんは引退してしまうけど、このブログからの引退ではないので^m^

それと、Yさんありがとうございました^m^

明日からは練習なんでまた気持ち切り替えてやってこうと思います!!
試合はないけど、練習が終わるまでは全力でね(^^)v


みんなからのたくさんのコメントありがとう!!
これからもブログ書いてくつもりなんでヨロシクです。


じゃ~ね~。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

納会楽しそうですねぇ~。
一緒に騒ぎたいなあ。

Yシオさんがこのブログから引退しないと言うことは…

都合が良い方に取ってしまいますけど。
来年も宜しくね。

お疲れ

今年1年お疲れ様でした!
私が観に行った試合は全て高橋選手のゴールが見れましたよ☆
来シーズンもそのゴールが見れる事期待してます。

因みにカウント800000getしました!
何か下さいとは言いませんので、熊本に居て下さい(笑)

最終試合へコメントするとまだ涙しそうなのでこちらへ。
シーズン通してロアッソのエースとしてのご活躍、ほんとにお疲れ様でした。
ベストゴールのホーム初勝利、あれも涙なみだの勝利でしたね。本当にすばらしかったです。

今更ですが、熊本に夢を下さった泰さんに感謝感謝です!
来年のことをいうと馬が笑うので言いたいけれど言いません(笑)

シーズンオフはたっぷり家族サービスしてくださいね。

お写真……ロアッソ熊本の納会とわからなければ相当アヤシイ雰囲気ですね。
でもそんなところが大好きです。来年も泣いて笑ってロアッソ熊本を応援していきたいと思います。

ホーム初戦と最終戦続けて録画して何度も見てます。ホントいいチームになりましたネ(^-^)vユタカさんの影響大きいと思います。サポのコメントの数も半端じゃない(^o^)また来期も俺らを熱くさせてください。このブログ楽しみなんでぜひプライベートも沢山のせてください(^-^)v

2年連続その場にいられたことがうれしか!これからもよろ蹴!

先日は試合お疲れさまでした!!この一年はほんとにロアッソ一色で、練習や試合を観に行ったり、ぁと練習の際には泰Sanや選手のみなさんが気軽にサインや写真に応じてくださったりして、ロアッソが益々身近なものになりました。
そして初観戦だった母を試合に連れて行くと、サッカーに興味を持ってくれ、泰Sanやロアッソのfanになりました★
そして練習や試合を観た後はすごくパワーをもらってたので、ぁたしにとって特別な一年となりました。
これからも泰Sanfanは変わりません☆
ありがとう泰San。
ありがとうロアッソ。
これからもずーっと応援してます!

泰選手一年間お疲れ様でした(^^ゞ
私はホームゲームは5試合しかスタジアムには行っていません(ToT)すみませんm(__)mだからこそ来年は沢山ホームゲームみたいし泰選手も生でみたいからロアッソ熊本にいてください(>_<)最後に結論出すのは泰選手だけど(((^_^;)ファンのみんなの気持ちは一緒だと思うけど・・・残留

オフはゆっくり過ごしてくださいね\(^-^)/

3日間のオフ、あっという間に過ぎたんでは?
いろいろと忙しかったよね(^_^;)
明日からは練習か。。。
怪我をしないよーに!!

私も心に強く残ってるのは福岡戦のハットトリックです一試合で3点て!(◎o◎)スゴイです 他にも沢山活躍してたけどね(^_^)v
これからも泰サンの活躍に期待しますo(^-^)o
すごく沢山の方からのコメント。さすが泰サンだな~と…泰パワーは絶大ですね(*^o^*)
残りの練習も頑張って下さいまし♪私はさしより土曜のかずとの試合に全力注ぎます(≧∇≦)私が頑張っても…か(^_^;)
1月にある日本代表の試合行きますよねうちらはチケット取れたので行きます☆
ブログ、楽しみ てか生きがいなので更新ヨロシクね(^з^)-☆Chu!!
PS.Yシオさん 今後ともヨロシクお願いします!(b^ー°)

1年間ホントお疲れ様でした。
私自身ロアッソと泰さんに夢を見せて頂いた気分です。
まだ夢の中ですが・・・

とりあえずオフはゆっくりとお休みください。
来年の去就について色々と外野が煩いかもしれませんが
しっかりと納得のいく結論を頑張って出してください。

とは言いつつ来年も熊本で泰さんにいろんな夢を見せて欲しいのが本音ですが。。

ベストゴールに選ばれてた草津戦のヘッドと
ベスト試合に選ばれてた福岡戦、両方ナマで見れた
ことを幸せに思います!!!

コメントの投稿

| TOP |


