中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  多忙です。。。

スポンサーサイト


多忙です。。。

昨日はKABにお邪魔してきました(^^ゞ
何回か呼ばれていたのもあったんで、特に緊張せずにこなせました(^^)
放送が終わって携帯を見たら。。。
『多くのたくさんのってなに?』ってメールがきてた。
ブログのコメントにもあったんだけど、現役引退って名前の方は某チームの某Yシオさんだと思います
あくまでも予想ですが…。

今日は益城での練習。
練習生も入ってきてるし、いい意味でピリピリムードの中の練習でした(^^)v
ちなみに今日もハードでした(^^ゞ

練習後にはdocomoさんの企画に中山クンと山本クンと参加。
詳しくは12月26日の『デリすぱ』で!!
新聞をとってない方は、今すぐ熊日を!!(笑)
終始楽しくやれました(^^)v

DVC00279.jpg

中山クンを激写。。。
しかし、最近の携帯ってすげぇ~ね。。。
キーボードとかついてんの^^;

そんでdocomoの方から頂きました(^^)

DVC00282.jpg

ドライバーのヘッドカバー。
なんとあの石川遼クンも付けているとか!!
『サインは?!』って言ったら『さすがに…。』って困らせちゃいました(^^ゞ
とにかく、ありがとうございました。
ちなみに僕は高校2年生からdocomo使ってるし、番号は1回も変えてません(笑)

明日はチームでのゴルフコンペ♪
楽しみです。はい。
これから打ちっぱなしに行って来ようと思います!!
2年連続で監督に負けてるんで3度目の正直です。。。
明日は良くても、悪くてもスコア発表します。

DVC00256.jpg

これは最近のリコさんです!!
オフの昼間なんで僕のラフさはスルーしてください(笑)
もうすぐ7ヶ月。。。
早いね~。
どんどん成長しています(^^ゞ

では体調万全にして明日に備えます(笑)

んじゃ。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

お父ちゃんの横で、ちょこんと座ってるリコ姫かわいいですね(^^) ますます 成長が楽しみですね(^^)

パパとリコちゃんのツーショットということは
ママ撮影のお写真ですね(^^)
とってもリラックスしていて微笑ましいですねー♪

自分の携帯はsoftbankですが、ドコモダケグッズがほしくて
docomo使用の弟のを狙っております。

今日はゴルフ日和で良かったですね。
スコアもアップしそうで、ご報告楽しみにしています。

親子でいいですね~♪うちの子どもにもこんな時期があったな~としみじみ。アッというまに大きくなりました。
寒くなってきたし風邪にはご注意を・・。僕は熱が下がらず仕事4日休んでます(>д<)

わっ泰選手とりこちゃんの後ろ姿りこちゃん泰選手後ろ姿似ていますねさすがに親子ですね
もう7ヶ月なんでんですね早いですよねぇ
明日はゴルフかぁ
泰選手楽しんできてくださいね明日こそはいい結果になるといいですよねぇ
私も携帯はdocomoです

ほんとにご多忙のようで、お疲れ様です。
リコさまは泰さんにマジ似ですよね~間違いなく親子ですね(笑)
どうでもイイ質問ですみません…奥さんはスヌーピー好き?
テレビの横にスヌーピーが写ってたから…いつかアップされてた、ケーキの写真もスヌーピーだったような…だからチョット気になりました。
明日は、頑張って楽しんで!

わ!娘さん、後姿がパパそっくりですね^^

明日は晴れるようです。楽しいゴルフを!


今頃 打ちっぱなしでナイスショット~かましておられる所でしょうか是非とも良い結果お待ちしてます♪
リコちゃん可愛い~(^w^)後ろ姿だけどチョコンと座ってる姿が何とも言えず愛くるしい家にも そんな光景あったな~と しみじみです(^O^)
PS.泰サンのブログでは絵文字ありなんですか絵文字の方が使いやすい(^_^;)ちなみに私はauです!

明日はゴルフですか、いいですね。私は明日、休みを取ってゴルフに行く予定でしたが仕事が忙しくていけなくなりました。もし、行く予定であったゴルフ場であったら一生の不覚です。
ファンも参加できるゴルフ大会とか今後できたら是非参加したいですね。
楽しい時間をすごしてきてください。

コメントの投稿

| TOP |


