中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  第2回

スポンサーサイト


第2回

ロアッソゴルフコンペ。
と勝手に名付けましたが、行って来ました!!
選手、スタッフ数名が参加(^^)
6時過ぎに起きて準備万端♪
気合入れていきました!!

IN、OUTと分かれてのスタートだったんでINスタート組のみの写真です(^^ゞ

DVC00286.jpg

上村さんが撮影してくれました。
朝は霧がすごかったんだよね(^・^)



え~




結果は




上村さんの優勝。

2位に森川さん。

3位に加藤GKコーチ。

4位にボク。

5位以下は…。

省略します(笑)

ちなみに前半42、後半49と大崩れしました。
サンドウェッジがあたんね~あたんね~。。。
もっと練習しないとね!
あっ、監督には勝ちました(笑)
でも、一緒に回ってないからなぁ~って言われた^^;

笑いもあったし、サイコーでした。
阿蘇東急ってゴルフ場だったんだけどキレイで楽しかったよ!!
ゴルフはやめられません。。。

さて、明日も練習。
水前寺での練習ですね!!
頑張ります(^^)v

疲れたから早めに寝よっと。

オヤスミ。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

「あなたが選ぶロアッソ熊本MVP 2008」

MVPおめでとう(^_^)


質問です!


チャ選手は一人暮らしなんですか?

最近の気候の温度差に風邪などひかないように体調管理に気をつけてくださいm(__)m・・・ちなみに監督と一緒にプレーした喜名さんは、負けたそうですね(*^。^*)

監督に勝ててよかったですね。
やはり、芝生は好きだけど砂ウェッジは嫌いと言うことですね。

ぜひ女子ゴルフ熊本4姉妹(古賀、上田、不動、大山)との対戦を^^
どこかテレビ局の方がこのブログを見たらぜひセッティングして下さい!!



ゴルフはやった事ないので~詳しくは わかりませんが…監督に勝って良かったね(^w^)私は子供ども引き連れ再春館製薬のイルミネーション見に行きましたよ!それは綺麗でしたが スッゴイ車の数でした(^_^;)泰サン見た事ありますか?
明日の為に ごゆるりと~(^∀^)ノ

今日は朝から霧が凄かったみたいですよね(´Д`)
でも日中は暖かくゴルフびよりだったでしょうねぇ(^-^)v監督には勝てたんですね(^-^)vよかったですね\(^-^)/
明日は水前寺で練習ですね今日の疲れが残っていないならいいけどねぇ(*^^*)
頑張ってくださいね(^з^)-☆

来週阿蘇東急に行きます!
91を超えれるように頑張ります!
今日はあったかくてゴルフ日和だったんじゃないかと思いますが
スタートの谷超えボール見えました?

コメントの投稿

| TOP |


