中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  1日動き回りました。

スポンサーサイト


1日動き回りました。

昨日は夕方からスカパーの取材が入ってました(^O^)
その内容はオンエアを楽しみにしてください♪
たしか、1月1日のAM0時からだったかな…。
紅白、格闘技に誘惑されないように(笑)
ちなみに再放送も元旦の昼とかだって言ってたかな(^^ゞ

んで今日はゴルフ。
ウエミー、キジマさん、佐藤トレーナーと行ってきたよ!
スコアは終わってたけど、マジ笑った。。。
そこ打つの?とかそこから打つの?とかそんなレベルのが多発。
いや~楽しめました(^O^)

お風呂もゆっくり浸かって、色んな話して帰ってきました!
そんでもって今日はリコさんの7ヶ月検診。
はい。そんな日にゴルフに行ってしまった僕はダメな父親です。。。
検診結果は『問題無し』。
先生からはblogで座ってる写真見たから平気って思ってたけどねって言われたみたい。
そんなリコさんは標準なんだってさ!
これからは肉とか卵とかも食べれるらしい。

夜は益城でのナイター点灯式。
寒かったけど、子供達とサッカーも楽しく出来たし良かったね!!
最後には抽選会があって履いてたスパイクを出しちゃいました(^^ゞ
さて、どんな人に当たったかな?!

朝早かったし、今日は早く寝よっと。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

スパイクは、益城中の生徒に当たりましたよ!
みんなに囲まれてモミクチャにされてました(^^)

コメントの投稿

| TOP |


