中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  男2人のドライブ。



男2人のドライブ。

26日のPM19時に熊本を出発。
助手席にはGKのフトリを乗せて。。。

今は『吉備SA』で休憩中。
インターネットが使えたんで久々にパソコンからブログを打ってます。
相方のフトリはすでに眠いらしい。。。
弱いね!!

九州を出て広島を通過したのは4時間たったかたたないくらいだったよ!!
五日市を横目に広島インターを通過した。
インター近くには大きなマンション建ってるし…。
広島出て5年も経てばそりゃ変わるか。。。
降りて遊びに行きたかったけどね♪

ラーメン食って体力回復したんで、車にも栄養補給しようかね!!

ここまでは話しながら来たらあっとゆ~まだったよ!!
でも、ここから片方が寝たときが…。
とりあえず頑張っちゃいますわ!!
ちなみに東京到着予想時間はAMの8時です。。。

でも昼過ぎに着きたいんで、またユックリ休みながら行こっかね!!
さてさて、元気に出発します!!


じゃ~ね。

チャオ♪
コメント

まだ帰省ラッシュの心配は無いでしょうが、どうか事故には気をつけて無事に東京到着してくださいね(^-^)
最近寒いので風邪など体調にも気を付けてください。
オフの間もBLOG更新してくださっているので、いつも楽しみに読ませていただいてます!

コメントの投稿

| TOP |


