中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!! 

スポンサーサイト


こんにちわ!
明日はJFL第2節佐川急便大阪との試合です。
初戦に負けているし、ホーム開幕戦ということもあって勝ちたい試合です!
今週はみんないいムードの中で練習できたかと思います。
今日はKKウィングでやったんですけど、グランドの状態がすごく良かったです!!
あとはサポーターが多く来てくれたら気持ちの入りも違いますね。
いい試合をしていけば自然と人も入ってくれると思うんで僕ら次第だと思います。
明日の試合に出れないやつらのためにも出る選手は責任を持ってやらないといけませんよね。そして勝ったらみんなで喜べるチームに!!
個人的には《得点》です!!
早く1点取って気持ちを楽にしたいです。
あくまでもチームの勝利ですけど!
明日いい報告ができるように頑張ります!!

・今までやったことあるポジションは、FW、MF、DF、GKです。
 FWは小、中、高と一通りやりました!
 帝京のセレクションはMFで受かって、2年生の途中までMFをやっ てました。2年の時に左のウィングバックもやったような…。
 小学校4年生の時に6年生の試合にDFで出てました。
 GKは小学校の時の大会でPK戦になった時だけ代わってやってまし た。結構止めてましたね!!
 プロになってからはほとんどFWだけど、2002年の時MFで公式 戦に出ましたね。

今はFWがいいかなぁ。色々できたほうがいいとは思いますけどね。
 
スポンサーサイト
コメント

FWの子はDFを経験すると、裏のかきかたとか見えるようになるし、その逆にDFの子もラインの切り方を学習することが出来るって、少年サッカーの話しですが。。。。。

やっぱり、経験してみるって大事ですよね?

帝京ではMFだったのね!
私が観た頃にはFWだったから、少しびっくりしました。
でも、周りのプレーを大事にするところはその経験が活きていたのでしょうか?
驚きながら納得もしました~☆

ロッソ勝利おめでと~♪

4/8の横河戦、お休みが取れました(笑)
とっても、楽しみです。

GKもやった事があるのですね!驚きました。

明日頑張って下さいね!!
ゆたかさんの得点と、勝ち試合。になる事を信じています。

明日の試合で、得点がある事を願っています(^人^)
勝ち試合になる事も願って応援しますね(^^)/~
活躍期待しています。
頑張って下さいねっ!!p(^-^)q

環境の良いホームグランドで、明日が
楽しみですね!勝利とゴールの報告が
聞けるよう祈ってます。

勝利を重ねて、サポも増えると嬉しい
ですよね!

色んなプレッシャーもあると思いますが、頑張ってくださいね!!

GKもやった事あるんですね。ビックリしました。

コメントの投稿

| TOP |


