中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  大晦日だー

スポンサーサイト


大晦日だー

20081231190845
2008年もいよいよ最後の日になりました。

今日は東京人ながら東京タワーに行った事がなかったもので、28歳になって始めて東京タワーに行ってきた!

高速やらで近くを通った事はあるんだけど、やたらでかい(笑)

展望台登って景色でも見るかぁ的な感じで軽く思ってたら激混み。。。
展望台のチケット買うのに40分、エレベーター待ちで20分とか言われたf^_^;

あっさり諦めました(笑)

六本木ヒルズに移動して友人にお祝いとかを購入。
自分達の分はなんにも買わずに、スタバだけよって帰ってきました(^O^)

今日は電車で行ったんだけど、行きも帰りもリコさんは静かに座ってました(^^)v

さて、2008年ももう終わり。

みなさんにとってどんな1年だったでしょうか?!

個人的には子供が生まれたし、サッカーもある程度結果も出せたし良かったかな(^^ゞ
来年もサッカー選手として、いい旦那、いい父親として頑張って行こうと思います!!

さぁ、ガキの使い派のあなたもdynamite派のあなたも、みなさん良いお年を(^O^)/

チャオ♪
スポンサーサイト

| TOP |


