中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  オレ筋肉痛です。

スポンサーサイト


オレ筋肉痛です。

結局やべっちFCを見てから寝た高橋です。
しかも朝はなかなか起きれずでした。。。

ただ、今日はボールを使った練習!!
がっちりアンクルガード、レガースをつけてグランドに出てやりました!
ポゼッションのトレーニングをやって最後にゴールを置いて6vs6のシュートゲームへ。

全然動けん!!笑

まだ思いっきりボール蹴ってないし、コントロールも強弱もまったく合わず。。。
まだまだ高めて行かないとダメだね。
でも、みんなのプレースタイルはなんとなーく掴めてきたような気がする。


帰ってから家の近所を散歩する事に。
これからお世話になる場所だし、どんな所があるかってね。
まず、定食屋さんが多かった!!
食べる場所には困らなそうだね。
色んな店があったけどここが1番気に入った!!

DVC00383.jpg

その名も『ナガタパン』
まんま。笑
メロンパン食べたけどうまかった。
店内もなんか良かったし、リピーターになりましょう!!
アンドーナツがなかったのが痛い・・・。
なかなか住みやすそうな所だな。

明日は測定?チェック?でアクシオン福岡って場所まで行ってきます。
さぁ何をやるんだか。。。

熊本で日本代表戦もやるよね?!
テレビで観戦しましょう。

そんじゃ。

チャオ♩
スポンサーサイト
コメント

ちゃ~じほ

はじめまして。早速、今季初戦の北九州市長杯が決まりましたね。
去年、アビスパはメンバーを落としたとはいえファジアーノ岡山に敗れる体たらく・・・。思えば去年の悪夢はあの日から始まっていました。
今年は絶対に負けられない鳥栖も参加するみたいですし、ぜひ強いアビスパを見せてくださいね。

おいしいものが食べたい時はハライさん、ファミリー情報が必要ならキヨさん、ヒサさん、情報源はたくさんあるアビスパです。
余裕がでてきたら練習の帰りに皆さんが書かれているところへ寄り道してみてください。

初めまして、アッキーナです。アビスパサポーターをブルックス時代から13年やってます。パンの「ナガタ」は何軒かあって僕もあそこのメロンパンは好きです。あと帰りに新宮温泉とか、極楽湯とかのスーパー銭湯なども行ってはいかが?他の選手達も見かけますよ。

熊本からのカキコです!。ゆたかさん、福岡に行かれても応援してますバイ!。熊本は今日、代表戦があります。KKWING周辺は昨日から警備員や関係者らしき方々がタクサンいます…。なんだか「物々しさ」さえ感じました…。

さっそく質問です!。
「チャオ&i」のiって、なんですか?。

じぶんは北九州方面なんで

博多の方はよくは分かりませんが、一度職場の同僚と行った『ざうお』お勧めです。釣っておいしい、食べておいしい所です。魚料理です。もちろん室内です。後、とんこつラーメンに水炊きにもつ鍋と結構飽きないと思います。

パン屋さん

パン屋さんだったら香椎浜の「ロン・ポワン」もおすすめだよ。

ケーキもいい感じだし。

都市高の下なので雁ノ巣への通り道だと思います。

怪我に気をつけて調整頑張って下さい

コメントの投稿

| TOP |


