中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  続、筋肉痛。

スポンサーサイト


続、筋肉痛。

昨日が筋肉痛かと思いきや今日が筋肉痛でした。笑
20代後半にもなると2日後に来るんでしょうか??


今日は『アクシオン福岡』って場所で体力測定なるものをやってきた!!
9時に集合して練習着に。
最初は身長、体重もろもろ。
足の筋肉の強さを計る測定では『結構強いっすね!』って言われた!!
垂直跳びは61センチ。
握力は並。
反復横跳びも並。
他には説明しづらい測定が何個か。。。

そんでもって本日のメインはトレッドなんとか。
マスクみたいなやつ付けてルームランナーを走るやつ。
3分走って1分インターバル。
合間に血液を採取して乳酸値を計る!!
最後は限界まで走って、無理な所でやめる。
的なやつね!!
自分中では出しっ切ったつもりなんだけど。。。

きつかったっす。

終わってからは病院に心電図とかそっち系の検査をしに行った。
そこでもちょっと走った。笑
特に異常無しって事で帰ってきました!!

僕の友達が今シーズンでサッカーをやめる事になった。
当時東京から僕の結婚式に来てくれて、強烈なインパクトを残して帰って行ったやつです。
高校時代の国体で一緒にやってからずっと仲がいい!! はず。
寂しいけど、こればっかりはしょうがないな。
次のステージで頑張って欲しいね!!

熊本の時は車で5分の所に温泉があったから頻繁に行ってたから、こっちでも良い所見付けて行ってこよっと。
チームのみんなには『極楽湯』って聞いたから今度行ってみますわ!!

明日は雁ノ巣で練習です!!
頑張って走ってこよっと。

・チャオの後には♪を入れようとしてただけど、ミスってました。
だから変な記号が入ってました。。。
新しいパソコンなんで解らない事ばっかなんで。
今日は出来てるはず!!

・色んな店情報助かります。
少しずつクリアして行こうと思います。
ありがとう!!

じゃあ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

期待しています。
この前コメントしてから毎日更新
されているので、かなり嬉しいです。
このブログをチェックするのが習慣になりました(笑)
これからも頼みます。

サッカー
早く調子を戻してください。
期待はもちろん確信しています。

雁ノ巣の近くの志賀島に「金印の湯」っていうのがありますよ♪
市内から遠いですが、二丈町の「きららの湯」もオススメです♪

筋肉痛に負けず、走りまくってください!!

色々大変そうですね(^_^)v年とってくると後からがキツいんですよ~(^w^)泰サンも…か!?
今日は代表戦行ってきました♪入場前にスタッフ~として働くYシオさん見ましたよ(^O^)試合では何度も惜しいシーンがあって かずとは「泰サンだったら入れるよね~ココ!」と嘆いておりました(*^o^*)

ご家族連れなら

天神湯の花が良いのでは!?
店も駐車場も大きいです。都市高速の天神北ランプを降りて直ぐです。

福岡楽しそうですね~。
今日、わが子に旦那はアビスパ観戦用にブルーのベスト買ってあげてました。
今年はアビスパ対ロアッソの時は観戦に行きます。
でも、これをこないだジホに言ったら悲しんでました。‘ヤッパリボクヨリユタカカ・・’って。
家の旦那がさみしがってます。。
 

銭湯

始めまして。これからのアビスパをよろしくお願いします。
スーパー銭湯マニアなので福岡市内の銭湯をいくつか紹介します。

①万葉の湯
②天神ゆの花
③プナオラ
④久山レイクサイドホテル(風呂のみ可)

詳細はネットで調べてみてください。いろいろ試してみてください。

コメントの投稿

| TOP |


