中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  やっとオフだぁ。

スポンサーサイト


やっとオフだぁ。

今シーズン15日に始動してから9日間。
やっとオフを向かえる事になりました!!
いや~長かった。。。
しかひ今日の走りはきつかったぁ。。。
っていつも同じ事言ってるんだけど。笑

2セットだったんだけど、2セット目はおまけしてもらえました。
おまけしてもらえる位ハードだったってことだな!!
うん。

シュートゲームではまだまだだなぁ。
体が思うように動かないし。。。
う~ん。
とにかく頑張ろ!!

練習後にはマッサージしてもらいました!!
おかげで楽になったよ。
ありがとトレーナーさん。

夜は近所のお店に夕食を!!
そこのおばちゃんも子供好きみたいだったし、雰囲気いいお店でした!!
なによりうまい。
良い場所見付けたよ!

明日はオフ。
まずは体を休めよう。
んでもって家族サービス+部屋の片付けかな?!
というわけで年末に撮ってあった『笑ってはいけない~』を見る事にします!!

んじゃ。

よい週末を。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

オフを満喫してますか?
今日はすごい雪でしたね!!
ビデオ鑑賞日和だったんじゃないかと思います笑

オフが終わったらまた練習、頑張ってください!

やっとお休みですね。
新天地であちこち探検して心休まる場所を発掘して、ください。


教えてもいいところは、教えてくださいね~。

島原ではキャンプで大変でしょうが、ユックリと湯治も出来るのでは(笑)
今の苦しみが51試合に必ず生きてくると思います。

頑張ってください。

島原は行けたら行きます。

市長杯は絶対行きます。

アビサポを信じてください!


極寒島原・・・

明日はゆっくりお休みいただき、明後日からのキャンプに備えて下さい!

で、キャンプ地である島原ですが、天気予報だと雪。。

暖かい格好で練習に望んでくださいね!

ちなみに島原名物は具雑煮です。
時間があったら是非ご賞味ください!
たいぎゃうまかですバイ。

お疲れ様でした(^-^)
いよいよ キャンプですね。アビスパ陸上部になって しっかり走り込んで シーズンに備えてくださいね。
シーズンが始まるのを楽しみにしています!!!!

コメントの投稿

| TOP |


