中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  キャンプ3日目と朝風呂。

スポンサーサイト


キャンプ3日目と朝風呂。

20090127222645
この遠征に合わせて勝った『サカつく』のDS盤。
町田にしてユニホームは帝京カラーにしました!!
結構やってんだけど、まぁ~弱い(^^ゞ

今日は朝食を済ませ、きついとわかってるAMのトレーニングに備え風呂に入りに行った!!
そこには2人の選手がいました!
僕はシャンプー、リンス、洗顔を持って入って、全部洗ってから出た(^^ゞ
ある選手は最後に顔を洗って出ようとしたみたいで、僕より遅れて出てきた。。。
ただ、その選手の手にあったのは洗顔ではなく、歯磨き粉・・・。

さすがに洗わなかったってよ(笑)

やるね~

さて、AMのトレーニングですがマジハンパねー。。。
主にシャトルランがメインだったんだけど、気持ちが切れかけそうになりながら走ってきた!!
なんとか着いて行きました。
8セットだったんだけど、やれちまうもんだ!

PMはボールを使ってのトレーニング。
だんだんと内容も濃くなってきてるし、やる練習が初めてのものもあって、楽しく取り組めてます!
もっとコンディションあげてっちゃおっかね(^^)v

明日はなんとAMの1回練習。
しかもボールを使ったトレーニング!
楽しみっす♪

・ぼくはチェルシー、神はミラン、ロクがマンU、ユウスケがインテルだったかな。。。

・町田の焼き小籠包?
初耳ですわ~。

じゃー。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です^-^

新聞等の記事で伝わってきていますが、ハードですね。。。
ここ数年で一番じゃないすかね!?
これだけフィジカル徹底するのも51試合見越してでしょうね!?
今キャンプをしている長崎と言えば、何といっても城後さんの国見高校で、徹底した走り込みが有名でしたが、帝京高校も厳しかったですか??
帝京高校のサッカーと言えば結構、テンポの良いサッカーと言うのが印象にありますし何といっても、ヒガシとした国立の決勝戦です!!帝京とヒガシだからこその一戦だったと思います。

コメントの投稿

| TOP |


