中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  キャンプ6日目。

スポンサーサイト


キャンプ6日目。

20090130224623
今日も激しい戦いが開催されました!!
写真は最下位戦(^O^)

今日のAM練習はフィジカルトレーニングではなく、ボールを使った練習でした。
PMは雨が降るからって事でね。
ポゼッションから始まり、シュート練習、攻守の切替、色々なテーマの練習をしたよ!
個人的にはまだボールが蹴れてない。。。
動き自体は悪くないとは思うけど、やっぱゴールに入れる事が最終目標だけに良くはないなって感じ!!

AM練習の最後の方に『PMはフィジカルトレーニングなしにするからこっから更に頑張れ!』と。
そりゃ~頑張るよね(^^)v

PMはグランド軽く走って、2人組で体幹トレーニングの後に、4人組を作ってサッカーバレー♪
メンバーはナカジ、クギ、ヨシさん。
3連敗の後の2連勝!!
スーパープレーあり、笑いありと楽しくリフレッシュできたよ!!

ただ。。。
軽く腿裏にハリがあってね。
夕食前にケアしてもらいました!トレーナーさんは3人いてフル稼働してくれてます。
感謝しないとね!
無理はしないでよ。
って言われました。
まぁ我慢しちゃうんだろーねオレ(笑)
でも危なかったらストップかけます!
でも頑張ります!

明日もやっちゃいますよー!!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

はじめまして!

いつも楽しく拝見させてもらってます。
今日初めてコメントします。
ライターの中倉さんがご自身のブログの中で
ユタカさんを絶賛してましたよ♪
これからも怪我には気をつけて、トレーニング頑張ってください!
期待してます!

あと、毎日ブログを更新してくれるのは
ファンとしては本当に嬉しいですが、
無理はしないでくださいね。
休むときはしっかり休んでください。
今は一番疲労がたまっているでしょうから。

充実したキャンプが送れているようで何よりです。泰さんの写真も見たいです。

シーズンがベストになればいいんだよね。

だから上げすぎないように、でもがんばって!(笑)

本日もお疲れさまでした。
岡本君と最下位争いしてるのは誰でしょうか?

あと1日、あと1日頑張ろ。

ファイトです!!

無理は禁物ですよ~

神山さん大丈夫ですかね!?
有意義なキャンプを送れているようで何よりです!!
後、ちょっとですね。

コメントの投稿

| TOP |


