中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  キャンプ7日目。

スポンサーサイト


キャンプ7日目。

だいぶ朝起きるのがきつくなってまいりました。
朝から風がすごいキャンプ7日目です!!

いつものように練習前に風呂に入ってトレーナーに身体ほぐしてもらってグランドへ。
AMはサーキットトレーニング!
個人的には好きな練習メニュー。
もちろんきついんだけどね(^^ゞ
ジャンプあり、アジリティありと色々身体に刺激与えてきたよ!
ん~充実感(^^)

PMは主に対人トレーニング。
ここへきて対人はきついけど、みんな頑張ってたと思う。
ってボクが言うのもなんだけど(^^ゞ

最近シュートが当たらないんだよね~。
足に違和感があってフルに振れてないってのはあるんだけど、感覚が鈍ってるのかな。。。

夕食後にはミーティングがあり、キャンプの総括、今後の予定などの話。
開幕まであと5週間!!
この期間でやるべきことをやる。
5週間後にいい状態で試合に臨めるように!
チームも自分もね。
まだまだやることはたくさんあるけど、一つずつクリアしていけたらいいね!!

明日はASEっていってプログラムをグループでクリアしていくってやつ。
広島時代に1回経験してるけど、難しかったんだよねー。
でもおもしろかった(^O^)/

楽しんできます。

さぁ、最後の夜です。
明日は6時過ぎに起きて朝風呂に行ってこようと思う(^^ゞ

では、アルマゲドン見終わったら寝ます。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

頑張ってるね

毎日更新されるブログ楽しみに見てます。ユタカって思いのほかマメなんだなあ~って、失礼!(笑)でもサポーターにとてもありがたいですよ。
何かとマスコミにも顔が出るようになってきたし、私も周りにはしっかり売り込んでいるので、開幕戦では大きな「ユタカコール」が聞かれることと思いますよ。楽しみだな。
この時期は、追い込んで攻め込んで長丁場の準備をしっかりしてください。
がんばれ、がんばれ、うちの息子(小6)も応援してます。

いつも

ごちそうさま!

アルマゲドン・・・見たよ~~
高橋泰ちゃんがアビサポに熱烈に歓迎されてもらってるのを見て自分の事のように嬉しくなります・・・これからも時々コメントしますね・・・2009年度は試合数も増えるので・・・初めから飛ばしすぎるなよ~~~ロアッソとの試合は引き分け程度にしといてください<m(__)m>

やっぱり見るか『アルマゲドン』
ププッv-14

毎日お疲れ様です。怪我しないように頑張って下さいね!来週の北九州市長杯行きます。場所がよくわからないので迷子になるだろうけど(^_^;) 開幕戦は鳥栖との九州ダービーって情報が入って来たんだけど本当かな?

お疲れ様でした!
今アピールも大切ですが、無理は禁物です。
開幕時に100%であればいいと思います。
早いほうがいいのでしょうが・・・
2009アビスパが楽しみです!

上からすいませんでした。

お疲れ様です

キャンプお疲れ様でした!!
後、一日ありますが区切りですね。こんだけ追いこんだら、後はコンディションが徐々に上がってくるのを待つだけでしょうし、シーズンで絶対生きてくると思うんで、神さんは残念でしたが大きなトラブルも無キャンプを乗り切れたのは良かったのではと思います。早くご家族とも逢いたいと思いますが、後一日頑張って下さい!!
個人的には、来週の北九州市長杯見に行くのが楽しみです。近くと言えば近くなんで、二日とも本城に行きたいです!!

コメントの投稿

| TOP |


