中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!! 

スポンサーサイト


こんばんわ!
今日はオフだったのでゆっくりしてました。
足も痛いんで、あまり動かないようにしてました!
宅急便で昼前に起こされてから、『トゥルー・コーリング』ってDVDを3枚ほど借りてきました。
近くのレンタルショップは1枚100円なんですよ。安いですよね…。

大分の地震っていつあったんですか??まったく気づいてないです。。
寝てたら多少の揺れだと起きないですから!!
トレーナーはジェフの人たちがよかったかなぁ!?
人数も多かったしマッサージも時間かけてくれましたしね!

昨日はハヤシライスとスープを一緒に作りました。それとサラダを付けて食べました。

明日はまたフィジカルトレですわ・・・。オフもいいけど次の日の走りがなぁ・・・。
って言ってもしょうがないですけどね!
また今週も頑張ります!!
スポンサーサイト
コメント

昨夜、熊本の桜が見頃になる。と聞いたので

桜は見に行かれたりはするのですか?或は近くを通ったりはするのですか?

泰の日常が~☆美味しそう♪
DVD『トゥルー・コーリング』、メモメモ(笑)
暮れにポータブルDVDを買ったので、参考にさせてもらいますね。
しかし、100円って。。。安い!!!

地震は気が付かない程度なら何よりです(笑)
ニュースでも被害はほとんどなかったように言ってましたから。。。

昨日はこっちが揺れましたよ(苦笑)
雨も激しく降り始めたところだったので、犬がビビリまくってましたxxx

マッサージはゆっくり時間をかけてもらえるとリラックスできますよねー☆
そうですか、ジェフって人数も多いんですね。。。

って、今日はそのジェフ@ナビスコカップと試合です。

トゥルーコーリングって死者が助けを求めて同じ一日が始まるやつですよね!?面白いですよね☆ってかレンタル安いですね(笑)

泰さん料理結構するんですか?ハヤシライスおいしそう・・(羨)

足の調子はどうですか?
今週も活躍期待してます☆


大分の地震は昨日の夕方頃だったと思います。
熊本が震度3だったのですが、殆どの方が気付かなかったみたいでしたね(^^;

明日からの練習頑張って下さいねっ!!p(^^)q

コメントの投稿

| TOP |


