中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  イベント。

スポンサーサイト


イベント。

今日の雁ノ巣は野球の人たちで朝からにぎやかだったよ!!
車が満車だったもんね。
練習には多くの人達が見に来てくれてて、初めて祝日だと言う事がわかりました。。。
雨が少し降っててピッチはいい感じ。
ポゼッション、5VS5、最後には11VS11のゲームをやりました。
2本目のゲームは1本目の悪かった所を修正出来ていたと思う。
ただ、もっと縦のパスが増えたらなぁと思う。
横パスだけじゃ点入んないからね。

練習後はみっちり筋肉をいじめてきました!!

家に帰って1時間くらいかな?!爆睡しまして、イベントに行ってきた。
サンパレスに集合。
そこでは多くの人が来てくれてて、今年はやらなければ!!
そう思う気持ちがより強くなった気がするよ。
サイン会では多くの人たちが『期待してます。』『ブログ見てます。』
色々な声を掛けてもらって。。。
うれしいっすね!!

代表戦見たけど、おしかったね。。。
もうちょっとだったのに。
このまま2位以上をキープしてもらいたいね。

明日はキャンプ前最後の練習。
まずは怪我しないように、いい雰囲気で宮崎に行けるように明日も頑張ってくるよ!!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

雁ノ巣

今日は雁ノ巣に行ったよ。
たしかに攻撃の幅が少ない感じがした。

中に切れ込む攻めが少なかったのは今日の日本代表と同じだね。
去年のツインタワーのイメージがまだまだ強いのかも。

今のところウェリントンが攻撃のキーになりそうな気がする。
攻撃のオプションが増えていくようどんどんアピールして下さい。
もちろん覚えたてのブラジル語を駆使してね(笑)。

イベント参加、ありがとう!
気負い過ぎないよう、サッカーを楽しんでケレ!!
一緒に、J1行くバイ!!!
お疲れ様でした。

どんどん主張して下さいね!!

この間の市長杯見ていて思いましたが、コーチングって基本的な事ではありますが、サッカーという競技する上で大切。グラウンドではどんどん声出し合って、足らない点は修正を随時行える事がチームの勝利につながっていくと思いますので、ドンドン意見は出し合って欲しいです!!

コメントの投稿

| TOP |


