中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  宮崎キャンプ4日目。



宮崎キャンプ4日目。

今日はモンテディオ戦。
まず、スコアは1-2の敗戦。

前半の立ち上がりは良かった!
プレスも効いてたし、ボールも人も動いてた。
その中での先制点、ヒデヤとワンツーでアシスト。
うまくかわして入れてくれたよ!!
ただ20分過ぎからは向こうのペース。
その時間帯にどういった事が出来るか、どううちのペースに戻すか。
これが課題だな。。。

後半はその流れを引き戻せた時間帯もあってシュートチャンスもあった。
僕もジュンの完璧なスルーパスをものに出来ず、ジャンボさんも1vs1をものに出来ず。
2トップが得点無しといった寂しい内容。
やっぱ結果だよな。。。

2失点もセットプレーからで防がなきゃいけないものだったよ。
少しずつクリアしてる所もあるけど、まだまだだなと思う。
もちろん個人的にもね。
最後の1歩がでないってゆ~か。。。
らしくないってゆ~か。。。

練習します。

明後日も試合が入ってるし、もっともっと良くなるように頑張るわ!!

今日バスの中で大学生のM君に『レッズの福田さんのプレー知ってる?』
って聞いたら
『いや~知らないっす。』
ってさ。
ドーハの世代はわからないみたい。
ホントかよ??って感じだけどね。
そんな話から昔の選手の話でベテラン選手は盛り上がったよ!!
その中には残念ながら僕も。。。
しかし、久々に聞いたよ、マイヤー、エバートン。。。
懐かしいね。

さて、オヤスミするよ!

チャオ♪
コメント

焦ったらけがにつながりますよ。。
気をつけて

焦らずにですよ!
今こそ黙々と仕事に専念すべきです!!シーズン始まれば自ずと結果は出ますよ。

後、土曜のキャンプに行った職場の先輩が言っていましたよ!ユタカはアビスパにおらんかったタイプやねって!息子さんもサイン貰えて大喜びやったとの事でした。

焦らずに、キャンプなんだから、自分をいじめ抜いて下さい!
結果は自ずとついてくるはずですヨ!!
怪我だけには気をつけて!!!

コメントの投稿

| TOP |


