中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  宮崎キャンプ9日目。

スポンサーサイト


宮崎キャンプ9日目。

今日は仙台との試合。
仙台には知ってる選手が多い。
木谷さん、林、関口。。。
まぁ、知ってる選手と試合するのって楽しいよね!!

試合に向けては90分で勝ち点3を取る。
って事を強く意識して試合に入りました。

結果は1-0!!
んでもって得点取りました。
やっとね。。。
気持ち的に楽になりました。笑

これまでの試合より縦のパスが増えて相手縦に動かす事が多く、サポートも近くなってやりやすかった。
得点のシーンは何人も選手が絡んでいい形でのGOALだったね!!
シュートも落ち着いてGKのいない場所に打てたし、イメージ通り。
全体的に声も出てたし、良くなったんじゃないかな?!
1-0で勝ったってのもあるけど、何かをやろうって意図が多く見えた試合だったと思う。
福岡から多くの人が来てくれてたし、結果にもこだわりたかったからね。

明日はHONDA戦。
JFLだけど、完成してるチームだし、強い。。。
宮崎キャンプ最後の試合だし、最終日だし、気持ちよく勝って帰りたいね!!

明日の試合のイメトレをするH氏とK氏。
必死。

DVC00048.jpg

結果の方は7-3でした!笑

9日間お世話になった部屋ともお別れです。
ボチボチ片付けして寝よっかね。

・強化指定選手はJリーグに認められれば出れると思うよ。
過去にも出てる選手いるんじゃないかな??

・ラブレターの内容。。。
より見たくなりました。笑

・白の靴はお気に入りってゆ~か、足が速く見えるじゃない??
だからです。


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

宮崎キャンプは手応えはありましたか?

初ゴールおめでとうござますm(__)m・・・よかった~~心配してましたぞ~~なかなか点とれてなかったんで・・・・後は開幕後にロアッソ以外でゴールラッシュ量産してください・・・本当によかったです・・・・ではまた

高橋選手知ってました?僕がアビスパ見に行くと2006年度から今までに20試合みにいったんですけどわずかに負けは2試合!でも昨年はひきわけがおおかったです。高橋選手本当に期待しています。

おめでとー!!

ユタカさん、福岡での初ゴールおめでとうございます。
ロアッソ時代に何度も見てきましたが、やっぱユタカさんゴールは
チームが変わっても素直に嬉しいです。

実は昨日試合を宮崎まで見に行きました。
長崎から7時間かけて・・・

これから開幕までどんどん調子を上げてベストの状態で
開幕のピッチに立ってください。
応援してます。

宮崎まで行って良かった~

土曜の朝3時50分頃に八幡から高速乗り行きましたよ(日帰りで)!!
いやー、ゴール見られて最高でした。携帯公式のインタビューに載っていましたが、ゴールへの綺麗なパスといった感じでしたね。試合見るのは市長杯以来で、メンバーは3人位違いましたがよくコーチングの声が出ていましたね!!惇からのパスで抜け出しそうになったのも熊本でよく見たゴールシーンみたいな場面やったし。非常に開幕が楽しみな試合でした。
後、キャンプ地先行予約販売のユニフォーム予約しました。番号・ネームはもちろん泰さんで。また、出来たら雁ノ巣にサイン入れてもらいに行くのでよろしくお願いします。来週の大分戦も都合つけば行きます。
帰りは宮原SAで止まり、武者返しを職場のおみやげに買いました。結局、20時ジャストに帰り着きバタンキューでした。
でも初ゴールinアビスパ見られて大満足でした。

昨日はついにやりましたね 泰さんがゴール前に走りこむたびに「イケー!」と叫んでました 昨日渡したチョコはゴール記念になって良かったです福岡に帰ってまた熱い応援させて下さい 今日もホンダ戦応援します ゴール量産!

高橋選手はサイドとセンターはどちらが
やりやすいですか?

まってました~(^O^)

こっからバンバン決めてってください!!!

遅いけど移籍後初ゴールおめでとーうございまーす!高橋選手にとって宮崎キャンプは充実してましたか?一気に合計3つの質問すいません。

高橋選手にとって相性のいいスタジアムはどこですか?

ゲット!

とりあえずひと区切りついてよかったね。
たとえ練習試合でも強い意志と目的を持って望んで結果を出す。強いチームへの第一歩をようやく踏み出せたような気がします。
パスの連携での鮮やかなゴール、ホームでもかならず見せてください。
前半、縦への動きにボランチがついていけなかったようなのが気になるけど…。

予感してました!

仙台戦あたりじゃないかな~って予感してました!
「ありがとう。」
相棒のジャンボはリーグの本気モードにならないと結果でないと思うけど、心配してない!!
あとはみんなが故障なしで帰ってきてくれる事だけを望み待ってます!!!

ゴールおめでとうございます!

ちょっと時間がかかってしまいましたがこれからバンバン大暴れしてやってください!

期待しています!

やった~!泰サンゴール決めたんだぁ(*^o^*)素直に嬉しいです♪やっぱり泰ゴールは気持ちいいもんです(^_^)v熊本としては怖いですけど(^_^;)かずとは 泰サンあってのサッカーみたいで 今はロアッソより練習だそうな…
ラブレター…DVD出るみたいだから絶対見てよ(^w^)純な恋愛って いいよね~(⌒~⌒)て感じ☆
そうそう!喜名選手、負傷して手術みたいですね(T_T)大丈夫なのかな?知ってました?

移籍後初得点おめでとうございます。これであなたもアビスパ福岡の一員です。(笑)なーんてね、ラブレターの最終回はさっき見ました。(ビデオで)高橋さんもこのドラマ見てたんですね。僕はちょっと泣きました(T^T)でもよくよく調べたら以前あった「砂時計」と同じスタッフらしーですから僕もハマりました。

宮崎キャンプお疲れ様です。あとは開幕のカターレ富山戦に向けて調整をするだけですね。そして聞きたいことがあるんですけど・・・神山選手に開幕はでれるんですかとちょっと聞いとってください。お願いします。


コメントの投稿

| TOP |


