中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  IN大分



IN大分

今、大分。

AMは雁ノ巣でトレーニング!
アップしてボール回しして、最後にミニゲームをして終了。

そんでもってPMはバスで移動。
空港集合だったけど、今日は1人で座れるわ~なんて思ってたら唯一の同級生『宮原クン』が隣に。
周りからは気まず~!!
なんて言われてたけど、まったくそんな事なく。

と思いたい。(笑)

なんか同級生は気まずい!ってゆ~のがあるからね。。。

そんでホテルに着いたけど、1人部屋が8部屋。
今日来てる中で俺と宮原7、8番目。
危ない危ない。
他の若い選手たちは仲良く2人部屋です♪
ナイス11年目!!

明日は大分トリニータと試合。
11年目になるけど大分と試合するの初めてっぽい。
相手はいいチーム。
ただ、開幕も近いしいい結果を持って帰りたいね!
守備がいいチームだし、そことどうやれるか楽しみだ!

さぁ~ゆっくり休もう。

チャオ♪
コメント

高橋選手、がんばってください。

明日、応援に行きます!!
ゴール決めてください。

今の所は明日行く予定です!グッドゲーム期待してます。

コメントの投稿

| TOP |


