中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  多忙なここ2日。

スポンサーサイト


多忙なここ2日。

こんばんは。

まず、大分との試合。
結果は45分×3本やって1-3。
僕は90分の出場。
やっぱりいいチームだな!!
ってのが素直な感想。
いい時間帯、いいチャンスもあったけど結果は1-3。
ちょっとした事で得点にならずに失点になる。
その差が出たと思います!
最後の方に最高のタイミングでジュンからのスルーパスで抜け出たんだけど、外してしまった。
GKを見すぎてためすぎました。
決めたい所、決めなきゃいけない所でした。
開幕まであと少し。
やれる事をやりたいね!!

福岡に帰ってきて夜は決起集会!!
『もつ竜』ってお店でね。
1人で地下鉄乗って行きました。
意外と楽しいね電車って。。。
そ~そ~オペしてリハビリ中の神山も来たよ!
アイツこのブログチェックしてるってさ。

こっちきて初めてもつ鍋食べた。
うまい!!
塩味うまい!!
たくさん話出来たし、いい会になったよ!!
うん。
解散の後はスタバ寄ってコーヒー買って地下鉄で家路に着きました。
楽しかった~。
けど疲れた。。。

今日はリカバートレーニング。
走って、体幹いれて最後にキックベース!!
キックベースなんて最後にやったのいつだろう??
テンションバカ上がり!!
ばっちりスパイク履いてやりました。
しかし、性格出るよね~。
豪快に蹴ってくる奴、バントして走る奴、全体的にへたくそな奴。笑
名前出したいけど、彼らの名誉の為にも伏せておきましょう。。。
ちなみに僕は3打数2安打。2ホームラン!!
いや~楽しかった。
毎週やればいいのに。

PMは市役所前にてキックオフフェスタ2009がありました!!
多くの人が来てくれてたと思います。
サイン会にもたくさん並んでくれて、ブログ見てますと言う方も結構いました。
何人かの方には書き方がうまいですね!!なんて褒められたし。笑
書き甲斐がありますわ。

多くの方に支えてもらってる事が実感出来ました!!
みんなで1年間戦って行きましょう!!


夜は久藤家、久永家と焼肉食らいついてきました。
子供が計4名。
リコからしてみたらみんな年上。
きっと楽しかった事でしょう。。。
家族ぐるみで付き合えるっていいね!!


そんでもって明日は・・・



『ゴルフ。』



今年初打ち。
福岡で初打ち。
ものすごい楽しみです。
かなり楽しみです。
はい、テンション上がっております!!
いい結果を報告出来るよう頑張ってくるわ。

では。
明日の為に高橋家は消灯~。笑

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

違いますよ~

工藤<久藤さんですよ~
危ない(笑)
開幕楽しみにしています

昨日の

最後の一対一は非常にいい感じでしたね。惇とも息が合ってきましたね。
市長杯・仙台戦・大分戦と見て来て仕上がってきたなぁ~と実感できるゲームでしたね。

コメントの投稿

| TOP |


