中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  初体験。

スポンサーサイト


初体験。

結局昨夜はなかなか寝付けず、6時50分に起床。
7時45分に家を出発。
ゆっくりゴルフ場に向かいました!!
家から45分くらいで到着。
ばっちりパターの練習をし、スタンバイ。
天気も良く、まさにゴルフ日和♪

まぁ、一緒に行った人も含め笑いありの楽しいラウンドになったよ。

スコアは前半45、後半45の90。
初めて行ったゴルフ場にしてはまぁまぁ。かな?!
でもOBも出たし、もっといいスコア出ても良かったね。


DVC00054.jpg

9番パー5。
2打目は120ヤードしか残らない位飛んだ。
でも、パー。。。

んでもって今日初めての体験をした。。。


H氏のティーショットがOBゾーンへ。
探しに行ってみると結構ボールが落ちてる落ちてる。
そこは拾っておこうってなるわけで。。。
ゴルフ場によってはOBゾーンにイノシシとかが中に入ってこないように電流が流れてる柵みたいのがある。
これまで夜にしか電気は入らないって聞いてたもんで気にせずに探してたら。。。


『バチッ!!』


って。

一瞬何が起きたのか解んなかったけど、



オレ、感電したみたい。笑

右足の膝上に触れたみたいだけど、全身に電気が走った。
あの感覚はやべぇ~。。。
いてぇ~。。。

でもウケる。

マジ、バカ!!

治療で電気は流した事あるけど、尋常じゃない位強めの電気流れた。。。
もう、近付かないでおこう。
そう学習できた出来事でした。

皆様、気をつけて。
痛いです。

そんなこんなあったけど、リフレッシュ出来たいい1日だった。
電気も流したし、身体には良かった?のかな?!
オフは満喫。
明日からはサッカーモードに戻して、開幕の為に身体も気持ちもピークに持って行こう。




では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

開幕戦ハットトリック期待してます。!!

電流!

なんともなかったみたいで良かったです。
開幕前なので体は大事にしてくださいね!

前半45、後半45の90なんて、ちょっと勝ち点みたいですね(笑

ゴルフでは打数を少なく少なくしたぶん、
試合ではシュートを多く多くしてくださいね。
ファイトです!

電流

開幕前だけに読んでてこっちの心臓にも電流が走ったよ。

とりあえず開幕戦もでっかいホームランお願いしますねって違うか。

トオルは本番でも珍プレーしそうでコワイよ(笑)。

僕も・・・。

僕も一昨日同じ体験をしました!

いのしし除けの柵でバチンッって。
偶然ですが、なんか嬉しいッす!!

僕の場合、その日のスコアが悪かったので、それを言い訳にしています。(笑)

選手の方とラウンドされたのですか?

リフレッシュされて、明日からの練習頑張ってください!!

良いリフレッシュになったみたいで

ゴルフしたことないのでよく分かりませんが、大体ゴルフ場って山にあるイメージあるんでゴルフ場に猪が出るというのは分かります。それにしても電流ですか。。。

コメントの投稿

| TOP |


