中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  いい疲れ方。

スポンサーサイト


いい疲れ方。

昨日は熟睡はこれだって位寝れた。感じがした。
でも朝の寝起きはあんま良くなかった。
寝すぎた??
そして電気の後遺症は一切無く。。。


オフ明けの今日はハードなメニュー。
ランニングに始まり、サーキット、ポゼッション、シュートゲーム。。。
そして練習後の筋トレ!!
フルメニューです。
でも1回練習になったんで良かったわぁ~。。。

帰って少し昼寝してからコストコ行ってきた。
そこで嫁が『あの人~。。。』
って目の前の外人さんを指差した。
そう、『ウエリントン!!』
まさかって感じの遭遇だったから英語で話しかけてしまった。
通じないのに。笑
したら向こうに『エジソン(通訳)』がいた。
その横にはカートを押す『アレックス』もいた。
そんでもって彼らの横には奥様が!!
決起集会の時に『明日奥さんが日本に来るんだ!!』って言ってたんだよね。
奥様方は英語が話せるっぽかった。
キレイだったよ!!

ウエリもアレも奥さんのサポート受けてコンディション上がってくるね。

ポルトガル語の辞書買おう。
って嫁が言い出した。
奥さん達は寂しいでしょ?!って。
確かに。。。
オレももっと勉強しよう。

うちの子供は初めてのひな祭りでした。
今日はひな人形と一緒に夕食を食べた。
リコは『ん??』って顔してたけど。笑
1回目のひな祭りは無事に終了しました。

明日は昼から練習。
しっかり準備してやってくるぜい!

チャオ♪

スポンサーサイト
コメント

コストコ

私も、お昼頃コストコ行ってました。皆さんにお会いできず悔しいです!泰さんの奥様素晴らしいですね。じつわ、先週、友人が、香椎のイオンで、ウエリントン選手とアレックス選手が、二人でポツンと座っていたらしく、側に行き、話しかけたけど言葉が通じず、アビスパ!と言うと、二人とも立ち上がって、丁寧に握手してくれたそうです。友人は、とても感動していましたが、二人の心細い表情が気になって仕方ないと・・・。でも、泰さんのブログを見て安心しました。奥様たちが来られたのならよかった!友人にもすぐに知らせました。それに、泰さんの奥様が、ウエリントンとアレックスの奥様とお友達になってくだされば、ほんと心強い限りです。アビスパ奥様会ができるといいですね!

いよいよ

開幕が近くなってきましたね~
外国籍選手もよりプレーが安定するでしょうね!!
今日は非公開練習ですよね!?
虎の穴で頑張ってください(笑)

ぶろぐ読んで温かい気持ちになりました。
ありがとうございます!!
土曜日に向けてモチべあげていきましょう!!!!

泰さんの奥さん優しいですね♪

アビスパの為にも奥さん達のメンタルケアも必要ですよね。
ウェリントンのアシストから泰さんのゴールがたくさん生まれることを期待しています!

今日練習10時くらいから見てました。
高橋選手コンディションはどうですか?
あとグランドの周りを走った後に違うグランドに移動してからはフィジカルだったんですか?

高橋選手は・・・

どのくらい英語がしゃべれるんですか?

コメントの投稿

| TOP |


