中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  さぁ、始まるよ!



さぁ、始まるよ!

雁ノ巣での前日練習はリラックスしたムードだったよ!!
やる時はピリッとしてたし、良い準備ができたと思う。
あと気持ちを高めて試合開始までにいい状態に持ってくだけ。

家に帰って昼食をとった。

DVC00065.jpg

広島の練習場に近いお好み焼き『大ちゃん』のお好み焼き。
おばちゃんが送ってくれたんだ~。
いや~感謝です!!
そして相変わらず美味い。
また、あの鉄板で食べたいね。。。
絶対行こう。そのうち。。。
おばちゃん、ありがとう。
みんなも行ってみ!!

さて、

2009年シーズンが明日から始まります。
51試合という長いシーズン。
良い時も悪い時もあるだろうとは思うけど、それでも勝ち点を拾って行くチームになりたいね!!

上手いチームでも強いチームでもなく、勝てるチームにね。

開幕戦は重要な1戦。
いい流れで入って行く為にも勝ち点3が欲しい。
もちろん簡単な相手ではないけどね。
個人的には昨年の開幕戦、負けたけどGOALしてその後も点が取れた。
FWだし、どんどんシュート打ってこ!

レベスタでホームとして戦う始めての試合。
応援もどんな雰囲気か正直よく解らない。
でも、サポーターのテンションを上げるのはピッチの選手。
その中で早くみんなの信頼を得たいと思う。
その為には『GOAL』だね。
狙ってこ。

51試合の中の1試合だけど、大切な試合。
勝ち点3を取っていいスタートを切りたい。
どれくらいの人が入ってくれるんだろう??
より多くのサポートをお願いしたい!!
みんなで戦っていこう!!

では明日レベスタで。

チャオ♪
コメント

次の草津戦ゴール期待してます!

いよいよですね♪
今シーズンの活躍も期待しています。
怪我のないように!
先日熊本でキックオフフェスティバルがあったのですが、
ちびっ子たちに好きな選手を聞くと、
「高橋選手~♪」
とまだまだ多くの子供たちが答えていましたよ^^

ぜひ、その声にもこたえてあげてくださいね♪

行きます

良いスタート切れたら良いですね!!レベルファイブさんの代表作のドラクエじゃないですけど、51試合の物語の中には良い事もあれば不本意な結果に終わることもあると思いますが、アビスパに関わっているすべての人の総意としてシーズン終えた時点でJ2をクリアしたいですね。一緒に頑張りましょう!!

開幕弾!!
期待してます。。
頑張ってください(-^〇^-)

いよいよ開幕ですね!。
一年間、怪我しないように頑張って下さい!。
熊本に来られた時は、しっかりブーイングさせていただきます(^^)。
同じ九州のライバルとして、九州を盛り上げて行きましょう!。九州ダービー、楽しみにしとるバイ!。
活躍、期待しています!

若いヤツらを導いてやって欲しいな。勝負とかプロとかの何たるかを伝えて欲しいと思うし、チームはそうやって進んでいくんだと思うからね。
まずはGet Goal!

今年は戦う相手!熊本戦も楽しみにしてますよ(^O^)/

今年一年も高橋選手の活躍期待してます。熊本からではありますが、いつも応援してます!!

仕事が終わり、今、終電で帰ってます。
明日は早起きして行くので、
目が覚めるようなシュートを
ガンガン打ちまくって下さい!!
その先には必ず結果がついてくる!!

泰~♪

こんばんは~お久しぶりです(^O^)/ 熊本からですが…覚えてるかな?
いよいよ明日~J開幕だね♪アビスパは明日 ホームで富山戦だね!
アビスパ福岡FW18高橋泰のホームレベスタでのデビュー戦 楽しみにしています♪泰のGoalで勝利~を祈っていますo(^-^)o

ロアッソ戦以外は応援しています(^^)v

Get Goal YUTAKA(ノ゚O゚)ノ
ケガ無く頑張れ(^O^)/

いよいよ開幕

いよいよ明日は福岡での開幕ですね。
幸先良いスタートを祈ってます!

そして4月は早速九州ダービー!!
レベスタでアビスパのユタカさんを見るのはまだ想像つきませんが
その頃はロアッソも絶好調でレベスタに乗り込みますのでご注意下さい!


さぁ~。いくで~!

ユタカ平常心でv-218

試合は精一杯声出してサポートします!
ユタカさんのゴールでさらに盛り上げてください!
明日は共に戦いましょう!

レベスタ

去年チームのゴタゴタ続きでオブリの応援ボイコット、不気味なくらいの静寂からスタートした仙台戦。
気がついたらスタジアム全体を包み込むほどの大きな手拍子がどんどん揃っていく。そして歓喜の逆転劇。

そんなことを起こすことができるスタジアムだよ。
熱い気持ちには絶対熱い気持ちで答える。
だから普段通りのプレーでGET!!ユタカ GET!!

常勝福岡v-237

コメントの投稿

| TOP |


