中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  開幕戦

スポンサーサイト


開幕戦

結果は0-0ドロー。
勝ち点1を取った、負けなくて良かった。
そんな感じの試合だった。

どうしても勝ち点3が欲しかった試合。
立ち上がりは良かったと思う。
相手ゴール前でのプレーが続いたし、こぼれ球も拾えてた。
でも、シュートまで行く回数が少なかった。
大事に大事に行き過ぎてたと思う。
もっと大胆に、シンプルに行っても良かったかなと。

個人的にはFKから流れが良くなったような気がする。
ナカジからのパスは動きもタイミングもトラップも狙い通り。。。
ただ、シュートがミートせず。
あれは入れないとね!!

後半は間延びしたかな。。。
距離が離れすぎてたと思う。
僕もそうだけど、もっともっと走らないと。
オシムさんじゃないけど『走り過ぎても死なない』ってゆ~位だし。
アントラーズの試合を見たけど、得点シーンには参考にすべき点が多かったね!!
良い所は吸収しないと!!

開幕戦は勝ち点1。
この勝ち点1が後々響いてくると思う。
その為にもこの先の試合が大切になるね。
どの試合も大事だけど、早く1勝して気分的に楽になりたいね!!
あと、個人的な得点もね!
課題はたくさんあるから、どんどん良くなると思う。
もっともっとやれるチームだし!!
切り替えよう。

昨日は試合後から熊本時代の同僚『関 光博』が家に泊まりにきた!!
膝のオペをして現在入院、リハビリ中。
宿泊届けを出してやってきました。
『病院食は薄い』なんて言いながらそうとう食ってた。。。
夜は1人でサッカーずっと見てた。
リカバートレーニングから帰ってスカパーを見ました。

DVC00068.jpg

どの試合かはわかるよね?!
2時間みっちり見たよ!!
2人で話しながら。
負けちゃったけど、今まで同じピッチに行た選手、チームをTVで見るって不思議って話してたよ。
夜は肉を食わせる事に!!

『慶州』

に行ってきた。
久しぶり!!やべぇ~!!
とか言いながらたくさん食べてたよ!!
チームが変わってもこうやって付き合えるってのがいいね!!

また来ま~す!!
って言って帰って行った。

そう言えばジホも来るって言ってたな。
高橋家人気だな。笑

これも手に入れたよ!!

DVC00067.jpg

こいつで少しは頭に入るかな?!
1日5個くらい覚えるつもりで頑張ろっと。


明日はオフ。
子供を遊びに連れていこっと。
どこに行ったかはまた明日ここで!!

んじゃ。

チャオ♪

スポンサーサイト
コメント

試合お疲れ様でした。熊本から応援してました。高橋選手の福岡での初ゴール☆早く見たいです!

高橋家人気ですね☆関さんは経過良好なんでしょうか?

試合前にジホがサポーターのとこまでランニングする姿!今年もきたな~ってワクワクしましたよ!
来月の福岡との対戦楽しみです☆

試合お疲れさまです。
正直、勝ちを期待してただけに残念は残念ですけど、
でも、あと50試合あるし、あの引き分けが今後につながるといいと思います。
新規参入チームとはいえ、富山の完成度もなかなかでしたし。

それと他の方も言ってますが、泰選手の裏をつこうとする動きは見えたのに、
惇以外の泰選手にパスを出す意識が低かったかなと思いました。
久藤選手も復帰してくれるだろうし、その辺の連携は今後に期待しています。
でもワンタッチでの捌きやFKなどはさすがだと思いました。
今後もがんばってください。応援してます!

泰選手は自分の歌をアビサポから聞きましたか?

ちょっと気になることが試合であったんですがジャンボが背後の敵に体入れてキープしてたじゃないですか。
あれファールなんですか?
あと次はレベスタでハットトリック期待してます。

アビスパの試合のハイライトシーンはみましたか?いいのがありますよ。
アビスパのホームページを開いてアビスパダイジェストというのがあります。
そこをみればいいですよ。見たらブログ上で感想を教えてください。あと友達が引き分けで悔しがっていました!次節は絶対勝利!そして泰選手のゴール!
期待してます!

仕合お疲れ様でした!!
やっぱり高橋選手の体の使い方はうますぎます!!
びっくりでした。

しかしパスがなかなかきませんでしたね。。。
久藤選手の復帰が楽しみです。

開幕戦お疲れ様でした!今からです♪
ロアッソはご覧の通り残念でした(T_T)勿論KKWで応援しましたよ!あるサポが言ってました「泰なしじゃ やっぱり勝てんかも…」まぁ現状でやるしかない!ロアッソも もっと強くなりますよ(^◇^)┛互いに頑張ろうね♪
関選手も元気なようで何よりです☆練習後も走り込みするなど努力家ですから応援してます!
泰サン fighto(^-^)o

開幕戦お疲れ様でした。

ユタカさんの試合は残念ながら見にい行けませんでした。。

試合結果は・・・まぁ徐々にペース上げていきましょ↑

ユタカさんもロアッソ開幕戦ご覧になったんですね!
残念な結果になりましたが、あと50試合あるし!!

お互い頑張りましょーね。

篠さんがいってました。サイド攻撃を中心にと、でも僕はサイドよりも中央での攻撃がめだってたとおもいます!

レベスタデビュー

ドローってやつはモヤモヤが残ってどうにも気持ちが納まらないもんだね。
富山戦は終わってみると個人技と組織力の戦いになってしまったと思う。

序盤から中盤の若さが悪い方向に行ってしまってボールが落ち着かなかったし、ユタカも弾丸FK以外は見せ場がなかったね。ジュンだけがユタカのポジションを意識しているように見えたので後半の交代は個人的にショックだった。

それにしてもユタカのテクニックには恐れ入った。プロなら当たり前なのかもしれないけれど後半の股抜きなどさりげなくすごいことをやっているのが憎かった。本番ではきっちりとキレキレを見せてくれるナカジと同じにおいがする(笑)。
相手が新規参入チームだからいろいろと言われてるけれどこれからもっと連携を深めていけばいいことだ思う。それまではどんな形でもいいから勝って行くしかないよ。一瞬で全員が同じ意識を持って攻撃できる鹿島のようなチームを目指して!
ところであのFKは最初からユタカが蹴る約束事だったのかな?なんとなくナカジが不満そうに見えたんだけど。

期待

いや~昨日のFKは凄かったです。ゴールはできなかったけど…‥まーこれからまた楽しみが増えました!動きも期待通り!次は勝つ事を願っています。頑張ってください!

お疲れ様でした。

引き分けという結果を活かすためにも次が大事になると思います。
大分、ナカジと息が合い始めましたね!!
あのボレーとか、まさに阿吽でした。
TRMでは余り見られなかった様なサイド攻撃が見られて、良い点もあったのではと思います。一つ勝てばいい風が吹いてくると思います!!
次です!!

コメントの投稿

| TOP |


