中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ザスパ戦。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザスパ戦。

ザスパ草津戦は2-3の敗戦。


ただ悔しい。
自分に苛立ってるよ。


前半の立ち上がりは風下だったけど、最初からプレスをかけようって話をしてた。
15分くらいはいい感じでエリア近くまで行く回数があったかな。
でも、そこでシュートで終わるって事が少なかったから流れが相手に行ったと思う。
先制点を取られても我慢しようって声はよく出てたと思う。
それだけにCKの失点は余計だったね。
それにイエローカードのおまけつき。。。
触ってなかった感じなのに。

PKで1点返してハーフタイム。
次の1点が大事だったんだけど、それは相手にやられた!!
1点は返したけどそのまま終了。

個人的にはボールに触ってない。
シュートが打ててない。
その他にも色々あるけど、ただ結果が欲しい。
今日も2点目の時にポストに当ててしまった!
なんでもないシュートだったのにね・・・。

チームとしても個人としてもこれ以上悪くなる事ないし、良くなるように頑張って行くしかない!!
負けた後は雰囲気も良くないし、イライラするけど自分達で解決していかないと。
まだまだシーズンは長いから切り替えていきます。

アウェーまで来てくれたみなさんありがとうございます。
そしてスミマセン。
次はレベスタで。
頑張ります!

羽田のホテルに向かうバスの中にて。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

高橋選手のオススメの焼き鳥の店おしえてください。

鳥栖vs札幌行ってきました。札幌の印象はブラジル人3人が上手かった。
鳥栖の印象は2人のFW2トップが完成してなかった。
今度はG大阪vs京都行ってきます。泰選手のゴール期待しています。
アビスパ絶対水戸に勝利!

今で良かったと思えば

シーズン長いので次までに修正出来ればですね!!
ロングパスの対応でやられた感じなんで、そこをどうにか!!
攻撃は前節よりは良いかな~と感じますが、まだまだ行けると思います。
来週の試合期待しますし、応援に行きます!!
まだまだこれから。

やるしかない!

やるしかない!
切り替えていきましょう!

残り49試合。
どんなに苦しくとも、やり抜きましょう!

そうすれば必ず結果はついてくる!!!

信じてる

試合でユタカにボールがつながらないのをいつもイライラしながら見ています。
ユタカにつながればきっとなんとかしてくれる!
ゴールを決めてくれる!!
そう思ってユタカを、アビスパの選手達を応援しています。
試合を見ていてまだチームのバランスが悪くて完成度はまだまだ低く感じますがみんなすばらしい選手なのできっとすぐにチームとしてまとまってくれると思います。
いまはチームもサポーターも我慢の時。
信じてるよ!




パスが出てこないことには決めれないですよね。。。

それにしてもディフェンス陣がひどいですね。
監督の選手起用が理解できない。
次はダイキがやってくれるはずです。

テレビ観戦でしたがただただ残念としかいいようが無い試合でした。
2―3だったけどそれ以上の差が両チームにはあった気がしました。
やっている選手達が一番実感していると思います。
サポーターとしても今後チームがどういった方向に進んでいくのか見えなかった気がします。下を向いてばかりはいられません!次のレベスタでの水戸戦、絶対に勝って下さい!開幕ダッシュはこけてしまっては本当に昇格は夢に終わってしまいます。ここからスイッチを入れて泰ゴールを量産してください!
栃木戦は国立に足を運びます。そこで泰、ジャンボ二人のゴールが見たい!

もどかしい

どうやら開幕戦の時からの問題がまだまだ解決してなさそうだね。

それにしてもダイキやジュンがベンチにも入っていないなんて理解に苦しむ。

今のアビスパは相手にとって守りやすいチームになっていると思う。
サイドばかりの攻撃パターンが単純すぎるので押さえどころが少なくて済む。
もっと攻撃のオプションを増やさないとね。

だからはげしくぶつかりあってより深いコミュニケーションを取って!
苦しい時こそ「結心」!このままではスローガンが泣いちゃうよ。

こちらも次のレベスタはもっともっと熱く応援するよ。

全てのポジションでしっくりいってないように思います。
高橋さんの意見をもっとチームにぶつけてほしいと思います。
こういうボールがほしいとか・・・

おつかれさまでした。
ストライカーに玉を供給できていないことに
サポーターさえも申し訳なく思っていますTT。
きっと状況は好転するはずです。今後も一緒に戦ってください!!

残念ながら、高橋選手の良さがなかなか活かせない試合内容が続いています。
ですが、この苦しい時期を乗り越えてこそ、チーム力の底上げになると思います。
個の力がある選手達だからこそどんどんぶつかり合っていって欲しいです。
決して妥協しないように・・・

はじめまして。

後半のナカジがやや距離のある所から蹴ったFK。あの距離なら絶対泰やろ!と思ったのが私だけじゃないはず。高橋さん自身はどうでしたか?
開幕前からなかなか高橋さんの特長を生かす事が出来ないゲーム内容が続いてますが、シーズンはまだ始まったばかり。
次節に向けてまた明日から頑張ってください!

コメントの投稿

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。