中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!! 

スポンサーサイト


こんばんわ!
今日の試合は1-0で勝ちました!
とりあえず2連勝です。
ただ自分的には早く忘れたい試合なので細かいことを書かないことを理解してください・・・。

夜は後輩連れて焼肉食べてきました!
試合の後はなぜか『肉』が食べたくなるんですよね。
がっつり食べてきました!!
明日は家から離れた場所で10時から練習なんで早めに休みたいと思います。

スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です。。。
私も今日プチミスしました。
忘れたいので、お互い忘れましょう(汗)

肉体労働すると、身体が肉を欲しがりますね~・・・(笑)

熊本(というか九州)ってお肉美味しそうですねー。。。
阿蘇の麓かなんかで放牧なかったっけ?(イイカゲン)

ホームテレビ!!!
詳しく判ったら(放映日や時間)教えてね♪
実家にも連絡して見せますから!

いよいよ今週は関東遠征だね♪

楽しみです(^^)

納得のいかない部分もあったようですが、何はともあれ、連勝おめでとうございます。

後輩と美味しいお肉食べて、元気
復活ですね。
また次に向けて頑張ってくださいね。

ホームテレビの取材、なんだか良い物
になりそうですね?

お疲れ様でしたm(__)m

試合内容は・・・・なのですよね(^^;ホントに・・・

焼肉いいですよね。私は、ホントにたまにですが食べに行きます。美味しくて沢山食べてしまいますよね(*^^*)

今度のアウエー戦に向けて頑張って下さいねp(^^)q
怪我には気をつけて下さいね。

コメントの投稿

| TOP |


