中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  連休なのね。

スポンサーサイト


連休なのね。

今日は強風の中の練習。
連休初日の雁ノ巣には結構な人が来てくれてた。
ありがたいね。。。


ポゼッションの後に相手を想定したゲームを3本。
選手が変わりながら、プレーしました!!
今日は今までの紅白戦よりボールがFWに入る回数が多かったと思う。
得点にはならなかったけど、欲しい時に呼び込めて入ってきてたかな?!
あとはフィニッシュと細かい所の精度だね。
いい感じで回ってる時にイージーなミスがあったりと修正する部分はまだまだあるけど、みんなでやろう!!って気持ちは出てると思う。
これを試合でやんないと!

身体もケアしてもらったし、あとは試合の日までに良い準備をする事だけ。
前日練習も集中して取り組もう!!
そんでレベスタでいいパフォーマンスを!!

WBCも準決行ったし、サカつくDSも72年を超え、あとは寝るだけです。

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

明日

アビスパに来た今年から高橋選手のファンになりました!!
明日の水戸戦見に行きます。高橋選手のゴール&今期初勝利を期待してますね!!

中盤

今日雁ノ巣行ったよ。
まだクラスにとけ込めない転校生(笑)って感じがする。
監督の指示なのかもしれないけどユタカの位置取りも気になった。でも中盤が落ち着くまではどんな形でも点を取りに行くしかないよね。きれいなパス回しにはまだまだ時間がかかりそうだけれどそれまではガマンだし泥臭いプレーも全然ありだと思う。
だからこちらもそんな覚悟で試合を見ようと思っている。
でもウェリとジュンにはもうちょっとがんばってほしいかなあ。
やっぱりフォーメーションが一番気になるので今日も練習見にいくよ。

水戸戦勝って

上昇期気流に乗りましょう!!

コメントの投稿

| TOP |


