中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ウエリントン先生。

スポンサーサイト


ウエリントン先生。

試合前日の今日は軽めのメニュー。
アップが終わってセットプレーの確認をしてからのゲームで終了。
ちなみに2人1組はだいたいマコさんと組んでおります!!
相手はセットプレーをゾーンで守ってくる。
長所、短所があるからうまくやればチャンスになる!
セットプレーでの得点は大きいからね。
オフェンスもディフェンスもセットプレーを大事にしたい。

明日は2試合目のホームレベスタ。
前回はドローでみんな満足する結果ではなかった。
内容も大事だけど、まずは勝ち点3を取る事を大前提に。
得点という結果を個人的にも残せるように、走ります!!


練習中もそうだけど、練習後もこんな具合に話し込んでます!!

DVC00088.jpg

ダイキにウエリントン。
エジソンが近くにいなかったから通訳なしでの会話。
オレも聞いてたけど、ボード使いながらうまく話せてたよ!!

『なんとかなるね!!』

みんなチームを良くしようと必死です。

明日、みんなで勝ち点3を取りましょう。
後押しお願いします!!

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

2009 (出)発ゴール !!!

まずは1点目、おめでとうございます!
産みの苦しみと申しますが、「ホームでのゴール」のお披露目も済んで、これから量産体制へシフトチェンジ!!
次は早くもハットトリックがいつ出るかと期待は膨らむばかりです!!!

ゴ~~~~~~~~~ル!!!

移籍初ゴールおめでとうございます。
鳥肌が立ちました。
しかし交代時の高橋さんを見ていると、やり場のない怒りがあるように
見えました。
まっ、まだ始まったばかり。
先は長いので、気持ちを切り替え、けがをしないようがんばって下さい。
私も気持ちを切り替え明日からの仕事をがんばります。
追伸
いつもブログを楽しく拝見させていただいています。

祝初ゴ~~~~ル!

初ゴ~~ルおめでとうございますヽ(^o^)丿やりましたね~~~開幕戦からず~~~っともやもやしていました・・・・これからどんどん行きそうですね

必ず勝つ!!!!!
必ず勝ち点3!!!!!

泰~♪おはよう(^O^)

今日は水戸戦~納豆食べて(笑)勝ち点3Getだね☆

天気悪いのが心配だけど…ケガ無く頑張ってねp(^^)q

泰のGoal~みんなが待ってるよo(^-^)o
焦る事はないけど…まず1点だね(^_-)-☆

そして…豪快なFKも…ぜひ泰が蹴って欲しいです♪
Get Goal 泰~(^O^)/

頑張れアビスパ(^O^)/

新生アビスパ誕生のために明日の勝利は高橋選手のゴールで!!明日レベスタで生高橋選手を応援に行きまぁす。もうお休みかな(^ー^;

コミュニケーション

公に公開するにはギリギリかもしれないけれどこんな風景練習場では見れないし連携の不満がたまっているだけに何よりうれしいよ。
今日も劇的な進歩はなかったけれど何よりみんな声が出てたし試合前の緊張感を感じることができた。連戦だけれどターンオーバーするような余裕はないと思うし誰が出ても高い意識でぶつかって行けるといいね。

セットプレーといえばユタカのFKはやっぱいい。狙いがはっきりしてるし何かが起こるにおいがプンプンする。
明日はリラックスした最高の状態でゲームに入って勝利をGET!!だね。

レベスタ行きます!!

今日は雁ノ巣に行きましたがいい感じでしたし、始動から見ていて積み重ねてきたものが少しずつ形になってきたかなと思います。後は、結果ですね!!
焦らず、積極的にが大事だと思います。とにかく勝ち点ですよね!!今は。

あとブログの更新時間なんですけどいつも21:00ぐらいに更新してくれたら幸いです。僕は高橋選手のブログをいつも見るのを楽しみにしてます。

ウェリントンは頼りになりますね。僕アビスパ正直期待してましたが・・・。いまのところJ1ではG大阪が1位。J2ではC大阪が1位。調子のってますね。今度水戸をぶっ倒してください。

コメントの投稿

| TOP |


