中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  聖地国立。

スポンサーサイト


聖地国立。

WBC興奮しました。
イチローはやっぱりイチローです!
松坂とは僕は同級生。
野球選手に負けないように高橋、宮原、伊藤(マネージャー)の80年生まれ同級生も頑張ります!

さて、明日は栃木戦。
熊本にいた頃に結構やってるんだよね。
去年の天皇杯ではPK負けだったし。
個人的にも借りがあります。
簡単には勝てないとは思うけど、そろそろ試合後に喜びたい!

連続GOAL出来るように頑張るよね!

国立でやったのは高校選手権、天皇杯決勝、3年目の鹿島戦くらいかな。。。
久しぶり。
いいグランドだし、地元なんで暴れたいと思います。
関東の、福岡から来るアビスパサポーターのみなさんサポートよろしくです。


今回の遠征は時間あるからPS3持ってきたんだけど、ソフト忘れました(笑)
アホです。。。
テレビっこになってます!



では、オヤスミ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

頭につける丸い輪っかのものをなんというんでしたっけ??
買いたいと思うんですけど・・・個人的なことですいません。

スーパーアシストお見事です!
スカパーのアフターゲームショーでも野々村さん大絶賛で、何度も再生してました!
次はホームで勝ち点3とゴールをお願いします!

今季初勝利!おめでとうございます。泰選手のゴールはなりませんでしたね。正直3-0で勝って欲しかったです。でもとりあえず勝てて安心。
横浜戦見に行きます。3-0で勝ってください。あと泰選手のゴール期待しています。

高橋選手、じゃんぼとのコンビはまだあわないようですね。2人で60点期待しています!!!!

今日行きます

 本日選手の皆さんと聖地国立で一緒に戦ってきます。
個人的には泰選手のゴールに大いに期待してます。
雨っぽいですが一生懸命声援を飛ばします!
勝ってください!!!

泰~♪おはよう(^O^)/

今日の試合~聖地~国立競技場~☆

頑張れ~泰p(^^)q

☆☆Get Goal YUTAKA ☆☆

聖地国立で今季初勝利挙げればチームも波に乗れそうな気がする。

あると思います

大都会

大東京のど真ん中でオドオドしてる選手はいませんか(笑)。
ジモティーの大活躍期待してるよ!

今度こそお土産、楽しみに待ってます。

2009天皇杯決勝への予行練習と行きますか!
明日のスカパー解説者はセルジオ越後さんらしいですね!!
すばらしいと唸らせるスーパーゴールを魅せてやって下さい!!!

ゴールに綺麗なパスを!!

水戸戦同様お願いします!!
スカパーで応援します!!
一つ勝って波に乗りましょう!!

コメントの投稿

| TOP |


