中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  こっからだね!

スポンサーサイト


こっからだね!

20090326000013
部屋に帰ってホッと一息コーヒータイムです。
もちろん缶コーヒーはコカコーラで。



さて、4節になりましたがようやく初勝利です!



前半はボールは支配して、サイドチェンジも多用できて、あとは最後の精度の所の問題だけだった。
受け手、出し手がもうちょっと考えないと。
前半のうちに点が入ってればもっと楽だったからね。

後半は相手のプレッシャーが緩くなってるのがわかったし、ボールに触る回数が増えていいリズムの中プレー出来た!
得点シーンはDFを1枚かわしてGK見たら前に出てたし、ジャンボさんがどフリーだったからパスにした。
打てば入ったかもしれないけど、いい判断だったと思う。
ジャンボさんも点取ってこっから流れに乗ってくれると思うしね!
2点目はヒデヤ。
J初ゴールだってよ。
初ゴールがあんなキレイなシュートって。。。
うらやましい(笑)
チーム的にも時間帯もサイコーだったよ!
今日の試合、守備に関してはまったく問題なかったと思う。
90分集中切らさずにゲーム運びが出来たかな!?

やっぱ勝つって気持ちがいいね!試合後の雰囲気良かったもん。
雨の中、栃木に負けないくらいのサポーターが来てくれたし、ずっと応援してくれてサイコーでした。

ありがとう。


次はホームレベスタであの雰囲気を早く味合わせてあげたい。
この1勝を大事なものにするためにも次の試合が重要になるよね!
そのためにまずはしっかりと休みたいと思います!


あーでも点取りたかったな。。。

次頑張ります。

明日は早めの出発。
寝坊しないように起きねーと!

オヤスミ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

「もちろん缶コーヒーはコカコーラで」

という、さりげないコメントが素敵過ぎます!

このコメントに、ジャンボへのクロスを選択した理由が垣間見れます。

高橋選手が頭につけている丸い輪っかのものってなんですか?
教えてください。おねがいします。

ナイスアシストでした!シビレました
これからはレベスタでも同じ様な光景を何度も見たいですね♪

ちなみにユタカさんのJ初ゴールはどんなゴールでしたか???

高橋選手のプレー最高でした!!
まじでしびれました!!

セルジオさんもジャンボも99パーセント高橋選手のゴールって同じこと言ってました(笑)

ナイスアシスト!!

中継のセルジオ越後さん絶賛でしたよ(笑)あのセンタリング。それにアフターゲームショウの野々村さんもべた褒めでした。大きい勝ちで価値ある勝ちだと思います!!横浜戦は観に行きます!!ここも勝って波に乗りましょう!!

今季初勝利よかったね!ってか遅いよ(笑)。
こんな攻撃の出来るアビスパを待ってました。
週末もぜひ見せてください。

高橋選手の1点目のアシストのキレキレドリブルは鳥肌が立つくらい感動しました!あそこで冷静にジャンボに優しいパスを出せる高橋選手はさすがだなと思いました。
試合ごとに存在感がどんどん増しているし、どんどん危険なプレーを出せるようになってフィットしてきている気がします!これから益々の活躍を期待してます!

初勝利おめでとう!!
スカパー!の解説してたセルジオ越後さんやアフターゲームショーの野々村さん、平畠さんも、ジャンボのゴールはほとんど泰のゴールやったと絶賛してましたよ。
またセルジオさんは、ジャンボがゴール決めた後ベンチに向かって走っていきましたが、「そこは、高橋選手に向かって走って行かなきゃね」とも言ってました(笑)
とにかく、初勝利で選手のみんなもホッとしたことでしょう。
これからはどんどん勝ち点積み上げていきましょう!!

最高でした!!

 泰選手のキレキレのフェイントからのあのラストパスを国立で
見させていただきました!!(目の前でした)
ゴールの後すぐに応援席のほうへきてくださってありがとうございました。
試合自体はアビスパが支配していたので点が入れば勝てると思ってました。
大雨の中だったけど応援に行ってよかったです♪
次の横浜FC戦が重要だと思いますんでまた結果出してください。
でもアビスパはみんなから愛されてるって改めて実感しました。
アウェーでも本当にたくさんの方がいらっしゃってました☆

栃木サポーターよりもアビスパサポータの方が多かったきもします。
これからですね。横浜FCに絶対勝利。でもどんどんシュートを打たないといけないと思いました。高橋選手もパスではなくシュートを選択した方が良いですよ。ゴール期待してます。それと「All For J1!」ですね。
J1の方が絶対に面白いです。がんばれアビスパ!!

泰選手がボールを持ったらワクワクします(^O^)アビスパはシュート数が少ないから泰選手を筆頭にバンバンシュート打っちゃて下さい!オレらの快進撃をこれから\(≧▽≦)丿

初勝利おめでとうございます!
サポーターもこの瞬間を待ってました!
1点目のアシスト痺れました!o(≧∀≦)o

PS3のウイイレやってらっしゃるんですか?
オンラインで対戦とかされてますか??

福岡に来ての初勝利ですね!!
おめでとう!!
やっぱ高橋選手はいいですね~。
次節は横浜FC戦。
高橋選手とジャンボのゴールでホーム初勝利がみたい。
博多のサポーターはレベスタでの勝利を待ってます!!

コメントの投稿

| TOP |


