中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  出ました。

スポンサーサイト


出ました。

出ちゃいました~。
年に2、3回出るか出ないかって感じのやつが!!
ナイスシュートです。

さて、

前半はボールも回って、いいテンポで相手ゴール前まで行く回数が多かったね。
決定機も多く作ってたし、あとは入れるだけ!
その作業の精度が足りないね~。。。
もうちょいってシーンが2~3回あったもんね。
でもディフェンスは危ないシーンも少なく、安定してきてるよね!

後半は我慢しようと!
点が入らなくても焦れないでって感じで声を掛け合ってた。
後半も入れなきゃいけないシーンがあったもんね~。。。
どれか1本入ってればもっと楽に試合が進められたんだけど。
ただ、あ~やって我慢してると、あるんだよね。
ゴールキックをジャンさんが競って僕がワントラップしてシュート!
それが入っちゃうからね。
前半から相手GKが前目のポジションとってきてるのは解ってたし、トラップもシュートを打つイメージで出来たし、シュートも完璧に芯食った!
迷わず打ったよ!!
気持ちよかったよ。
うん。

最後はボールキープして勝ち点3GET!!
チーム全員の力で取った勝ち点3。
交代選手も流れ替えたし、みんな最後まで走ったし、快勝とはいかなかったけど、こういった試合を勝ちきるってのは難しいし、とても大事だと思う。
なによりホームでの勝利は気持ちがいい!
あの歓声はたまらないね。笑
今日は1万人を超える多くの人が来てくれたけど、もっと結果を出していつも満員のスタジアムになるように頑張って行こうと思う!
その為には勝ち続ける事。
これが1番だね。
頑張ります!!

ロッカールームでは『エバーライフ』の社長さんからの挨拶。
ものすごく雰囲気のある方でみんなのテンションも高く、盛り上がりました!!
もっと頑張って福岡の街を盛り上げていこ!

連勝。
気持ちがいい。

うちの某選手に試合後にバスの中で写メを見せてもらった。
KINGカズとの2ショット。。。
ヤベッ。マジうらやましい。。。
でも絶対『一緒にいいですか?』なんて言えね~。
それも才能・・・。

家に帰って家族でスーパーに行った。
そこにはアビスパのレプリカを来た少年家族がいた!
でも、そこは完全にそこら辺の人と化した僕だったんでまったく気づかず。
はい。
残念ながらオーラがありません。笑


DVC00104.jpg

この写真は『グレゴリ-・コルベール』の作品。
合成写真じゃないらしい。
すげぇ~よね。
リビングに飾ろうって事で手に入れました!
いいっしょ?!
1畳程の大きさです!
真似してください。笑

では、勝った時くらい長目に書かせてください。
明日からは2連休をもらった。
さぁ~ゴルフに!!
ってとこだけど、身体を休ませますわ。
大人になったわ~オレ!!
また来週試合だからいい準備しないとね。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

まじ凄かったです!!

見ましたっ!

レベスタで観戦しました!

・・・泰くん最高です♪
うますぎます。ほんとに最高しかいいようがないです。
気持ちよく家に帰れました(笑

こっから連勝してくださいっ!
J1が待ってるぞぃ♪

ユタカ最高!

横浜FC戦のゴール、マジでしびれました!
在京サポなのでスカパー!観戦だったのですが、
テレビの前で立ちあがって雄たけびガッツポーズ
しちゃいましたw

これからもゴールを量産してください!

素晴らしい! スーパーゴールでしたね(^O^) あんなシュートを決めちゃうんだもの!やっぱり 泰は敵にしたくない選手だね!

トラップしてシュートモーションに入ろうとした瞬間声が出ました
去年の無回転FK打たれた瞬間と同じような声が
そしてあの時と同じようにボールはスローモーションでゴールへ
なんだろうなあの感覚は
神が宿る瞬間って言うんでしょうか(^^;
痺れました

凄いなぁ!泰サン☆ここって所で決めてくれる♪ホント凄い(≧∇≦)かずとが憧れるはずだ!!おめでとう☆どんどん調子上げていって下さいね ずっと応援してるんで(^_^)v
関係ないかもだけど…今年のロアッソガイド!泰サン載ってるんだよ♪翔平チャンのページに!何だか嬉しかった(*^o^*)知ってた?? 泰&アビサポ どん引きのコメントだろうけど聞いてやって下さい(^_^;)
今後の活躍応援してます♪♪

ありがとう

 開幕戦につづき、2試合目の観戦でした。
 2試合続けて、ゴールシーンが見られないのかなと思っていた矢先の、スーパーゴール。本当に感激しました。
 昨日は、2人の娘は、ホークスのオープン戦に行っていたので、連れて行けませんでした。次は、娘を連れて観戦をしようと思いますので、「やっぱりホークスよりもアビスパの方がいい」と思ってもらえるような、試合を期待しています。

ショック・・・

ユタカさん、コメントの数もの凄いですね。。
まぁ昨日あんなの見せられたらねぇ。

しかしナマで昨日のゴォォール見たかった・・
やっぱレベスタと相性バツグンじゃ!?
昨年もレベスタでのゴォォールは全て見たけど
全てがスーパーゴォォールだったし、そして昨日のやつも・・
あ~ナマで見たかった!

チームも上り調子で良かったですね。きっとチーム内の雰囲気も
良いのでは!!
この調子を維持しつつ4月にお会いしましょう!

追伸
昨日のゴォォール、来年南アフリカのピッチでもう一回見せて下さい!!


ユタカさんのゴールヤバすぎでした。
今年こそ絶対J1復帰しましょう!!
お疲れ様でした。

初めまして!そして最高でした♪

ユタカ選手!初めてコメントしますが28日の雁ノ巣練習後に忙しい中、
私のユニフォームにサインを書いて頂きアリガトウございました!
そして昨日はレベスタ観戦に友達と行きまして横浜FCとの白熱した試合は
劇的なユタカ選手のスーパーゴールでしたね!家に帰って早速スカパーで
何度見ても素晴らしいゴールでツバサ君張りのドライブシュートでした(笑)
友達も喜んでました!凄いの連呼でしたが本当に最高でした!アリガトウ!
また雁ノ巣でお会いする事とレベスタでユタカ劇場を楽しみにしてます♪



出ましたな☆

昨日は、キモチいぃ~GOAL、ごちそぉさまデシタ❤

今回はスタジアムでバッチシ観ちゃいました☆

やっぱ魅せてくれましたねー↑↑信じててヨカッタです\^∀^/

勝った時は、ほんっと気分ヨカですな♪♪
何より、スタジアムから帰るサポーターのみなさんの足取りが軽く、表情も明るいのが
とっても嬉しかったです*~v~*

まだまだ先はタップリありますし♪
一つ一つ、大切に積み上げて、最後に選手の方々&サポーターのみんなで
喜び合いたぃモノですゎ↑↑↑

最後まで、共に闘いましょ~ね‘?~b

スーパーゴール

あまりの凄さに何度もゴールシーン見ちゃいました 笑
アビスパのサポーターは高橋選手応援しとるけんね!!

街中とかで高橋選手見かけたら声とか掛けても大丈夫なんですか?笑
休みのときとかは我慢しなきゃいけないのかなぁなんて思ってます 笑

あまりにもシュートが凄すぎて、声がでませんでした・・・

昨日のような試合をモノにできたのは本当に大きいと思います。

スポンサー付きレプリカが販売されたら買いますよ!!

もちろん背番号は「18」ですよ。



スパイク

 昨日はすばらしいゴールでした。前半にも一度ミドルがあり、狙ってるなとは思ってましたが、決定力の高さに痺れました。ところで泰選手のスパイクはどこの何ですか。サッカーしているうちの息子は一目見ただけでほとんどわかるのですが、泰選手のは「何だろう」と言ってます。見たところadidasらしいというのはわかるのですが・・。もしよければ教えて下さい。

マジデ

泰はやっぱり凄いな
泰がいれば昇格も夢じゃないと思った
得点王もとってください!

次も期待しています!

最高でした!!
痺れまくり!!
サポーター席はすごいことになってましたよ。
去年と今年の違いがはっきり出た試合でしたね。


プロのゴールをありがとうございます!!

昨日ゎお疲れ様でした。
あまりにもステキすぎてレベスタで酸欠になりましたwww
夢にも出てきたし。。。。w

時節に備えてお身体ご自愛下さいませw

スーパービューティフルゴール痺れました~!
気持ち良かった~!
まさにワールドクラス!SS THE ワールドに出てもいいくらいですよ~(笑)
これからもビューティフルゴールお願いしま~す!

ナイスシュートでした!
全選手が頑張って良い試合でした。
昨日の勝ち点3は価値があります!
今週も頼みますね!

いやあ~泰のゴールに痺れたわ(^_^)vこの調子でどんどんゴールしてチームに更なる勢いを!絶対J1昇格

お疲れ様でした。
このまま引き分けか・・・
と思っていたところに
鳥肌モンの泰サンのスーパーゴール!!
泣きそうになっちゃいました!!
シビれましたよ!!!
このままJ1へ突っ走って下さい!!
応援しています!!

こんばんは(^^)v
レベスタに応援行きましたよ~★
もう泰さんかっこよすぎです!!
素晴らしいゴールでしたね♪♪
惚れてしまいます(*/ω\*)笑
次のアウェー岐阜戦も勝って
3連勝してから古巣の熊本戦に
臨んじゃってください(^-^)/
まだまだゴール期待してます(*>ω<)☆

今日も期待通り

いやー今日も期待通りのプレーありがとうございます!『巧い』の一言です。今日は卒業記念の良い思い出となりました!来月の熊本戦も行くんでどうぞ宜しくお願いします!

先日、次は泰のゴールで勝ってほしいと描いたけど

シーズン終わって今期ベストゴールといえるようなシュートでしたね☆

いや~サッカーのプレーで鳥肌立ちました。

これからもスーパーゴールも
ごっつあんゴールも獲り続けて
J1昇格&得点王目指して頑張ってください☆

LOVE Yutaka.T

いや~。凄かったッス!
あんな綺麗なシュート、生でみたことないんで、ずっと忘れられないシュートになったと思います。

なかなかチャンスを決められない試合だったけど、どんどんチームは強くなってると思うんで勝ち続けましょう!応援してます!

ありがとう!!!!!!!!!!!

アビスパに来てくれて本当にありがとうございます!!!!!

スーパーゴールに感動しました!!!!!!

ゆたかさんの大ファンになりました☆

今度もスーパーゴール決めて、博多の男なら~♪を歌って下さいね(笑)

お疲れさまです。
今日ゎホント感動しました!!
あの興奮ゎやばかったです!

ヒーロー

見ちゃいました~。
あの軌道、ずっと忘れられないだろうな。完璧な放物線、あの瞬間周りの音も消えたし一連の流れをスローモーションのように記憶している。キーパーと観客が奇妙に一体化したようにも見えたよ。まさしくサッカーの醍醐味、こんなの年に2、3回やってくれるなんて…まったくもって楽しみ(笑)。今日はジュン、ウェリがいまひとつだったけれどチームに一体感があったね。個人的には何かを狙って後ろからササッと忍び寄るウェリが好きだったかな、パスミス多かったけど(笑)。
これからますますユタカへのマークがきつくなると思うので攻撃のオプションがもっともっと増えるといいね。オーラはそん時まであんまり出さない方がいいかも(笑)。
まずはゆっくり休んで次に備えてください。山ひとつ越えたところにある脇田温泉なんかおすすめだよ。

ユタカ様!
アリガトウ!アリガトウ!アリガトウ!!!

あの時間にあの最高のゴールをありがとう!
すっかり高橋選手のファンになりました
これからも素敵なゴールたくさんみせてください

お疲れさまです!
ゴールありがとうございました。めっちゃ興奮しました!!!
これからもよろしくお願いします☆

今度はどんなゴール?

ユタカ選手の観察力+想像力+技術力に巧みデス!
ホーム初勝利のスーパーゴールをおおきにありがとう!!
レベスタを後にし、森の桜の花々の下を2コ2コしながら帰りました。
次、3コ目の準備の為、ゆっくりリフレッシュしておくんなはれ!!!

うおおおおおおおおおおお

最高ですしびれましたビールが美味いです。
ありがとう泰!!!

びゅーてぃふる!

あのゴールの瞬間は最高でした!本当に素晴らしかったです。
岐阜戦も勝って熊本との九州ダービーに臨みましょう!
そして恩返しゴールも楽しみにしてます!

美しすぎる…
あの一発でアビサポの心わしづかみ。
次節も、泥臭くても綺麗でも
勝ってください(笑)

スーパーゴールに痺れました!!
ああいう展開で勝ち点3が取れたのはよかったです。
試合をやるごとに良いチームになってるのがわかりますね。

スーパーゴール!!!

神様仏様ユタカ様!って感じです!マジでしびれました♪
本当にアビスパに来てくれてありがとうございます!
こんなスーパーゴール、年に2、3回と言わず
どんどん決めちゃってください♪♪

いやぁ、入った瞬間心の準備がまったく出来ませんで、思わず「えっ?入ったやん!」しかも、90分のうちのわずかなスキと一瞬でしかも、撃つまでに1秒以下の時間しかかかってないはずなのに、あれこそFWの仕事ですよ。お見事でした。最後にたしかに今日は一万人という今季最高のお客さんでしたが、キャパを考えればまだまだ半分以下もっとお客さんが入るようにみんなで考えましょう。

俺達の泰

しびれましたよ~。
ブログも長めに書いちゃってください!

4月も試合数が多いので、しっかり休んでリフレッシュして次への準備を心がけることが大切なんでしょうね。

応援してます!


すごい

スーパーゴール!
目指せ代表!

泰さん!すんごいきれいな美しいシュート、生で見たの初めてです!今日は、目をつぶっても、スーパーシュートが目に焼きつき過ぎで、眠れそうにありません!ありがとう!りこちゃんも、パパのゴールを見たかな?ゆっくり休んでください。

某選手って誰だっけ?ちょっと気になったもんで質問しました。この試合が初観戦。カズうらやましい。でも今日すごくデジカメでカズ写真撮りました。あと高橋選手も!SA席に来る回数が少なかったから後ろ姿しかとれませんでした。でもこの調子で頑張れアビスパ!あと今得点ランキング4位です。得点王目指してがんばれ泰!!!

スーパーゴールにしびれました(*^o^*)

ナイスゴール!!

いや~、アビスパに来てくれてありがとうございましたって感じのゴールでしたね。去年までなら完全に引き分けた試合でしたが。。。。ホント貴重なゴールで勝ち点3です。積み重ねって大事ですね!!チーム全体もハードワークしていますし、価値ある連勝になりましたね!!OFFでしっかりと切り替えて、岐阜戦で3連勝と行きましょう!!帰宅後はスカパーの中継を何度観たか分かりません(笑)

コメントの投稿

| TOP |


