中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  49件。

スポンサーサイト


49件。

多くのアクセス、コメントありがとうございました!!
あの得点、勝利がみんなに取って大きかったんだなって思ったよ。


2連休をもらって完全に休養にあてました。
ゆっくりめに起きてマリノアに。
オムツのゴミ箱のビニールが切れてて。。。笑
そのままコストコへ。
最近はこの流れで足を伸ばします。
どうせ都市高乗って帰るならはじっこまで行けって感じでね!!
久々に食った。

DVC00106.jpg

相変わらずうめぇ~!
ピクルス抜きで。

コストコ出る時に青年に話しかけられた。
『ロアッソでサッカーやってます!頑張ってください!』
って。
すげぇ~礼儀正しい子だったよ。
今度ユースの子かな?!
福岡でロアッソの子に話しかけられてなんかうれしかったよ。

家に帰っていつもの昼寝。
夜は夕食食べた後に久永家にお呼ばれしてたから、焼き鳥を食べてきた!
『八兵衛』にね。
知ってる人もいるかな??
今んとこ焼き鳥はここです。
って言っても2回目。。。
しばし街をうろつきメッシ発見!!

DVC00111.jpg

『こんなサッカー選手になりたかったなぁ。』
とか言ってるのかもしれません。笑

そっから久永家に。
宮本家も来て、3家族集結。
ちなみに高橋家はお泊まりセット持参。。。
まぁ、子供達見てたら飽きないねぇ~。
遊ぶだけ遊んだら寝た。。。
うちの子を除いて。笑
久さんにお風呂入れてもらってニコニコしてたからなぁ~!!
楽しそうでした。

朝は9時過ぎ起床。
長男君が10時からサッカーと言う事で後から見に行った。
ボール呼び込んでました!!

DVC00109.jpg

子供達から『一緒にやりませんか??』
って言われたんだけど、靴も靴だったし、断っちゃった。
ゴメン少年達。。。
ポカポカしてて気持ちよかったし、いつもと違った感じで面白かったよ。
そのまま待ちブラブラして帰りました。

んで昼寝。

こんだけゆっくりしたから身体も回復したはず。
また明日から頑張っちゃいましょ!

・スパイクですけど、『ルコック』のスパイクを履いてますよ!
高卒からずっとお世話になってます。

・休みの時でも普通に話しかけてもらって平気ですよ!
困るような質問攻めとかは困るかもだけど。笑

ではオヤスミ~。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

お返事ありがとうございます!街で見かけたら声掛けます 笑”
広島に住んでいる友人がサンフレッチェサポーターなのですが、今でも高橋選手を応援していると言ってました!!
広島でも人気だそうです!さすが!!

いつかはレベスタに行きます。
その時に泰さんのゴールが見れると嬉しいです♪
頑張ってくださいp(^-^)q

こんばんは!
先日のゴール素晴らしかったです。
よく見えてますね!すごいの一言。
あんなの見せられると、
やっぱり今までお世話になってたんだなーって思います。
しかーし熊本はあんな隙は見せませんから!
シュート打たせません(笑)
対戦楽しみにしております。

福岡にも慣れたようですね!
リコちゃんも見るたび見るたび大きくなってますね!
リコちゃんのピッチデビューはまだですか?
まだまだ寒いですがお体に気を付けて頑張ってください!
熊本から応援しています!

休養

ゆっくり休んで、またすばらしいゴールをお願いしますね。
今年は本当にレベスタに行くのが楽しくなりますね。
八兵衛と言えば、焼き鳥はもちろんですけど、
デザートのごまプリンもおいしいですよね。

アビファン ロアッソファン 以前からのファン 沢山の人が泰サン応援してるんだね!!その一部として参加出来る事 凄く誇らしく 嬉しく思います(*^o^*)うちらの事も忘れないでね☆
質問♪:泰サン リフティングは どの位出来ますか?また小学生の時は??…かずとのサッカーのコーチに最低 小学生の内に200回は出来るようにならなん↑と言われ 和都は毎日ボールに触ってる割には回数
少ないんですよねぇ(^_^;)リフティング大事なんですよね!??頑張っておりますo(^-^)o
泰サンも怪我しないよう練習頑張って(^◇^)┛

ガッチリと

アビスパファンのハートを掴みましたね!!
今年はレベスタ行く楽しみが増えました^-^
あんなゴールを観られたら。。。。。
サッカーはライブが一番ですね!!
ホームは仕事の都合もありますがなるべく多く行きたいし、アウェーも予定が合えば行きたいですね~ 九州ダービーは言うまでもないですが。。。

コメントの投稿

| TOP |


