中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  サッカーバレー

スポンサーサイト


サッカーバレー

オフ明けの今日はフィジカル中心のメニュー。
の前に昨日ちょい重めの斜めがけのバック肩にかけたら首が痛くなったので、早目に行って治療してもらった。。。
良くなりました。笑

さて、いつものように9周のペース走のあとはサーキットトレーニング。
3人組でやってるんだけど、僕は久さんとダイキと組んでおります。
声かけ合って頑張りました!!
普通か。

いつもはその後にシャトルランとシュートゲームが入ってくるんだけど、疲れてる選手、痛んでる選手が多いみたいでなんと『サッカーバレー』!!
いつもにましてテンションが上がるオレ。。。
チームはハライさん、ジョーゴ、ナギの4人。
まぁ~笑いもあったし楽しく身体動かせたね!
明日からの練習頑張れって事だと思うんで切り替えて頑張るわ!!

明日は熊本から取材に来てくれるみたいです!!
久しぶりに会うんで楽しみです。
サッカーの事も色んな事も話してこよっかね。

・広島で連絡とるのはコウジ位かな~。
一緒にやってる人も減ったからね。

・好きなお笑い芸人。。。
ダンディ、ますだおかだとかかな~。
人とちょっと違うのかもね!!

・大宮で連絡とるのはいないかな~。
仲良かったのはキナさん、久さんとかだったし、今は大宮にいない人がおおいかなぁ~。
あとは大沢とかね。

んじゃ。

オヤスミ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

こんばんは(^<^)
ご活躍頼も頼もしく拝見してます♪

広島ではコウジ選手と連絡とりあってるのですね☆彡
羨ましいです(。>U<)
コウジ選手の体調とても心配してます(>_<)
泰選手もお暇がある時是非勇気づけてあげて下さいね(oゝ∇・)b
やっぱり広島にはコウジがいないと・・・
それから今年福岡のJ1復帰待ってます!!
広島にはなんとか残留してもらって・・・
来年また泰選手と対戦できますように!!





以外でした。僕は今時の芸人さんが好きなのかと思いました。高橋選手はサイドバックはできますか?僕がもしもサッカーやるならSB、CFです。

良いコンディションで

九州ダービー迎えたいですね!!
胸スポ様ユニも初お披露目ですしね!!
今年のJ2のスケジュールじゃリカバリーが非常に大事になってきますね。。。
水曜の試合多すぎですよね!!

去年、ロアッソ時代からアビスパサポーターの印象はどんな感じでしたか?

コメントの投稿

| TOP |


