中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  こんばんわ!

スポンサーサイト


こんばんわ!

明後日8日はJFL第4節横河武蔵野FC戦です。
明日熊本で練習してから東京のほうへ移動です。
今週は2部練習が1回だったのでいつもよりは疲れが少ないかなぁ!!ってのが今の状況です。
昨日今日とゲーム形式のトレーニングをしたので個人的にはいい感じで動けたと思います。
連勝中だし、東京での試合で友達も見に来てくれるみたいなのでスッキリ勝ちたいですね。FWの得点がないのでここらで『奮起』しないとです。
DF陣にも0に抑えれば勝てるという安心感を持たせたいし、早めの時間で得点したいですね!
全員で守備して全員で攻撃して勝って熊本に帰りたいと思います!

明日早起きなんでもう寝ます。。
おやすみなさい!


スポンサーサイト
コメント

今日のゴール!
いただきましたぁ~~~(喜)

泰、ありがと~~~♪

雷雨と強風ですごいコンディションの中でも泰らしいプレーを見せてもらえて、とても嬉しかった。

お疲れ様です。
しっかり休んで、次に備えてね(^^)

今日は本当にお疲れ様でした(^-^)/

得意のヘッドでの得点おめでとうございます(^-^)
分かった時は凄くはしゃいでいましたo(^-^)o

来週も得点を決めてくれると嬉しいですo(*^^*)o

沢山得点できる様に頑張って下さいねっp(^^)q!Fight!です*^-')

早速みんなの期待に応えてくれましたね^^見事なヘディングゴールでした!!

明日の午後が雷予報って・・・・・?

泰コールって熊本ではどんなコール?

ゆったっか♪
OH! ゆたっか♪
きっめってっくれ☆ゆた~か♪

じゃないよね?(笑)

横河招待チケを手に入れましたが、熊本の応援に使います♪
ワクワクで~す☆

FWの得点者第一号目指して頑張って来て下さい。
勝利のお土産で、水前寺でコール連発してお持ちしてます。
ゴール!ゴール!高橋!!

いい感じで試合が迎えられそうですね。
いい結果に繫がるよう祈ってます!

昨日は暖かい春の一日だったのに、今日は肌寒いです。

明日は雨もありそうですが、応援するからね♪

試合後にお話できれば嬉しいわ(笑)

熊本でも、祈りをこめて勝利を願っております。

今回はアルデラス隊長がみんなのカンパを背負って関東上陸します。
高橋選手を応援されてる皆様も、
どうぞ一緒に応援してください♪
高橋コールもありますよ~♪

横河武蔵野FC戦に出られて、活躍できる事を信じて応援しています(^-^)/~
ゆたかさんの『得点』があると本当に嬉しいですo(^-^)o得点して勝てる事を信じています(^^)/
頑張って下さいねっ!!p(^^)q
怪我には気をつけて下さいね(^^)/

ゆたかー元気?

7番から聞いたけど、8日横浜方面で試合?

話聞いて応援行きたかったけど、なぜか泊まりでキャンプに行くんだ。

もし、時間あったら連絡してください。

緊急連絡事項がありますのでー。

いつも応援しています。
個人的にもロッソで一番期待しているのが高橋選手です。『奮起』ということで気合も入っているようですね。怪我だけには注意して頑張ってください。

コメントの投稿

| TOP |


