中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  3ヶ月ぶりの再会

スポンサーサイト


3ヶ月ぶりの再会

今日は練習前に岐阜戦の映像をみんなで見ました。
ここはこうした方が良かった。だったり、ここはいいシーン。
って具合で15分位だったかな。。。
明日は熊本戦のスカウティングです。

今日は4VS4から8VS8までのタイトなメニュー。
筋トレのせいか、身体が少し重かったかな??
でも3日前だし、問題無し!!
明日には軽くなってる。はず。笑

そんで今日の練習には熊本のKABから細谷さんが取材にきてくれた!
週末の九州ダービーの事でね!
細谷さんとは3年の付き合い。
色々お世話になったし、あれだけロアッソ(ロッソ)を追い続けてくれたからねぇ~。
熊本のメディアさんはみんな熱かったしね。笑
こうやって関係が続けられるのもなんかいいよね。


昼食も一緒にとってたくさん話してきました!!
まだ青いユニーホーム違和感あるよねって。
はい。僕もなんです。って!!
青いユニホーム初めてだからね~。
着慣れるにはもうちょいかかるかな?!
ってか青いユニホーム似合ってます??

2ショットの写真を久々に撮りました。
結構レアです。

DVC00132.jpg


・アビスパサポーターのイメージ??
相手チームの時からのイメージは人が多く、威圧感があるなって感じでした。
あと、少し怖かったです。笑
味方にすると心強いです!!

・SBはできないと思います。

さぁ、あと3日。

チャオ♪





スポンサーサイト
コメント

熊本

での存在がいかに大きかったか分かりますね。。。。
恩返しという意味でも、きっちりと九州ダービー勝ちたいですね!!

泰さん、アビスパでの活躍嬉しく思っています。
泰さんがいなくなってショックでしたが、泰さんにとって一番良い選択をされたのだと今は応援しています!
私の応援してる選手は他に玉田選手や深井選手なんですが、泰さんと同級生ですよね?
交流ありますか??




九州ダービー

敵陣にまで取材に来るなんて熊本で愛されていた証だね。
ロアッソ戦を乗り越えて初めてネイビーブルーの似合う「博多の男」になれるのかも。それにしても気持ちがヒリヒリしてくるし、今までで一番熱くなる熊本戦になりそうだよ。

いよいよダービーまであと少し!
当日は長崎から5人でレベスタ参戦します。
アビサポ3人ロアッソサポ2人というなんとも不思議な関係ですが。。

ユタカさんのレベスタでの勇姿、楽しみにしてます。
そこは勝負を度外視して純粋に見ておきます。

で、結果は・・・
ユタカさのゴォォール見たい!けど勝ちたい!!

何とも変な気持ちになってます。

とりあえず天気も良さそうなんで、ガチ勝負期待してま~す!

高橋選手がいつもみんなの質問に答えてくれているのが、とても嬉しく、ありがたいです☆ ネット上でも選手とファン、サポの交流がはかれますもんね♪

早速質問ですが(笑)、都会っこの高橋選手が、福岡に来る前の印象はどんなものがありましたか? 福岡の街だったり、人だったり・・・

お疲れさまです!

いよいよ待ちに待った九州ダービーまであと3日ですね?
選手もサポーターもこの日は特別ですね?
でもお祭り気分でゴールラッシュ頼みますョ!
ハットトリック狙っちゃいましょうヨ!
今乗りに乗ってるんで!
それが熊本への恩返しになると思いますよ!
日曜日はまた俺もスタジアムの応援団の中にいるんで頼みます!!
アビスパのエースストライカー!!
福岡の誇り!!
そしてJ1昇格へのキーマン!!

ところでユタニークラスなら日本代表も夢じゃないと俺は思うんだけど狙ったりしていますか?
青いユニホーム似合っとるばい(笑) 背番号「18」もあち~ね~(笑)

最初は正直違和感ありました。けど今はアビスパの一員としてブルーが似合ってますよ。アビサポは本当に心強いですよ。細谷さんはYouTubeで見たことがありますよ。あと熊本までアビスパを応援しに行こうと思うんですけど、どれくらいのアビサポがいましたか?

コメントの投稿

| TOP |


