中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  背番号。

スポンサーサイト


背番号。

ちょっと思いつきで背番号について考えてみた。
暇なんで・・・。

広島では26→14→9になり。
大宮に移籍する際『9番が欲しいんですけど。』って言ったら、『うちの9番はあんまりいいイメージないんだよね~。どうする??』
と言われたのを覚えてます!!
でも前年広島で9だったのと、車のナンバーも9だったから9にしました。
だからだったのか1年で・・・。笑
と、それは置いといて。。。
千葉では『何番にする?』と言われ、14も9も空いてなく、心機一転4とかにしてみようかなと考えたけど、19になりました。
9も入ってたしね。
熊本に決まった時は11になってた!!笑
選ぶ間もなく、熊本に来てから『オレ11番なんだ?!』みたいな。
でもその11の番号を付けた時が1番良かったから11には愛着湧きました♪
今回、福岡に来る時も『11は空いてますか?』って聞きました。
ただ、ゆうすけが付けてたからね~。
空いてる番号から18を選びました!
そんな感じです。

入団して以来変わらない人や、こだわりもった人もいるけど、僕は空いてる番号ってのが多いな。。。
それでも11は気に入ってるうちのひとつの番号かな。
駐車場とか11とか18とかが空いてたらいれちゃうもんね。

まぁ、18を定着させてこっと!!

今日は熊本戦のミーティングから始まりました。
対戦相手として見る熊本。
違和感あるね~。。。
紅白戦も熊本を意識したものになりました。

練習後にはメディアさん達と立ち話。
やっぱり今回の対戦はネタになるのか、いつにない取材の量♪
とまぁそんな話から『意外におもしろいんだね~。』とか言われた。
そんな事はないって言ったんだけど、イメージが少し変わったらしい。
いいのか悪いのか?!
まっ、いっか。。。

その後にマッサージをしてもらってました。
真剣目にサッカーマガジンを見てたんだけど、ヨシさんから『サッカーマガジン見せてYo~』
って。。。
先輩に逆らわない僕はすぐ差し出しました。
あの人ジャイアンです。笑

・福岡の印象。。。
でかい街ってのがひとつになるかな。
あとは人に関して言えばよくわからなかった。
まぁ、今でも詳しくはわからないけど。。。
九州の人は熱いんだよね?!
ってイメージがあるくらいかな。

・玉田、深井と出た名前に関して言えば、仲良くはない。笑
でも同級生って事で会話はできるんじゃない?!

さて、明日は前日練習!
頑張ろ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

18番いいと思います!
マルキーニョス(鹿島)、巻誠一郎(千葉)、前田遼一(磐田)など結構有名なFWがいますし。
イタリアの至宝、ファンタジスタ、ロベルト・バッジオも18のイメージが強いですね。

18も9も一緒だよ。足したら9 
強運の数字です。

18番
アビスパでは 良い数字だと思いますよ。
なんだか 熊本が熱くなってるみたいです。怖いです。

東京に行った際にゎ
キヨシの店に行ってみてゎ

初めて投稿します。背番号は熊本時代の11のイメージがあります(それ程去年のダービーが強烈でした)が、やっぱり18でしょう

負けたけど水戸戦のセリエAを彷彿させるビューティフルゴールを見てレプユニの背番号を18にしました!なので、ずっと18でいて下さい!

初めまして

今日、信川スポーツ聴きました。ジャンボとの絡み面白かったです、また二人のトーク楽しみにしています。

1997年以降だとアビスパの18番は藤本主悦選手・三好拓児選手・江口倫司選手・増川隆洋選手・有光亮太選手・山形恭平選手そして去年は鈴木惇選手が着けてました。高橋選手もアビスパに新たな歴史のページを刻んで頑張ってください!

いつもサポーターの質問に答えて下さる気遣いはとても素晴らしいと思いますので、これからも続けてくださいね。

日曜に観戦に行けないので明日練習を見学に行きたいと思います。前回初めて見学に行ったのですが、どういうタイミングで選手の方とお話できるのか分からなくて、ただボーっと眺めるだけでした(苦笑)

日曜は去年アビスパから獲った分、ロアッソにお返ししてくれる事を期待してます!!


週末は天気予報では快晴みたいでなによりです。

しかしユタカさんの11番、似合ってましたなぁ。
未だにその残像が残ってますが・・・でも今のロアッソの11番も上手いですよ。

そーいえば、ユタカさんの昨年のチームメイトだったkiyo④さんが
引退されました。
早いなぁと率直に思うのですが、それぞれの事情というか
本人にしかわからない葛藤というか、色々悩んだ末の結論なんでしょうね。

明後日は九州ダービー開幕戦。
お互いフェアプレーで頑張りましょうね。

背番号には人それぞれ色々な思い入れがあるだろうからね。
でも俺的には「18」はかなり好きな数字やからね。ちなみに車のナンバーも「1800」です(笑)
それに鹿島のマルキーニョスと同じやし!
ドリブルもできてクサビもつくれてどんな状況でも貪欲にゴールを決めれる《和製マルキーニョス》を目指して下さい…といいたいところですが
ユタニ~はユタニ~の高橋STYLEを見せて下さい。


では チャオ

スポンサー様も決まった事ですし

このまま連勝と行きたいですね!
自分はサンフレの一年目と帝京高校の三年生の時の選手権の活躍が、去年のアビスパ戦の泰さんの次に印象にありますし、帝京からサンフレに入団される時にサカマガに実家(と記憶していますが)で契約している記事が載っていたのを覚えています。トムソンさんの時だったですよね、サンフレは!?一年目から凄いなーとは思っていました。
背番号はアビスパの18番と言えば、高橋泰で定着するでしょうね!!
今日は、背中のスポンサー様も決まったんで良い流れで週末迎えられそうですね。

コメントの投稿

| TOP |


