中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  熊本戦

スポンサーサイト


熊本戦

明日はいよいよ熊本戦です。
移籍を決めた時からこの日が来るんだなって思ってた。
明日は僕にとって特別な試合になると思います。
昨年、広島との試合の時は相手を見返したい!!
そういった気持ちが強かった。
でも今回はチームを出た経緯が違うので見返したい気持ちなんて一切無い。

熊本から来るサポーターも多いだろうし、福岡のサポーターだってたくさん来てくれると思う。
そんな人達の前で活躍する姿を見せたい。
そんな気持ちが明日は強いかな?!
その為にも僕は『得点』というものにこだわって試合に入りたい!!

もちろん熊本は好きなチームだし、苦しい時に一緒に戦った仲間ばっかりだから、両チームに勝ち点3が入るのがベストなんだけど。。。笑

今日は熊本からサポーターが練習場に来てくれた。
今でもこうやって応援してくれてホントにありがたいと思う。
でも、熊本のサポーターだから明日はアウェイゴール裏ですが。って言ってたけど。
それでも気にかけてくれてる人がいるだけで、頑張り甲斐があるってもんです。


今まで練習してた奴らとの真剣勝負。
気持ちが高ぶりますわ。。。
きっとバタのが気合い入ってんだろ~な!!
九州ダービーを盛り上げる為にも明日はいい試合がしたい!


そして連勝を伸ばす為にも90分ゴールを狙い続けます。
勝ち点3をみんなで取りに行こう。


そ~そ~、明日から僕の『タオルマフラー』が販売されるみたいです!
数に限りがあるみたいなんでお早めに。笑


明日は多くの福岡サポーターに後押ししてもらいたいな!
去年からアウェイの選手紹介では決まってブーイングされるんだよね~。
きっと明日も・・・。
それも力に変えて頑張ります!!

チャオ♪

スポンサーサイト
コメント

ロアッソ熊本サポです(^^ゞ。今日はレベスタまで行けないので、熊本の自宅で高橋選手サイン入り赤いユニフォーム着て観戦します!。NHKで生放送されるので(^^)。
個人的にはロアッソを応援しますが、高橋選手の活躍も期待しています!。
毎日ブログをチェックしたりして気にしていますよ!。怪我しないように、頑張って下さい!

さぁ本番

ユタカさんの気持ちが凄く伝わってきた内容でした。

でもそこは真剣勝負。お互い全力尽くしましょう。
そして終わったら笑顔で。

ではレベスタへ出発します!

昨日ヮありがとぅございました(^^)v

今度ヮSIGN「チャオ♪」をGETしに行きますね(^m^)

福岡とか熊本とかサポとか関係なく高橋選手という1人のSOCCER魂を見たぃだけやし、どこでも元気な姿を見に行きますょ(●´mn`)σ

福岡のサポさんと話しましたが熱ぃ!!!

選手・サポの皆さんに逢ったり話すだけエネルギーをもらえます。


頑張りまっしょぃ(^.^)b


チャオ♪←パクり(^^)v

いよいよですね。
今から広島を出発します。
非常に複雑な心境ですが、ベストを尽くしてレベスタ男の本領発揮を!

スーパーゴール、あると思います!!!

今日の試合楽しみにしてました♪(-^_^-)

泰選手の活躍見れるの楽しみです(-^▽^-)
ばってんがぁ~熊本も負けません(-^_^-)って、選手じゃないウチが言うのは・・・(笑)
ばってん・・・こんな複雑な気持ちで応援するこつは、熊本の人達にとって初めてだと思うけん、ホント、応援する側にとっても特別な試合です!って何言ってんだか(^^ゞ

良か試合が出来るとイイですね♪(-^▽^-)

今日だけは、泰選手のコト応援しません(笑)
・・・Fight!

今日は泰中心に応援するぞ!

両方のサポーターを納得させるようなプレーを見せてください。

熊本戦!

熊本は確実に強くなっています。
それは、ユタカさんのおかげだと思います。
ユタカさんに頼りきっていた熊本。
しかし、ユタカさんが退団したことにより、
柱を失ったチームは弱くなるどころか
結束力が昨年よりも高まったように感じられます。
ユタカさん頼みのチームから脱却しようとしているのです。
大半のアビスパサポーターは熊本を格下と思っているようですが、
私はむしろ手ごわいチームに変貌したように思えるので、
油断は禁物です。
とはいえ、ユタカさんは熊本相手だからといって
熱くならずに冷静にいつものプレイをすれば
ゴールも決まるでしょうし、勝ち点3もゲットできると思います。
個人的には、フリーキックからのゴールに期待しています!

泰~♪
いよいよ明日【九州ダービー】だね!

blog読んで~ウルウル(T^T)です!
泰の思い・ロアッソ&サポの思い・アビスパ&サポの思い~
いろんな人の思いが詰まった【九州ダービー】になるね!きっと最高の試合になるよo(^-^)o

明日はロアッソゴール裏でしっかり目に焼き付けて応援するつもりだよ♪
愛情込めたブーイングもちゃんと受け取ってね(笑)

そして試合終ったらロアッソゴール裏に来て欲しいなぁ♪

泰に【ロアッソをココに連れて来てくれて~ありがとう】と【アビスパでも頑張ってね】って事を伝えたい♪

【YUTAKA Get Goal】泰コールと拍手が起こる事を期待してます…必ずね(^^)v

おやすみ~泰(^O^)/

明日は、ロアッソサポーターからのブーイングを掻き消す位のアビスパサポーターの大声援が高橋選手を後押ししますよ!!

明日、泰さんのタオル買います!!

試合の一時間前に行くのですが、まだ在庫が残ってることを祈っときます!

明日の試合は戦いにくいかもしれませんが、頑張って下さい!

Yutaka GET!!

非常に気持ちが複雑です・・・

泰にゴーールきめてもらいたいし・・・でも試合はロアッソに勝たせたいし

古い人なのでなかなか今の人みたく割り切れないものがある

義理と人情とでも言いましょうか・・・

とりあえず明日は良い試合を期待します・・ではでは<m(__)m>

明日は勝ちましょう!

そして熊本サポーターをユタカさんのゴールで黙らしてやりましょう!

明日は友達と応援に行きます!

おやすみ。

明日の応援の為に、今日は早めに寝ます!
明日、レベスタで!!
明日、精一杯、応援しますから!!!

泰さん、先日は変な質問に答えてもらってありがとうございました。
いよいよ明日は熊本とですね。
複雑だけど、泰さんのゴールは見たい。
でも熊本が勝ちます!楽しみです。

キジが泰にゎ
絶対負けん
言ってたので
明日のキジゎかなり
気合い入ってます

自然体

きっちりと結果を残している俺たちのユタカを後押ししないわけがない。
移籍のことで熱くなりそうだけれど今は勝利を積み重ねることが大事だし硬く入るといつもいい結果がでないホームだから自然体でリラックスして行こうよ!
明日はバクスタで息子(今日練習後に帽子にサインしてもらった)と精一杯の声を出すつもりだよ。

ゴール決めたら熊本サポの前に行くんですか?
明日はマジハットお願いします。

是非勝ちましょう!!

もちろんレベスタ行きます!!
そして勝ちましょう!!
アビスパに移籍して良かったと思える様なダービーになるように、微力ながら応援します!!

コメントの投稿

| TOP |


