中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  リコとカピバラ

スポンサーサイト


リコとカピバラ

オフ明けの今日はグランドを5周位走って身体を起こしてからのスタート。
いつもとは違うCコート?で練習!!
キレイに手入れのきいた芝生での練習は最高です!

4VS1のボール回しから最後は8VS8のゲーム。
僕はあんまりボールに触れなかったような・・・。
練習後はマッサージしてもらってきた。

帰って昼食を済ませ、コストコへ。
『トリアスふれあい動物園』?!かなんかの名前の場所の前を通りかかった。
リコが興味持ったら入ってみる?
的な感じで入り口へ行くと、でっかい黒い豚さんが外を徘徊。。。
楽しそうだから入ってみた。
そのでかい豚さんはミニブタって書いてあった。。。
全然ミニじゃね~し。
リコは全体的に微妙な反応。
でも、カピバラだったかな?
こいつの前では良い反応。

DVC00140.jpg

じっとにらめっこしてた。笑
動物は嫌いじゃなさそうでなにより!!

んでコストコ行ってパン買って帰って来た。

そうそう、高橋家にもついにこいつらがやってきました。
昨年からずっと買おう買おうって言ってたんだけど、また今度ってな感じでスルーされ続けてたやつ。

DVC00141.jpg

Wii FitとWiiスポーツ。
これでH家と勝負出来るぜい!!笑

・誰が何点取ろうと意識はないっすよ!
終盤になって自分が上の方に居たら気になるかもだけど。

・一緒にプレーした選手は1個上に中田さん、木島さん、貞富さんがいました。
年齢は一緒だけど1個下に矢野隼人。2個下に野口ピント。
2個下には田中達也(浦和)、田村雄三(湘南)、中島俊一(水戸)とかかなぁ~。
忘れてる選手がいたらゴメン・・・。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

リコちゃん、かわいいですね。
カピパラと相性が良かったのでしょうか…v-236

それにしても、ミニブタさん、育ちすぎたのでしょうか…。

過密スケジュールなので、体調維持に気をつけて頑張ってくださいね。

泰さん、おはよーございます。
朝から暑いです(+_+)
コストコ行ってみたいです。福岡にあるのこのblogで知りました(>_<)
家族との時間は癒されますよね☆
次の試合もゴールしてください!

私事なんですが、自分に待望の男の子が生まれました!(^O^)/
そしてその子の名前にユタカさんの「泰」を入れちゃいました(*^-')b

将来は泰さんみないな選手になって欲しいなって思います(^O^)/

今度お声をかけてもいいですか?是非泰さんに抱っこしてもらいたいです(^-^;

リコちゃん相当かわいいですね!癒されます。
またアビユニ着てるとこみたいです。
リコちゃんの初ユニはアビユニなのかな?
ずーっとアビユニ一筋で育って欲しいです(笑)

徳島遠征~♪

あたかも私が行くようなタイトルですが、日曜は鳥栖に行ってきます。
あのベアスタって最高に気持ちいいですよね。

サッカー選手もスタジアムによって微妙にテンションが変わるとか
あるんですかね。

見てる方はやっぱサッカー専用スタジアムだと俄然テンションあがりますよ。

そんな感じで徳島土産は勝ち点3とユタカさんのゴォォールで!!

こんばんは~。熊サポです。
リコちゃん相変わらず超かわいいっすね~。
実は自分の娘も去年グランメッセでユタカさんに抱っこしてもらったんですよ~。泣いちゃったけど(笑)。ジホさんの時は泣かなかった(まさか移籍を予感してた?)。
得点王期待してます!

徳島戦がんばってください。ブログにH家って書いてたんですけどそれはオンラインで対戦するんですか?

あっという間に

明後日はアウェー徳島ですね!?
今年は過密なんで、コンディション維持大変ですね。。。

コメントの投稿

| TOP |


