中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  関とWii

スポンサーサイト


関とWii

今日こそは動物園だ!!
と意気込んでたんだけど定休日。。。
まぁ、雨降って来たからあっさりと諦めがつきました。
そこでWiiですよ。
ゴルフ、テニス、ボウリング、ベースボール・・・。
ベースボール以外負けました。
そんな感じで結局家でまったりと過ごしてました。。。

夕食は鍋にするかって事で平尾にある『木とり』へ。
高橋家はここがお気に入りって事で関も連れてった!!
とり鍋に『the モッツ』とか言うもつ鍋とやっつけてきました。

DVC00147.jpg

キレイに完食。

関は〆に明太子ご飯。
僕は玉子丼。
ここの玉子丼激うまっす。

そこから警固にあるcafeに。
高橋家は大人のチョコパフェを注文。
関はおっきいプレートにたくさんスイーツが乗ってるやつを注文。

DVC00146.jpg

うまかったよ~。
久々にcafe行ってゆっくりしたね!!
関も『ごちそうさまでした~!また来ます!!』
って言って帰っていきました。

ゆっくりできたし、こんな1日もいいかな?!ってね。
まあ明日も休みだし、しっかり寝て回復に努めよう。
さぁ、明日は何しよう??

最後に関を見つめるうちの娘。

DVC00145.jpg

・ゴルフ歴はもう9年くらいになるかな。
最近は月1回とかしかラウンドしてないよ。
広島の時は週2回とか行ってたし。。。
だからいれなくなったって。笑
福岡ではまだ1回しか行ってないからいきつけはないかな~。

・FKを蹴れそうな位置でファールもらってないからね~。
蹴るチャンスあったら蹴りますよ。
去年も2回程入れてるし。
しかもレベスタで。笑

・誰と組んでも違和感無く出来ると思うけどな~。
以前のチームでは外人とかとも組んでる事あったし。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

お初

はじめまして。ユタカ選手の大ファンです(^0^)/ちょっと気になったんですがその店ってもしかして木鷄じゃないですか?木鷄と書いてもっけいとよむんですよ。実家から近いのですごく気になりました。次もゴール期待してますo(^-^)o

本日2回目のカキコミ♪

さっきのカキコミ~文字化けしてて~訳わからなくなってるね(笑)

読みづらくてゴメンね(*^.^*)

また来ます(^O^)/

リフレッシュして下さいね~

あの無回転FKゴール見たいですね~
去年のロアッソ戦もこの時期でしたよね!?
確か。

高橋選手と関選手は仲が良いみたいですね。あとWiiスポーツのボクシングですけど試合前とかはしない方が良いですよ。下手したら肩を痛めてしまいます。そこは要注意です。高橋選手はWiiスポーツの中で何が一番得意ですか?僕はボウリングです。

泰~♪こんにちは(^O^)/

Off2日目 ゆっくり過ごしてますか~

久々のセッキーの写真にキャ~♪って僂覆辰討泙 亀い修Δ如舛垢瓦 鬚靴い如舛?(≧∇≦)o
怪我は完治したのでしょうかねぇ?頑張って欲しい選手の一人です

さて~泰
確実にGoal数増えてるね 鵑悩能蕕妨 襪里蓮礎 ?oalしたのか~です(笑)次はホームで決めて勝利掴みましょうね(*^.^*)

20日チャレンジャーズリーグ2戦目~ロアッソ×アビスパ戦が大津であったね ④辰舛????燭 ,舛泙靴?^^)v 若い選手達も頑張ってるよ

チャオ♪

『the モッツ』ですか(笑)
おそらく博多出身のバンド「ザ モッズ」とかけてあるんでしょうね。で、そのモッズの名曲「THE MAN OF THE MATCH」。試合観戦に行く車中で必ず聞いてテンションあげてます。ユタカさんもぜひ聞いてみてください!
得点王に向けて着実に点を積み重ねてますね。バシバシ決めて下さい!(熊本戦以外で)

充実のオフ

こんばんは。

関さんとホント仲良しですね。
確か先月も高橋家にお邪魔してたような。。

明日もあまり天気よくないみたいですが、充実したオフをお過ごし下さい!




コメントの投稿

| TOP |


