中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  そっくりな似顔絵

スポンサーサイト


そっくりな似顔絵

2日目のオフは1日目の流れからいって動物園ってとこだけど、さぁ出掛けようって時に娘は爆睡。。。
予定は変更です。

15時過ぎに家を出て、広島つけ麺『ばくだん屋』へ!
広島の時は週1回以上は通ってたつけ麺。
ちなみに辛さは7倍とかで十分。
昨日は久々だったから5倍でいってみた。
あっさり完食!!

そこから姪浜に行ってリコの帽子とかをGET。
あの辺はキレイな場所だし、いい街だなって思いました!


さて、2連休明けの今日は当然フィジカル!!
9周のランニング、シャトルラン20本、2人でサーキットトレーニング。。。
みっちりとやってきました!
最後には7VS7もやったし。
んでもって練習後には筋トレですよ。
ジムには新しい機械が入ってたんでテンションUP。笑
ベンチプレスがどんどん重くなっていきます。。。
ちなみに重さは内緒。。。

家に帰って来てリコと2人で爆睡。。。
子供より先に寝ちゃってました。
今日は完全に昼寝日和でしたから!!
とまぁ、自由なPMを過ごしてました。

これはWiiで嫁が僕の似顔絵を作成したみたいです。

DVC00148.jpg

激似って噂。笑
目が棒線なのにはクレーム入れときましたが・・・。

明日はミーティングからのスタートです。
頑張ろ!!

・お店は『木とり』ですよ!!
間違いないっす。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

が激似です(^^)

夫婦仲がよろしいようで、ナニヨリデス!(^o^)

家族思いですね。ところで高橋選手は今までに野球を生で見たことはありますか?教えてください。

ユタニ~が試合前に必ずやる儀式やげんかつぎがあったら教えて~例えば必ず何か食べるとかグランドには右足から入るとか

雰囲気

似てますね~

店の名前「木とり」でしたか。失礼しましたm(__)m来週実家に帰った時に探して行ってみます!!明日からも頑張って下さい)^o^(

ユタニ~今日の練習お疲れさまでした
オフはずいぶんとのんびりできてリフレッシュされたみたぃですねいいことだ
似顔絵見ました
あると思います
さすが奥さん
いつもユタニ~のことを傍で見守ってるだけのことはある
ポイントついている
ヒュ~ヒュ~
ユタニ~の得点力の原動力は奥さんなのかもしれないね
今度の湘南戦はチームのためのゴール
じゃなくて奥さんへ捧げるゴールを決めて下さい
得意の固め得りがでるんじゃないですか(笑)
湘南が、C大阪がなんぼのもんじゃいアビスパには俺達熱いサポーターがついてますからチーム内にもっと自信や強気といった雰囲気を…それができるのはユタニ~しかいなぃっしょ頼みます
我らアビスパのスター


ところで奥さんとの馴れ初めは何ですかどれくらぃ交際して結婚されたのですか差し支えなければ教えて~

家にもWii来るんですけど。。借りものですけど。

動物園

福岡市動物園はけっこうアップダウンが激しいのでベビーカーを押している人にとってはいいトレーニングになると思うよ(笑)。

コメントの投稿

| TOP |


