中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  こんばんわ!

スポンサーサイト


こんばんわ!

昨日の横河戦は引き分けました。
勝ち点2取り損ねました!
まず、昨日のグランドは最悪でした。芝はところどころないし、平らな場所がほとんどなかったし・・・。
なぜあの競技場で試合を組むのか理解できません。
あれなら高校のグランドのがまだサッカーできるんじゃないかなって?!
まぁ相手も同じだったからなんとも言えないですけどね。。。
試合のほうはショートパスはほとんどつながらないような感じの試合展開になりました。
前半事故みたいな点を入れられてしまいました。
後半始まってすぐ相手に退場者が出たので数的有利になったんですけど、相手の守備意識も高くなって難しい展開になりました。
自分の点はショートコーナーからのヘディングでしたけど、もうちょっと早めに取りたかったですね・・・。
それからは押せ押せだったけど、そのまま試合終了でした。

初得点は取ったんですけど『勝利』につながらなかったのは残念です。
ただ、負けなかったので勝ち点1を前向きに捕らえたいと思います!
次節は熊本だし、ホームのサポーターの前で勝利につながるゴールを入れたいと思います。
今日の朝起きたら体中が痛かったです。
その日はわかんないけど、1日経つと痛みが出たりするんですよね・・・。
今週は試合まで1日多いので体調万全にできると思います!

昨日の試合は東京だったので、友人が応援に来てくれました。
以前から応援してくれている人も来てくれたし、やっぱり力になるし感謝です。。

今日は昼過ぎにリカバリートレーニングが終わったので、帰って寝ました。3時に起きてゴルフのダイジェスト見てました!!
無性にゴルフしたくなって、部屋でスイングしちゃいました!!
明日はオフで納車なんです。
今の車気に入ってるんだけど色々あって替えることにしました。
早く新しい車に乗たいっす!
スポンサーサイト
コメント

熊本の街やチームに慣れて来たみたいで安心しました。
いろいろと大変な事もあると思いますが、いつも応援していますので、頑張って下さい!
今度の試合での、活躍も期待しています!

初カキコです。
先日は久し振りにゆたかくんのプレーを見れて&話もできて嬉しかった。
ゆたかくんのゴールを生で見たのは4、5年振りかも?!
初ゴール、本当におめでとう。

たしかに勝ち点3を取れた試合だったとは思うけど、
そんな中でもゴールという結果をきちんと出したのはさすがですね。
ピッチコンディションは本当に酷そうだったし・・・

次のホーム戦はきっちり勝って、
高崎戦でまたいいプレーが見れるのを期待してます。
ちなみに敷島サッカー場(アルテホーム)の芝も良くはなさそうでした。
でも元14番さん(ゆたかくんの言い方を真似てみた)との対戦、
本当に楽しみです♪

初ゴールおめでとうございます♪

天候もピッチ状況も過酷だったのですね。友達やサポの方達の応援、相手を
圧倒していたようで素晴らしいです!

是非次のホームでは、ゆたかゴールでヒーローインタビューを☆
次は天気がいいといいですね。

車も新しくなって心機一転スタート
ですね♪

天気も、ピッチも悪かった中本当にお疲れ様でした(^^)/
負けなくて本当に安心しましたし、ゆたかさんの得点があったので本当に嬉しかったです(*^^*)
あの失点は事故ですよね…(;^_^A

今日はオフなので、ゆっくりと休んでほしいなぁと思いますが……、車かえるのですね(T-T)
新しい車早く来るといいですね(^^)


部屋でスイングしていたのですね('-')ノ 私もゴルフをしたくなって来ました(^-^;

昨日はお疲れさまでした。
天候やピッチ等あまりいい条件ではなかった中の
初得点と勝ち点1に、安心しました。

雨男は継続中(!?)みたいですが、
得点のプレッシャーから解放されたところで、
次は勝利に繋がるゴール、期待してます。
明日のオフは、ゆっくり体休めてまた頑張ってください!

お疲れ様~♪
やっぱり、ピッチ状態は最悪だったのね。。。
ピッチ状態を確認してる泰の顔が厳しかったから、オヨヨ?と思ってました。

そして、あの雷雨だもんね~・・・

まぁ、その後空気読まずに好きなこと言いましたけど(ごめんね&ありがと~笑)

久しぶりの泰のプレーを堪能させてもらいましたよ♪

筋肉痛もあれだけ体当たりされたら、、、どこか傷めてませんか?

因みに私は今日、喉が筋肉痛(ってない)でしたが嗄れた声で仕事しました。
仕事中も昨日のゴールシーンが頭に浮かび、ウキウキしましたわ(笑)

あ、今年はとりあえず私の歳の数程ゴール決めてね(アハ?)

後半ロッソサポに入れてもらっての応援は楽しかったです。
内容もチーム力も勝てると思ったのだけど、、、次も頑張って応援するよぉ~(笑)

お、新車?
今(前?)の車も長距離をよく頑張って移動したんだよね?お疲れ様。。。
引き続き安全運転ですよん☆

では長距離移動お疲れ様でした。
また、頑張ってね♪

コメントの投稿

| TOP |


