中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ゴチです。。。

スポンサーサイト


ゴチです。。。

今日はこいつでした。

DVC00154.jpg


久永氏にごちそうしてもらいました。
いつもいつもすいません。。。笑

さて、今日の雁ノ巣はミニゲーム、セットプレーの確認。
相手の湘南はセットプレーからの得点もあるし、そこでやられないよう集中してできたかな。
攻撃に関して言えば練習はしてるんだけど、今までゴール近くでファールもらう回数がほとんどないからチャンスがなかったよね。
もっと仕掛けたりしないとね!!
CK、FKで取りたいね~!!

湘南は調子がいいみたいだし、外人も強烈。
前節は徳島に負けて連敗は絶対にしちゃいけない!
ここで勝って流れを良くして連戦に挑みたい。
相手には帝京の後輩が2人もいるから個人的にも負けたくね~!

HOMEレベスタでの試合だし、背中スポンサーが入ったユニホームでの初めての試合だし気持ちよく勝ちたい。

みなさん後押しヨロシクです!


では。明日良い報告が出来るように頑張ります!

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

掲示板にいろいろひどいこと書かれてるけど気にせず篠田監督を中心にアビスパサッカーを見せ付けてください

アビスパは強いんだから…

自信もって勇気もって

じゃぁ~ね~

今日の試合お疲れさまでした
結果は0-3の完敗………
今日もレベスタに応援にかけつけたが内容からいえば点差以上の実力の差を感じましたっというより気持ちの差
確かに湘南は強かった反町監督を中心によくまとまっていると思ったただ個人的な実力でいえばアビスパも負けず劣らず
じゃぁ湘南との差は何かそれは当たり前のことを当たり前にできていないトラップミス、パスミス、マークのズレこれじゃ試合にならない攻める時と守る時の役割がしっかりしていない
FWとDFの間が空きすぎ
カウンターの仕掛けの遅さカウンター仕掛ける時はポジション関係ないと思ういけるやつが行って意地でも点取ってこぃ残ったやつが守るあとは選手間の距離感でも一番の差はメンタル面一点入れられてからの気持ちの切れ方

ユタニ~に色々言ってすみません
でもみんなこんなこと思ってるはずですそれくらい今日の試合は最低でしたひどすぎました
アビスパが好きだからこそです


次は岡山戦

ここでの負けは許されません
ファンを納得させる試合を


P.S

ユタニ~も何本が惜しいのありましたね個人的にはあの城後のバーをかすめたシュートが入っていれば流れが変わったかなとユタニ~も一本トリックからのシュートありましたねユタニ~なら決めないと~
まぁとりあえず中二日で試合あるんで切り替えてゆっくり休んで下さいユタニ~頼みます

色々勝手なこと言ってすみませんm(__)m


では

チャオ

今日の試合ほんとに残念でした。
みんないろいろたまってるみたいですね。アビスパの書き込みサイト添付しますね~
http://i.z-z.jp/?178avispa

良かったらみてください!

篠田アビスパ、がんばれ。

たとえ、先制されようとも、打ち負けないで!
一生懸命、応援します!!
反町湘南を撃破して下さい!!!

湘南を倒して是非勝点3とってください

ゆたかさん期待してます

リラックス!

考え始めるとこの試合には絶対負けられない気持ちがどうしようもなく強くなっていくね。

最近試合の入りで相手の出方を見て受けて立ってしまっているような気がするので、明日は自分たちの形でガンガン攻めてほしいよ。きれいな連携よりも積極性ってとこかな。

したたかなユタカの動きがゴールに結びつくことを信じて走って走って走りまくろう! 

って連戦か…(笑)。

じゃまずはリラックス。

監督が篠さんになってから

ベルマーレには確か負けてないような。。。
明日勝って、湘南の波を止めましょう!!
去年の最終戦もアジエルにジャーンにツゥットいたんで恐れるに足らずですよ~
良い試合楽しみにレベスタに行きます!!

コメントの投稿

| TOP |


