中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  湘南戦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湘南戦

0-3の敗戦。

このまま寝ようと思ったけど、自分の中でも今日の試合の整理をしたかったからパソコンに向ってます。

まず、前半の先制点を取られた時間帯が早すぎた!
DFからの縦パスからの失点。
もっと良い対応が出来たと思う。
もちろんFWがDFに縦パスを入れさせないようなチェックをするべきであったのかも。。。
2点目はCKからのカウンター。
得点チャンスからの失点だっただけにもったいない。
とまぁ、前半はほとんどいい所がなかった。
でも、湘南も決定機はその2本くらいだったように思う。
それでもイージーなミスの差が全然違ったね。

後ろの選手がどんどん上がって来れるようなタメであったりキープをしないとね。
そこはFWの仕事だし、求められるもの。。。
もっと頭使わないいと!!

後半は前に前に行けてたし、ゴール前まで行く回数が増えたと思う。
決定機に入れる!
それが出来なかったから今日の結果になったと思う。
0-2の時点でFKからフリーでシュート。。。
あれは入れなきゃいけない。
大事にいきすぎました。

後半はずっと押してた。
でも0に抑えられて1点取られた。
今日の試合はホームで0-3だったし、サポーターが満足のいかない試合だってのもわかる!
このような試合を勝ち試合にしていけるようにやっていくしかないと思うし、湘南にはあと2回やり返すチャンスもある!
まだ先が長いからって言い訳にはしたくない。
でも、次から次に試合は来るんで1試合1試合をもっと大事に戦っていきたいと思います!

まだまだ、上には付いていけると思うし、もっともっとやれると思う。
サポーターからの試合中の応援はずっと聞こえてるし、心強いです!
お互いが笑えるように頑張っていきます!!

では。

おやすみなさい。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

悔しいと言う気持ちより
悲しかったです。
惨めな気持ちで帰宅しました。気持ちが沈み過ぎてなかなか眠れませんでした。

とりあえずお疲れ様です。
こんな時は、チームの雰囲気が余りよくないかもしれませんが、切り替えて一戦一戦を大事に戦ってください!


兜の緒を締めよ!そして戦略!

ユタカ選手!湘南戦は・・・唖然でした!何時ものアビスパがするプレーを
湘南がアジエルしてしまうとは情けないしどうしたんですか?と言いたい!
パスミスは目立ち過ぎだしDFとGKの連携とDFとMFとFWの連携が
簡単な単純なミスで相手に少ないチャンスを得点されるとは・・・悔しい!
得点が欲しかった!飛び上がりたかったホームだしレベスタだし聖地だし!
次節の岡山戦で勝利してホームで札幌に勝って仙台へ行こう!踏ん張れ!
頑張れアビスパ福岡!頑張れユタカ選手!ゴールを!歓喜を!勝利を!

湘南戦お疲れ様でした。
あれは決めんとね。

このままだとJ1昇格どころか下位に沈みかねません。


お願いです。FKどっからでも蹴ってもらえませんか?中島選手のFKは全く入る気がしないので。
これじゃ宝の持ち腐れですよ、ホントもったいない。篠田監督は去年のスーパーFK記憶にないんかなあ。
たのんます!
岡山行きますんで。

ミスは仕方ないと思いますが、昨日の試合を見ていてJ1昇格なんて恥ずかしくて言えなくなってきた、そんな内容のゲームでした。もうしばらくはJ2で修業積んで強くならないと、今の状態でJ1にあがっても情けない姿を晒すだけです。死ぬ気でやれよ。全く気迫や必死さが伝わってこない。

ただね失ったものは大きいよ。
昨日は子供が結構多かった(特にバックスタンド)
その子供たちがもうアビスパなんて観たくない、面白くないとか。。
もっと酷い事も言ってました。(それは書けません)

初めての観戦した人やお子さんはどう感じたでしょう。
また行きたいね!!って思ったでしょうか?
ホームではやっぱ勝たないと!!

J1に昇格するために来てくれた高橋選手。
期待しています。。

次ですね!!

チーム全体で現状を受け止めて次に繋げて欲しい!!
アビスパはこんな所で停滞していて良いはずないと思います。
前半の失点はもったいないし、先制点取れればとかたられば言っても仕方ないんですけど、次ですね次。これ以上連敗を伸ばさないのが先決です。
岡山には市長杯の借りを返しましょう!!

ここまでずっと我慢していましたが結局サポーターから見てたらアビスパがやりたいサッカーがみえてこないというか全てにおいて約束事がないようなそのように見えます。
高橋選手のブログにコメントしてもしょうがないような気がしますが・・・
昨日の試合はまさに監督の差が出た試合だったようなきがします。
頑張ってください!!

湘南戦

負けた時の更新は、言葉使いも気を使うし 悔しくて思い出したくもないだろうに早々の更新に感心しています。でも書くことによって頭の中や気持ちを整理することもできるよね。 下を向いていても仕方ないし気持ち切り替えて、これからのホームゲームは一つも落とさないつもりで前を向いていこう!

今度岡山行きます! 
次はいい試合ができるように切り替えて皆で頑張りましょう!!

悔しい思いが伝わります。先日練習を見に行った時は、いい感じだったのにね。これから強行スケジュールになるので切り替えて行きましょう。生で高橋選手のゴールが見たいなぁー

やっぱり中盤

何となくPCに向かって何回となく文章を打ち直しているユタカの姿を想像していたよ。違ってたらスマン…。

言葉を選ばなきゃいけない立場だからつらいと思う。

ゲームを作れる選手が中盤にいないのが現実だし結果が出てない以上何かを変えていくべきだと思う、けどそれは監督の仕事だからね。

でもリフレッシュできる時間はないし、今は自分たちのサッカーを迷うことなくやり続けるしかないよ。

気持ちの切替がユタカの強みだしね!これも違ってたらスマン…(笑)。

コメントなんて書けばいいかよく分からない状況。
歯車が上手くかみ合ってないような。
この負の連鎖から抜け出るのは大変そうだ

色々と課題も山積みでそれを修正するのは当然だけど一番大事なことが今のアビスパには欠けているアビスパの選手は仕事だからサッカーしてるんですかそれもあるでしょうがそれ以前に「サッカーが好き」だからですよね
自分もかつてはサッカー選手を夢見た少年の一人でしたでもユタニ~みたいな実力はなく断念自分はユタニ~を自分とダブらせて応援しています
ユタニ~ならわかると思うけどキャプつばのロベルトが言った「ノートの52ページ」


サッカーを楽しもう

楽しくサッカーしよう

サッカーを楽しんでる人達にサッカーの神は舞い降りる


そう信じよう

オヤスミ

高橋選手のタオル買いました。毎日部屋に飾って眺めてます。そして試合の時はもちろん持参してます。また横浜戦の時のような度肝抜かれるシュート期待してますね!そして最終節には選手もサポーターも一緒に笑顔でいましょう!!

連戦で体がキツイ状態でしょうに、更新ありがとうございます。
敗戦後でもこうして選手の言葉が直接聴けるのは、サポとしても不安を取り除けるし、また応援頑張るぞ!と切り替えもできるしとても嬉しいです。
またすぐ岡山戦ですね。
相手はまだ未勝利で絶対勝ちに来るでしょうから、市長杯の借りも返しましょう!
あせらず自分達の力を信じて頑張って下さい。
サポももっともっと後押しできるようがんばります。
選手達のはじける笑顔がみたい!!
岡山も行きますよ~。

パス回しが全然出来てなかったです。
相手に取られても取り返しに行かない。。。

何度も同じミスを繰り返して、本当になんでって気持ちでいっぱいです。

湘南にゴールを喜ぶ姿を福岡サポの目の前まで来て見せられて、侮辱されてる感じで凄く悔しくてたまりませんでした。

出来るチームなんやから、もっとやろうよ!!

試合お疲れ様でした

試合見てて思ったのですが、チーム全体としてミドルシュートが少ない気がしました。アビスパの選手はミドル得意そうな人が多いのになんかもったいないです。

コメントの投稿

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。