中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  なんだろこの指

スポンサーサイト


なんだろこの指

今日は10時からの練習前にトレーニングルームに集まり、ちょっとしたミーティングとゲームの中での事を確認しあった!!
昨日の試合の事は引きずってはいけないけど、完全に忘れてもいけないと思う。
いい意味で切り替えてこれからの試合に準備したい!

それからリカバー組とトレーニング組に分かれて練習開始となりました!
ミーティング前にも選手数人で失点シーンの意見交換してたし、良い方向にと考えれてると思います。

家に帰って昼食を済ませリコを(昼寝)寝かしつけようとしてたら、先に僕が寝てた。。。
リコが動き回っててそれで起きた。笑
それでも泣かずに横に居てくれた娘は空気が読めるみたいです。
寝起きのワンショット。

DVC00156.jpg

なんなんだろうこの指。
最近よくやるんだけど、すぐやめちゃう。
この日はタイミングがあって撮れちゃいました!

さぁ、岡山戦に向けて明日もトレーニングに集中してきます。
結果を出す為に。。。

沢山のコメントありがとうございます!
色々な内容があるけど、試合を見てる人、結果を見てる人それぞれの意見。
そしてアビスパを応援してくれてるみんなのコメント。
みんなの思ってる事は僕には伝わってますんで!!
その答えはピッチで返すしかないと思うんで。。。
頑張ります!


チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

気負いせずに共にがんばりましょう!!

今年のスローガン・・・“結心”
いつもアビスパファミリーはあなたの味方です。
最後まで、共に戦っていきましょう!
そして最後はみんなでJ1昇格を祝いましょう。
アビスパ オレ!!

連戦ご苦労様です(^_-)-☆

札幌戦は、負けなくて有難うございました\(~o~)/
連敗はSTOPしましたねv-218

中②日続きで、疲労もピークでしょうが、あと少し頑張って下さいねv-22

ホームで待ってまーすv-10


ドンマイ

ロアッソサポ「赤い犬」から~~

泰ちゃん・・さすがに今回は、結構へこんでますね(^_^;)

メッセージなかなか更新されないから・・・

プロの世界だから早急に結果が求められることは仕方ないけれど・・

一般社会人だって(各々の仕事ではある意味プロ)会社が変わったら

人間関係とかもろもろで結果をだすために最低3ヶ月程度かかるでしょう。

梅雨明けごろには、アビスパの他の選手との阿吽の呼吸とでもいうか連携

もすばらしいものに変わるはずです。ロッソ時代も結果でるまで結構時間

かかったと記憶しています。

アビスパファンも多少長い目で見てください・・お願いしますm(__)m

追伸:ファジアーノ岡山は、決して弱いチームじゃないですよ、がちがちの守りは

見習うべきものがあります。ロアッソも昨年からJ2だからロアッソごときに

といわれそうですが・・・アビスパ福岡・サガン鳥栖・ロアッソ熊本数年後に

是非J1で九州ダービー(大分トリニータも含めて)をしましょう。


初めまして(^^ゞ

なかなか上昇気流に乗れませんね。

高橋選手の「すぐにJ1に上がれる福岡を」言葉が凄く嬉しかったけど現時点では凄く気の毒な感じです。


アビスパ福岡に来てくれて感謝してます。


今までアビスパに無かった高橋選手のプレーが「また見に行きたい」と気持ちが高鳴ります!


明日の札幌戦 魅せてください!


結果が悪くてブログも書き辛いでしょうけど…


頑張れアビスパ!


頑張れ高橋泰!!

リコちゃんの指の意味はこれです。

ロアッソサポの「がめちゃん」です。
ゆたかさんの活躍、ロアッソ時代から応援しています。

ところで、写真のリコちゃんの指ですが、これは英語で
「Good Luck!!」の意味を表す表現です。

英語では、「keep one's fingers crossed」って言います。
以下のサイトには「〔中指{なかゆび}と人差指{ひとさしゆび}を十字{じゅうじ}に交差{こうさ}させて〕幸運{こううん}を祈る」という英訳で
説明されています。


http://eow.alc.co.jp/keep+one%27s+fingers+crossed/UTF-8/?ref=sa

こちらは写真付きの解説です。
http://haradakun.cool.ne.jp/shashin/shashin_01.html

リコちゃんからも次の試合、「Good Luck!!」ってことで応援を
しているのだと思います。
ということで、リコちゃんがこの表現をしたということは、次の試合では
ゴールの予感が・・・。
熊本から応援してます。

P.S. KKWINGではお手柔らかにお願いします。(^^)

岡山ごときに敗北

何やってんだょアビスパは
いい加減に目を覚ませょ

ファンがいなくなるぞ

こんなことじゃJ1昇格どころか最下位争いしちゃうぞ

こんなアビスパはもう見たくない
去年の二の舞にはなりたくない
ユタニ~にこんなこといってもしょうがないのはわかってるけど…
このアビスパを救えるのは高橋泰しかいないでしょ

終わったことはしょうがないから今から一回チームみんなで気持ちをリセットしてこんなときこそチームとサポーターがひとつになるとき

これぐらいの状況からJ1にあがった方があとあとはいいかも

高橋頼みます

勝利しかないですよ!!

湘南戦は、もう何も言えませんでした。
あれほどの屈辱と、試合後の無力感は
これまで経験したことがありません。
チームはバラバラ、バタバタした感があって
「結心」というスローガンが空しく聞こえます。

サポーターは「いつまで我慢すればいいんだ」
という気持ちで一杯です。

高橋選手の役割は、点を取ることはもちろんですが
ここ数年引きずっているアビスパの悪い流れを
断ち切ることにあると思います。

みんな一緒に、頑張りましょう!
今が一番結心のしどころだと思います。

リコちゃんのその指は・・・

v-154ゲッツ!!(古・笑)
ゴールをゲッツ!!v-154
J1昇格をゲッツ!!v-154
・・・あると思いますv-237
がんばれv-237
アビスパ オレv-237

ゴールを決めたら勢いが付く!

ユタカ選手!ミーティングは戦略を練るのと同じですから良かったです!
私も営業ですから販売に関してはミーティング打ち合わせをするから何か
サッカーと同じかもしれませんが明日の岡山戦は応援に行けませんが
スカパーで応援致しますのでアビスパゴールの時には選手とスタジアムの皆と
一緒に歓喜を分かち合いたい!厳しい時を乗り越えてこそ勝利への導きです!
頑張って下さい!雁ノ巣にも近々行きたいと思いますので宜しくです!
それではアビスパ福岡の選手も皆さん明日は勝利を!byハルッチ(^^)!

これから、これから。

次はファジアーノ岡山戦。北九州市長杯では3-0で負けています。逆に今度は3-0で勝ちましょう。湘南戦は悔しいけどそれを引きずっていては今後いい試合ができません。前向きに行きましょう。あと湘南戦みて思ったんですが全体的に動きがとろかったです。もう少しスピーディーにやれば点は取れると思います。そこを修正していけば個人的には上位に行けると思います。

見に行きました 久々で期待していました もち ユタカ選手大注目やったとよ お金だしてもみたい選手だから 小2の息子も初レベスタやったとね ま 負けたけど 選手は一生懸命さは見えたと思う あのゴールは惜しかったよね
負けても僕はあたたかくサポートしたいアビスパサポ一筋だから ちなみに息子は稲妻イレブンの大ファンで 応援のたたくやつを買ってたたいて 応援歌を覚えてました 博多のおとこはーて

いぃと思います☆

その前向きなとこ、、、大好きです(*^_^*)b

敗れて一番悔しいのは本人たちだってコト、よ~く分かってますから(^_-)-☆

ってか、まだまだ先は永いですもんねー。
次は、私の第②の故郷、岡山戦っすな。。。やっつけちゃってきて下さぃ(^.^)/~~~

頼む~勝ってくれ~!!

お疲れさまで~す
よかった~昨日のブログや掲示板見たら普通の人なら凹むとこだかさすがユタニ~
得意の楽観主義で切り替えてるみたいで…
まぁ~山やれば谷もあるってとこだね
今のアビスパは戦術と意思疎通が噛み合えばかなり強いチームに生まれ変わるはず絶対に
まずは落胆してるサポーターや少年達に気持ちを剥き出しに戦う姿を見せてみんながレベスタに集結するようがんばろうよ
サッカーは11人でやるものじゃない多くのサポーターとともに戦うもの

では岡山戦

サポーターの目の輝きを取り戻せるような試合を頼みますね

気合いを入れるために一言言わせて

高橋泰男を見せろ



バァ~モ~ス アビスパふく~おか~
わ~れら~と~いつも~ともに~




これから始まるアビスバ逆襲
何点入るかわからないヘイ

ラ~ラララララララ ラ~ラララララララ

ラ~ラララララララ ラララララ(アビスパ一万尺)

雨降って…

極端な考え方だけど湘南戦はここ数試合の課題がそのまま出たわけだから中途半端に引き分けなんかじゃなくてよかったかもしれない。

前向きとか連携とか言葉で言うだけではなく、プレーでのコミュニケーションにひたすら集中していけばきっとそれは形になっていくはず。

もちろんその先には「結心」。

まとわりつく苦難を乗り越え、元気を出して前に進め!リコちゃんの指はきっとそう言っている!
妄想スマン…(笑)。


もうアビスパはユタカさんに期待しています。

次こそリコちゃんパワーで是非勝ってくださいね。笑

負けても 負けても 負けても アビスパが好きです。
どんな試合しようと アビスパが大好きです。
勝ったら もっともっと好きです(*^_^*)

頑張りましょう!!

これからが大事。
岡山戦からまたギア上げていきましょう!!
岡山戦は自分の誕生日ですが、仕事ですのでスカパーで退勤後ユックリ観たいと思います。そんで、また土曜はレベスタ行きます!!
まだまだこれからです!!

コメントの投稿

| TOP |


