中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ただいま。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま。

みなさんお久しぶりです。
そして毎日更新を楽しみにしてるみなさんゴメンナサイ。。。



僕は生きています。笑



さて、徳島戦、湘南戦、さらに岡山戦を落としました。
俗にいう3連敗ってやつです。
しかも内容が良くなくて最悪の3試合をしてしまった。
サポーターにはホント申し訳ないです!!
岡山にも多くの人が来てくれたのに。。。

個人的にもここ数試合は楽しめない試合が多く、ストレスのたまる日が続いてました。
それでも勝ててた試合があったんだけど、3連敗。
そんな感じでパソコンに向う事も出来ませんでした。

札幌戦には何かを変えたい!
そう思ってる選手が多かったように思える。
もちろんそれまでの試合もそう思っていたんだけどね。
リカバーの後にはビデオを見て選手間であ~だこ~だ言いながら要求し合ったり、練習後にもプレスの位置の確認であったりと準備期間が短いだけにそういった所で何かを変えたいってね!

まず、走ろう!
の声が多かった。
味方を助けるフリーランとかって事ね。
いい意味でも悪い意味でもバランスを崩さずに攻めてたと思う。
運動量の問題ってよりも動きの質が悪かったと思うし。。。

昨日の札幌戦はそういった所が最初から出せたと思う。
試合への入りが良かったし、サイドバックのオーバーラップやら2列目の飛び出し・・・。
3連敗では出来なかった所が少しだけ見えるようになった。
でも得点に繋がるシーンが無かったから精度を上げる必要がある。
FWの問題でもあるとは思うけど、もっと決定機を作れば得点の可能性が広がるし。
シュートも少ないと思う。。。
僕も全然打ててないし。
オフェンスに関して言えばまだまだだし、改善するべき点がたくさんあると思う!
『チームで得点するシーン』がもっと増えるようにやっていきたい!!

次節は好調仙台。
順位も下がってしまったけど、居るべき場所ではないと思う。
もっと上に行く為にも1点でも多く勝ち点を取れるように最善を尽くします!!

連敗中にも関わらず多くのサポーターがレベスタに来てくれた。
感謝です。。。


今日は夕食後に流れを変えるため?にスタバに行って来た!!
こいつで疲れよ飛んで行けって感じで。。。

DVC00169.jpg

非常にうまかった。

明日は前日練習。
違う方向を向く選手がいないように、良い雰囲気を作って練習したい!!
チーム全員でね!!

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

我慢も必要

中々勝てない試合が続いていますが、先は永いのでみんなを信じて闘ってください。
私たちはスタンドで継続して応援しかできないですが、勝った時の喜びを選手みんなと共有したいです。
次節は鳥栖戦です。
何も言うことはありません!勝つのみです!!!

仙台戦お疲れさまでした

結果は残念ですが…

やはり以前ユタニ~が言ってたように2点目がとれないことに問題があるよね

1点とったら守りに入る傾向があるような…

今年のアビスパで2点差以上つけて勝った試合がほとんどない

もっと攻撃型のアビスパを期待する
気を落とさずファイト

チャオ

今日こそゴールだぁ!!

今日もきっとスタメンなんだから、がんばって点入れてね!!

シュートが打てないのは、仕方がないと思います。
熊本の時よりまだ上手く行ってないかもしれませんが、焦らずに頑張ってください。  泰さんの笑顔が見たいです!!

ところで質問なんでが、選手紹介の時の「すべての動きがゴールにつながる、究極のゴールゲッター」って泰さん的にどう感じましたか?

自分はその通りだと思い、これを聞くたびにニヤけてしまいますw

生きている

泰ちゃん生きてて良かった(^0_0^)

負けて悔しいと思うのは・・・生きてるあかし

点取れなくてふがいないと思うのは・・・生きてるあかし

ゴールネット揺らしてめっちゃ嬉しいのは・・・生きてるあかし

生きてるサッカーを期待します(^◇^)


お久しぶり~ユタニ~

よかった~最近ユタニ~のブログの更新がなかけん心配してたばい
まぁ~いろいろあるけど深く考えずにいこ~や

ブログも確かに今のチーム状況にあっては更新する気にもならないよね何書いていいか言葉選んじゃうし

でもそんなときは無理に更新しなくていいから

ファンやサポーターを大事にしてくれるユタニ~はみんなわかってるし…
変なところに神経使わずに試合でいいパフォーマンスを残して結果を出すことに集中して

そういえば最近のユタニ~のブログにウイイレの話題がでてこないけど…

チームのみんなとウイイレでもして気分転換図って

それにスポーツ選手が調子がでない時っていうのはおそらくイメージができていない時じゃないかなと思う。勝手なこといってスミマセン
いわゆる「イメージトレーニング」ってやつ
イメージが湧けばアイデアも生まれる

今のアビスパの欠点は攻守に渡って中盤のもろさがある

攻守の切り替えが遅いしポジションチェンジも少ないしゲームメーカーがいない
ゲームの組み立てがワンパターンやから相手は守りやすい

だからアイデアがいる

でも一人がアイデアが浮かんでもだめ

そのためにその時の連動した動き
3人目のおとりの動きもそう

サッカーは自由なスポーツなんやから
だから楽しい

そうじゃないですか?ユタニ~
全然楽しそうにサッカーやってないもん

今が正念場やね

でもこの前の札幌戦でユタニ~が大きな声でみんなにジェスチャーで指示出してたのみてうれしかった
やっぱこのチームはユタニ~が引っ張っていくべきチーム

ユタニ~の気持ちはみんなに伝わってるしこんなときこそ笑おうよ
ユタニ~が乗ってくればチームも

今がどん底やからあとはどこまでのぼりきるかだね

試合中結構アビスパに対して野次 とばしてるけどそれはユタニ~らはこんなレベルじゃないしこんなところにいるチームじゃないからだからね

J1に行こうよそして大暴れしちゃいましょうよ

アビスパに泰ありって

長くなってスミマセン

怪我だけはせずに頑張って下さい
スタンドから声援送ります

サポーターは裏切りません

では

チャオ

今までユタカさんずっと応援したました。でも、アビスパにいって変わったなあって感じます。悪い意味で【アビスパ福岡のユタカ】になってます。スカパー!でファールをもらうのに必死みたい。リコちゃんがわかるようになった時胸はれますか?輝きを取り戻してください。アビスパのスタイルに馴染みすぎです。プロサッカー選手の高橋泰でいてください。

更新がなかったんで心配してましたよ!

長いシーズン、こんな時期なんて必ずありますよ。
ここを踏ん張ってまたユタカさんのゴォォールを見せてください。

ところで体調はいかがですか?
連戦で大変かと思いますが、怪我だけには気をつけてください。

この過密日程も明日と日曜で一応最後!
終わりよければ全てよし、でしょ。

明日の試合、期待してます!!

この変化の狼煙が確信に変わるように

明日の仙台戦が大事ですね。
前節の札幌戦はみんながファイトしているのはよく伝わってきました。
勝利まであと少し。
中盤の連係も前節にはかなり改善されていた様に感じました。
勝利まであと少しやし、勝つ事で変われると思います。
明日の仙台はキャンプ時に観に行きましたが、左サイドの朴とエリゼウが結構ゴーイングマイウェイなプレーをしていたのを覚えています。特にエリゼウ。
結構、前に出てくる事多いのでかなりスペース付けるのでは!?
明日はスカパー観戦です!!
頑張れ!!

このままじゃ終わらないぜ

サポーターとしてもストレスのたまる試合が続いていますが、現在の得点不足はFWの問題というよりパスの出し手の問題ではないかと思います。

もちろんこのまま終わるはずない、仙台戦は爆発しようぜ。

ありがとう!

泰さん、更新、泣きそうに嬉しいです!                 更新できない泰さんの気持ちを思うと辛かったです・・・         今まで、負けても、泰さんの前向きなブログに、どれだけ励まされていたか・・よーくわかりました!                      中倉さんの記事にもありましたが、微笑みながらプレーしているように見える泰さんが大好きです!鳥栖戦、レベスタで待ってます!  

流れを変えてくれぇ!!

チビと一緒に応援してます。チビが『最近高橋目立たんネェ』って言ってた。でも『がんばってるけん、そのうち入れるよね!』って。なんか泣きそうになりました。FWは結果が全てだからキツイと思うけど、FWが点を入れてくれると一気に盛り上がるのでがんばって!!

選手の気持ちは伝わって来ました!あの気持ちを忘れず毎試合できれば結果は自ずと付いて来るとおもいます!まだまだこれからです!

おかえり!

更新がないと確かに気になるけど…無理して更新する必要はないですよ♪
たぶん無理をすると読んでいる方にもそれが伝わると思うしね。

誰でもみんな毎日いろんなことがあるわけで…特にプロのサッカー選手なんて私たちが想像できないほど悔しい思いをすることもあると思います。

ブログなんて義務じゃないんだから気楽にいこうぜv-218

岡山行きましたよ。札幌戦は選手の気持ち受け取りました。選手も僕らサポの気持ち受け取って貰えたんじゃないかと思います。これからも共に闘って行きましょう。自ずと結果はついてくる。そう信じてます。

おかえりなさい。
でもきつい時とかは無理に更新すること無いんで、気楽にいきましょう!

札幌戦は選手のみなさんの気持ちが痛いほど伝わってきました。
それだけに勝たせてあげたかったな~。
我々にとってアビスパは大事な大事なかけがえの無い存在。
そしてアビ選手は宝です!
いつだって応援に駆けつけるに決まってるやないですか。
辛い時こそ力になりたい。
これからも一緒に戦いましょう!!
といいつつ、仙台戦は仕事で行けなくて申し訳ないですが、
福岡で泰選手の活躍を祈ってます。

またレベスタでリコちゃん連れて入場してくださいね。

泰サン お久~♪
昨シーズンも泰サンが何処か行っちゃってた時期もあったけど前向きにクリアしてくれた↑苦戦の日々で苛立ちや苦悩の中 また前向きな泰サンに会えて良かった☆楽あれば苦あり☆どんな状態だろうと いつでも泰の味方だよ(*^o^*)支えがある事 信じてる人が居る事心の隅にでも置いてやって!!
あまり背負い過ぎず ありのままの泰サンで頑張って下さい

おかえり

勝てないと連戦の疲れが倍増して本当にキツイよね。

でも見てる方にとって札幌戦は開幕戦の引き分けよりは疲労感が全然少なかった。
何より選手の気持ちを感じることができたし雨降って少し地固まったような気がする。

でもここから一歩一歩若い監督と積み上げていくのは並大抵ではいかないし、キヨを見ているとサッカー人生の中の一年がいかに大事かがわかるだけにユタカにとってはきびしい試練だと思う。

超楽観的かもしれないけれど誰が出てもアビスパのサッカーになるという理想に向かってようやくスタートできたような気がするしそれにはユタカの力が絶対不可欠だと思っています。

ブログは更新するのがプレッシャーにならない程度にして連戦中はプレーと健康管理に集中してくれた方がいいんだけど…(笑)。

ところであのFK、助走がいつもより長いような気がしたんだけど距離に合わせてるの?

泰~♪

お帰りなさい(^^)v
随分長い旅でしたね~(笑)

ファイト~オォ~(^O^)/

チョット心配してました。

今年のスローガン・・・“結心”・・・
いい言葉です。
何があっても、アビスパファミリーは結心で心は一つです。
辛いときも、良いときも共に気持ちを分かち合い、
最後には、J1復帰して喜びを分かち合いましょう。
あまり気負いすぎないで。
アビスパ オレ!!

必ず高橋選手のいい所が出てくるよ、今は試行錯誤の状態やからしょうがない。

パスが来んとシュート打てんよね(ToT)


必ずそういう時が来るから待っていて欲しい、


貴方はアビスパ福岡に絶対必要なかけがえない選手です、お互いにやれる事をやりましょうね!



コメントの投稿

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。