中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  流れを変えたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流れを変えたい

仙台戦は1-3。
なかなか勝てない。。。

前半は良かった。
流れもリズムも。
その中から1点が取れたいい感じの前半だった。
ハーフタイムには立ち上がりを意識した声が多かった。
なのに。。。
FKは相手がうまかったけど、そこまでに流れを変えれるプレーがどこかで出来たと思う。
1点取られてからも同じ。
声は出てた。
でもそれがプレーに反映されなかった。

前半のサッカーが後半も出来ればそれにこした事は無いと思う。
でも相手のリズムの時にどう跳ね返すのか、こっちに引き戻すのか。。。
この辺がゲームで出来ないんだよね。
やろうとはしてるんだけど、結果的に出来てない。

どんな内容でもいいから結果が欲しい。
勝ってる時は内容が悪くても勝ちきれていた。
チームとして勝ち点3が取れれば何かが変わるはず。
そう考えてまた準備をしたい!!

個人的にもなんでかわからないくらい、いいプレーが出来てない。
今日も昨年の点を取ってた試合、いいプレーが出来てた試合をずっと見てた。
いいイメージを頭に植え付けないと。

ただ、試合はすぐに来る。
早く流れを切ってみんなで試合後に笑いたいよ!!


チームは今日仙台から帰ってきました。
JFLの時から仙台に行っては『生どらやき』を買って帰ってます。
飛行機を降りる際、トレーナーさんから上の荷物を取ってもらいました。
そこで生どらやきを持った僕に某選手が『何それ?』って聞いてきた。
生どらやきを必死に説明したんだけど伝わるわけもなく。。。
そしたら『1個ちょうだい。』って。
『えっ?』って周りのみんな。
帰って家族で食べようと思ってたけど、小さいと思われんのイヤだったから、その場で開けて1個上げた。
飛行機を出るのに待つ時間に1個完食の某選手。
うまい!!
って言ってくれたからい~けど、微妙な反応だったら殴ってやる所でした。笑
そんな一こまがありました。

さぁ~誰だろね。
15分の1。

では。

チャオ♪

スポンサーサイト
コメント

守備にひっぱられる時間が長くなっているみたいですね。FWはシュート打ってなんぼ。ダービー期待してますよ!

食い意地張っていそうなのは‥ハライでしょ、たぶんw

何となく、なんとなーく中島選手のような気がする!
高橋選手大好きです(o^∀^o)
ダービー頑張ってください!!

どらやき

ちょうだい。っていう言い方するとなると年下じゃないだろうから限られてきますよね?
でも殴ってやろうかと思ったって年上には言いませんよね?

タメの宮原でしょ…?

タイトルから文章からもどかしい気持ちがひしひしと伝わってきました!!高橋選手が悩み抜いてアビスパに来てくれたのにロアッソのときよりサッカーを楽しめなかったら高橋選手にもロアッソの関係者の人たちに申し訳ない!!高橋選手が去年見せてくれたゴールは時に華麗に時に豪快なゴールでいつも楽しませていただきました。そんな気持ちのいいゴールで九州ダービー勝ちましょう!!私たちが付いてます!!

とにかく勝ち(昇格)を信じてまたレベスタへ行きますわっ!


イメトレ!

仙台戦、お疲れ様でした。

ユタカさんのゴォォール見たかったのですが・・・
早く去年のユタカさんの豪快なゴォォール見たいっす。

と思ってたら次節は鳥栖戦。そう、九州ダービー!
九州ダービーと言えばユタカさんですよね。
去年のユタカさんの九州ダービーでのゴォォールは全て印象的でした。

日曜の試合をきっかけにまた爆発し続けて下さい。
今年も九州ダービー得点王を期待してます。

ただゴォォール量産するのは鳥栖戦だけでお願いします!

お次は、ホーム☆

生どら、
めっちゃ美味しそうじゃーーんv-10

さ、満を持して、日曜日はホームでv-162v-162
イケイケでイッちゃいまひょv-228

ちょー悔しいコトに、
鳥栖戦は
仕事で観に行けないけどv-15
GOALシーン思い浮かべたり
ヒーローインタビュー想像しながら
お仕事がんばってきますv-19

泰サンも
良い仕事
かましてきちゃって下さいねv-218v-22v-22

90分間の集中力と得点と連携を!

ユタカ選手!仙台戦は宮城スタジアムに行きましたよ!手を振って頂き
アリガトウございました!前半は最高に良かったのに・・・後半は何で?
仙台のリャン選手のFKは相手が上手かった仕方ない・・・でも次は何故?
立て続けの失点と落ち着きのなさには愕然としましたが私もチカラ一杯の
応援もスミマセン届かず・・・でも次が直ぐ来る!鳥栖には勝つが必然!
仙台は昨夜着きまして今日から仕事ですけどチョット・・・キツイ(苦笑)
でも勝利を皆待ってます!翼君ばりのスーパードライブシュートを!(笑)
ユタカ選手のゴールを待っていますが今はアビスパゴールが一丸となって
鳥栖へ叩き込んで欲しい!ゴール枠内へ打て!頑張れユタカ選手!
10日曜日レベスタをアビスパ勝利の歓喜で楽しもう!ハルッチでした!

一歩一歩着実にが大事です!!

前半の内容と後半の内容のギャップがありすぎましたね。
前半の内容から言ってもう1点欲しいですし、後半の内容みると去年のリピートを見ているようでした。1失点してからの委縮がね。。。。
ここを乗り越えない事にはチームとしての成長や昇格はないと思いますが、改善できればまだまだ序盤ですので巻き返しは可能かと思いますし、巻き返して欲しい!!次はダービーですね!!流れを変えるには、良いターニングポイントにして欲しいです。

僕の前に
道はない
僕の後ろに
道は出来る


ああ
自然よ
父よ


僕を
一人立ちさせた
広大な父よ

僕から目を離さないで
守る事をせよ

常に
父の気魄を僕に充たせよ

この遠い
道程のため

この遠い 道程のため


先日観に行った。
某バレー映画からの引用です(笑)
まだまだ行けます!!

おはよ~

イメージトレーニングはできましたか

何でもイメージって大事やからね
このイメージトレーニングを生かすためにはユタニ~がボールを受けた瞬間に能内にグランド上空からの映像がイメージできるかやね
その瞬間の味方選手の配置図が見なくてもわかるように
そのためには受ける前に両チーム選手の位置を把握して瞬間瞬間で今来たら誰を使う、今やったらあいつを使うっていうのを常にイメージしておくと面白いかもね

これができてるのが日本代表の遠藤選手だと思う

アビスパの選手の欠点はカウンターが遅いっていうのはボールを受けてからパスの出し先を探してるだからもたついてるうちに相手守備が整いカウンターにならない

後はFWの秘訣は常に相手DFの立場に立つ相手が嫌がることをやってやればいい
考えながら動くのも大事やけど本能で動くのも(勝手に体が動き出している)大事じゃないかな相手にとっては予測不能だからね後は貪欲さ綺麗なGOALじゃなくていいもっといやらしさを身につけてFWは相手DFに嫌われてナンボやからね相手DFにアビスパの高橋大嫌いって言わせてあげましょうよそしたら本物

色々偉そうなこと言ってスミマセンでもこれくらい図々しくなりましょうよ
ユタニ~に何かヒントが与えられたのなら光栄です

チャオ

とても些細な事かもしれませんが、開幕直後の点をとっていた時は今よりもボールを引き出して触ってませんでしたか?
特にサイドの高いゾーンで引き出して捌く形が減っている気がします。
意外と早い時間帯にボールタッチを増やして捌きながらリズムを作る感じの人かと思ってたんですが(´・ω・`)
 
それから、FWの一方が裏に動き出した時に、もう一方がマークが釣られて空いたスペースではっきりと楔を受ける動きをしてる事が若干少なくなってる気がします。そのため、裏に抜ける時はマークがベッタリなわりにボールが中央で収まってないような印象がなんとなくあります
 
まぁ、素人の勘なので的外れだなぁって感じたら華麗にスルーしてください(^-^)/~

流れを変えるのは泰のゴールしかない!
去年の泰なら、あと5ゴールは決めていた!
泰が決めない限り昇格は無い。
鳥栖戦から量産してくれ!
もっとエゴイストになってくれ!
泰のゴールが見たい!

生ドラはヨッシー?

昇格はあきらめましたが、最後まで応援します!まずはダービー!絶対に勝ちましょうね!!

流れは変わる!!

流れはきっと変わる!!家族みんなでもっと応援します!!選手もサポーターも願いは一つですヨ!!一緒に頑張りましょう!!

仙台戦なんか事故だよ!事故!笑 次はダービーだぜ(^O^)勝って流れ変えようぜ!

1個ちょうだいと言いそうな選手・・・
なんとなく、空気読まずにそんな事言いそうなのは、天然の六反君ではないかと思いました。


疲れてる時や追い込まれてる時って、ネガティブになりやすいですからね。

無理矢理ポジティブにもっていくように自己暗示かけるのもいいかもしれませんね。

運命

インパクトのある負け方だっただけにいろいろと指摘されているけれど正直自分にはどれもピンと来ない。
開幕戦の引き分けの時も個々の力では絶対上なのにどうして?と納得が行かなかった。
歯車が噛みあってないような気がするしどこかがずれてる。常に危うい綱渡り的なプレーをしているからそれをずっと持続できないのかもしれない。緩急の「緩」のところがうまく出来ないのはイメージの共有が足りないからで難しく考えすぎてるような気がする。

去年地獄から一筋の光を見せてくれた監督のやりたかったサッカーが何だったのか、答えが出る前に潰えることのないよう鳥栖戦は精一杯応援します。

マイケルジョーダン、グッときました。いい言葉だと思います。そのくらいの気分で行きたいね!

生どら焼き食ったのは話の長いあの人だと決めつけてる(笑)。間違ってたらスンマセン。

 泰さん、お帰りなさい!そして、お疲れ様でした。
 仙台戦、泰さんの、キャプテンマーク初めて見ました!
 嬉しかったです!これからも、チームを引っ張る泰さんが見たいです!
 鳥栖戦楽しみにしています。
 生どらやき・・・りこちゃんのぶんありましたか?
 アビスパの食いしん坊は、だれでしょうねぇ!

試合お疲れさまでした。生どらやき興味津々です(笑)
鳥栖戦も頑張ってください!レベスタの主役になってくださいね

自分が大切にしてる言葉があるんですけど良かったらモチベーションアップに!

運命よ
そこをどけ
俺が通る

サッカーと関係ないんですけどマイケルジョーダンのセリフです

コメントの投稿

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。