中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  CL。

スポンサーサイト


CL。

今日は練習後に取材があった。
信川サンと芝生の上で対談的な感じのやつ。
まぁ、説明が難しいからテレビで見て下さい。

家に帰ってコストコへ行って来た。
食料品をメインに買い込みに。
それと早目に行ったからか試食が多かったね。
パンにアイスに・・・。
リコも両手にクロワッサン握りしめてました!!

さて、今日はこいつを90分見ました。

DVC00176.jpg

CLのチェルシーVSバルサ。
クラブハウスで録画してもらいました!!
守備のチェルシー、攻撃のバルサ。
ってな感じの試合。
参考になる事が多いかなぁ~と思ってね。
まず、バルサのポゼッションは抜群。
収まり所があるから人があがってくるし、ポジションチェンジ、出入りが頻繁。
個人的な技術も高いから回る回る。
ドリブルも多用してたし、攻撃のバリエーションが多く、見てて面白かった!!

チェルシーは1点取ってからの守備の連動はすごかったと思う。
完全にブロックを作って跳ね返す!
簡単に見えたけど、1人1人がたくさん走ってたしね!!
エリア周辺の守備は鉄壁。
攻撃もドログバ1人でキープ出来たり、競り勝てるから1発がある。
シンプルだけど1番簡単で効率のいい攻撃をしてたよ!!
結果は1-1だったけど、色々なものが詰まった試合だったように思える。
見習うべきものも多いと思うし。

決勝も録画してもらおっと!

雁ノ巣に来た方達から生ドラの人は誰~??
という質問が多かったんだけど忘れた頃に書きますわ~って言っちゃいました。
まぁ~15分の1だから。。。
想像して下さい。笑

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

お疲れさまで~す

明日はいよいよ九州ダービーやね
福岡と鳥栖は前からの因縁やから一味違うから

鳥栖も今年は乗り切れてない感があるんでここで流れを変えようと死ぬ気でくるはず

でもそれは俺達だって一緒

気持ちが上回った方に勝利が転がるはず

俺が言ったイメージトレーニングもしてくれたみたいでこれはGOALの予感
明日ユタニ~何だかイケそうな気がする~
あると思います

じゃぁ明日スタンドから応援しますGOAL頼みますわ


PS.
鳥栖の10番島田には気をつけてとくにペナルティエリア付近でのファールは避けたい
あいつマジFKうまいから

っていうかこっちにも天才FKキッカーがいるか和製クリスチャーノロナウド

☆初雁ノ巣☆

今日は、旦那と自転車で1時間かけてw雁ノ巣に行きましたv-91
結婚して熊本から福岡にきて半年。。。初めてのチャリでの遠出w
ゆたかっちに会って、ユニフォームにサイン、写真の一心でこいできたよ。
遠かったw

でも、練習してるゆたかっちを見て、明日、ゴール決めてくれる気がしましたー^^
メッツ君参上で、じゅんじゅんに車もってますか?とか聞いてたのが、おかしかったwあ~~メッツ君だなぁと。。。(汗)
でもでも、今日は、念願のゆたかっちとの2ショット写真も撮れて超~~うれしかった^^ ありがとうございました^^
ゆたかっちは、髪きって、気合もかんじれたし^^、めちゃ暑かったけど、
いい一日になったよ。

明日は、九州ダービーの鳥栖戦~~勝ち点とって波にのろぉ~~
しっかり、明日は応援しにくるから、がんばってください^^

ゆたかっちは、メッツ君攻撃にあいましたか?w
いつも、練習雁ノ巣までは、自分で運転して、くるんですか??

CLはイニエスタが1leg を終えた時に「バルセロナのサッカーが正義」だと、チェルシーに対してコメントしてました。
そのイニエスタが、ゴールを決めるとは凄いですよね。

審判の判定を含めても、あらためてサッカーのおもしろさをわからせてくれた試合でした!

明日は鳥栖戦!

どんなにチームの調子が悪くても、私たちは応援することしかできないので
明日もレベスタにいきますv-237
ユタカ選手のゴールと勝利を願っていますv-218

明日から

ダービーで鳥栖に勝って再スタートです!!

かなりストレスがたまっているんじゃないかと心配していましたが、リコちゃんのお陰かな?いい気分転換ができているようで安心しました。
このところ1点しかとれていないからこそ、シンプルな攻め、手数をかけない攻めに立ち返ってみるのが、良いのではないでしょうか。速攻とかじゃなく。私たちも仕事で行き詰まったら、基本に立ち返ってみます。
佐賀とのダービーは、もちろんスタジアムで声が渇れるまで応援しますので、スッキリ出来るようなゲームをお願いします。

聞いちゃいました(^-^)
逆に 「あれ俺です」って。

さぁ~鳥栖戦だぁ!

“生どら”事件も気になるけど、(笑)
日曜日は、毎年熱い戦いが繰り広げられる
九州ダービー・鳥栖戦です。
波に乗って連勝するきっかけになるようココで勝利を手に入れましょう!
サポーターも熱い戦いに負けるわけにはいきません。
選手とサポーター、“結心”でがんばりましょう!

我が家では、コストコに行った際、冷凍のクリームコロッケと
クラムチャウダーを必ず買って帰りますよ。
これは、お勧めです!!

意識

高い意識の連動とフィジカルの裏付け、最高峰の感動だよね。

たとえ次元は低くとも選手の意識を合わせることは、コミュニケーションを一つ一つ積み重ねることで出来ると思うよ。

劇的な変化は難しいと思うけれどそんな緊張感のあるゲーム、これからも期待してます。

コストコの「インスタントオニオンスープ」嫁のマイブームです。ちょっと甘いけど…。

コメントの投稿

| TOP |


