中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  勝ち点1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝ち点1

多くのサポーターが来てくれたのに、みんなが満足のいく結果にならず申し訳ないです。
スイマセン。

良かったのは無失点にした事位。

攻撃はチャンスらしいチャンス無かったし、シュート5本。
チームとして攻めれてないし、形が作れてない。。。
5試合で2点、うちPK1じゃ~勝てないよね。
点を取るにはどう攻めるのか?!
深く考えないといけません。
この状況を良くする為にも前に進むしかありません。。。


次節までは1週間。
出直してきます。

もう寝ます。。。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

泰選手、お疲れ様でした。
日曜の試合を観て、去年のことがフラッシュバックしました。
ゴールに向かって前へ前へと意識しているのは泰選手と数人だけ・・・
他の選手は無駄なバックパスや中盤から一人で中央に切り込んで行って
相手DF数人に玉砕!!
折角、泰選手がアビスパに来てくれたのに、泰選手という「宝!!」の
持ち腐れのような今のような試合では、泰選手に愛想尽かされ来期は
レベスタで泰選手を応援できないのでは?と不安になりました。
泰選手がゴール量産できるように、中盤の選手が泰選手にいいボールを
供給できるようにみんなの奮起を期待しています。

不完全燃焼?

鳥栖戦の雰囲気はいかがでしたか。
やっぱダービーって独特の雰囲気というか、チームの調子関係なく
お互い真正面からぶつかり合うって感じですよね。

だからこそサポーターは燃え、点を決めた選手はヒーローになれるんです。
去年のユタカさんがそうでしたから。

ロアッソも中々調子が上がりません。まさに生みの苦しみを現在体感してます。
アビスパさんもきっと同じような感じではないでしょうか・・・
(違ってたらごめんなさい)

でもこの苦しみを超えたら一回り成長できます。
お互い厳しい時期ですが、成長するためにも辛抱しましょう。

てか当たり前に出来ることを当たり前にやりましょう!!
こんな時こそ「原点回帰」

ユタカ!ゲットゴォォール♪♪

筋肉痛^^;

九州ダービーお疲れ様でした。残念ながら勝ち点3とはなりませんでした。
暑くて、体力消耗する中大変だったと思います。
ゆたかっちのゴールにむかう意識、すごく伝わってます。ただ、連携がうまくいってない感じで。。。ゆたかっちもきっと、モヤモヤしたものがあると思います。本音をいうと、ペナルティエリア内まで、突破してきてナイスなパスをゆたかっちにドンドンだしてもらいたいって思います。自分でもいれれて、うまくパスもできるから、もっともっと、ゆたかっちのいいとこを他の選手が引き出してほしいです。
この勝ち点1を大事にして、次の試合に活かしてください。
甲府戦、応援にきますので^^、それまでには、筋肉痛もなおさんと。。。この前の雁ノ巣チャリ旅でw、筋肉痛になってしまいました。。10日も、レベスタまで、チャリで行ったのですが、めちゃくちゃ近く感じました。
昨日は、月の湯で、今日は万葉の湯で疲れを癒してきました。
熊本にいたときは、よく温泉にはいってたのですが、家が植木に近いので、植木温泉、山鹿温泉など・・・たまに、ゆたかっちもいってたw一休にも・・・
この前、実家帰ったとき、一休いって、早くもwかき氷食べてきました。
福岡は、まだ、よく温泉もわかんないので、月の湯、万葉の湯が多いですが、お勧めがあったら、教えてください^^

ダービー行きました

楽しみにしてスタジアムへ行きました。

でも試合中に一度も「勝つ」「点が入る」雰囲気を感じる事はできませんでした。

あんなにFWにボールが入らないゲームを観たのは初めてでしたよ。

MF陣ともっと連携を深めて、面白いサッカー・アビスパらしいサッカー魅せて下さい。

厳しい事書きましたが、期待の裏返しと思ってください。

またスタジアムへ行きます、では。

暑さに負けるな!熱いうちに打ち勝て!

ユタカ選手!昨日の鳥栖とのダービーを観戦致しました!スミマセンが、
今回はアビスパに関する辛口コメントとなる事をお許し下さい。
ユタカ選手は頑張っておりましたが全体として観てですので悪しからず

先ずはシュート数が少ないです!
シュートコースが無いのでしょうか?早くシュートエリアを作らないと!
パスを回している内に相手がゴール前で守ればゴールは生まれないけど
シュートを打たないとゴールは決まらない!枠内に叩き込め!

走り込みが足りない感じ!バックパスが多すぎる!
相手に考える間を与えるな!
走れば前線へクロスが出来る!
練習のイメージがどうなのか?ここぞと言うプレーを見たい!
カウンターを恐れずにガンガン攻めていく!
カウンターの時の連携は練習していると思います!マンツーマンでも良い!

勝とうと言う気持ちがピッチから感じられない!声が出ていない!
昨日も声かれるまで叫び応援しましたがチグハグな連携で不安を感じます。

昨日の16000人のアビスパサポーターファンは勝利を願いました!

厳しいコメントを致しましたがアビスパ福岡を愛するキモチですので
ユタカ選手のブログにてコメントした事をお許し下さい。
でもアビスパ福岡の選手に良い形で伝わり残り37試合を連勝する気持ちで
次節からの試合を戦って勝利して欲しいです!

今は勝利から見放され厳しく辛い現実ですがコレを乗り越えなければ勝利は
掴めません!でも我々は最後まで声かれるまで叫び応援致します!

頑張れユタカ選手!
私の大好きな言葉を最後にコメントを〆ます!
「ONE FOR ALL」    byハルッチ

昨日ベストゴールの表彰式でお世話になりました。子供達には、めちゃくちゃいい思い出になり超ベストゴールを決めた高橋選手には感謝の気持ちでいっぱいです。試合内容はやっぱり最近… って感じはしますが、いいパスが来なくてもあのベストゴールのようにゴールを目指す気持ちは忘れず頑張ってください。

泰さんお疲れさまです。
先日、泰さんがいなくなって初めてロアッソ観戦に行きました。
ロアッソもまだうまくはいかない所が多々ありますが、アビスパもそんな感じですか?

まだまだ長いシーズン良くなることを願いながら応援してます!


熊本の暑さと福岡の暑さは違うと思いますがどうですか?

ホームでの引き分け、特にスコアレスドロ-は負けと同じだと思っています。
簡単なミスばかり…。
みんな難しく考えてすぎてるのでは??

もっとアビスパのやりたいサッカーをしてください。
今のアビスパは活気もやる気もあるかもしれませんが、全く伝わりません。


負けが続いていてもここまで明日の見えないアビスパは10年近く応援していますが、初めてです。

サポーターはいくら頑張っても応援しか出来ません。結果を出すのは選手です。

次はもうないと思って試合してください。


アビスパを信じて精一杯サポートします。

勝ち点3-2=1

お疲れ様でした。
昨日は、家族でアビータッチに参加させていただきました。
エールを送る為に。
やってくれそうな感じでした。
しかし、いざ試合が始まってみると。アレレ?
みんな、どうしたの??って感じ。
個々の歯車がかみ合っていないっていうか・・・。
全体を通して、みんなの気迫を感じる事が出来ませんでした。
特に終了10分位からなんて、ルーズボールを“誰かがボールを拾うさ。”
って感じで、“勝ちたい”気持ちが見えませんでした。
私自身、ブーイングは嫌いです。
しかし昨日のサポーターからのブーイングは
愛のあるブーイングに聞こえました。
がんばって下さい。“結心”です。
監督と選手。選手同士。選手とサポーター。
“心を結ぶ”です。
アビスパ オレ!!

これまでの勝ち点は泰とヨッシーのおかげです!

開幕前からFWにいいボールが届かない。
ここが全く修正されてない。
ボランチを二人とも変えるゲームプランて何なの?
中盤をなんとかしないとね。

泰は数少ないチャンスを決めてくれ!

息子がエスコートキッズお世話になりました。


中盤との連携が取れればゴール量産出来るよ!


もうひと工夫しよう 。


お疲れさま。 ユタカ 一人で敗戦の責任を背負う事ないよ、ボールはこないしチャンスらしいチャンスもないんだし、だけどユタカの前えのプレーは自分には伝わるよ! やっぱさ 監督じゃないかな あきらかに選手起用やスタメンに不満持ってるサポーターも多いんじゃない? ユタカはプロだからスタメンに関して不満など言えないだろうけど 今の2トップ息が合ってないと思う。(試合見てて)ユタカが心配ですわ移籍して来た事を後悔してるんじゃないかって!ストレスはユタカ自身のGoalで晴らそうぜ!フロント、選手、サポーターもガンバロうぜ 長文すいませんでした。 あとユタカのサポーターの方 生意気に聞こえたらすいません。

暑い中での試合大変お疲れ様でした。
最後はみんなヘロヘロでしたね・・・。
みんなそれぞれがんばってるのは伝わってくるのですが、やはりそれがひとつにまとまってないというか、バラバラすぎる気がします。
泰選手はいろんなチームを渡り歩いて、JFL時代も過ごし、いい経験悪い経験も豊富ですよね。
どうかもっとチーム内で泰選手の意見をどんどん伝えて欲しいのです!
チームが始動してもう4ヶ月。そろそろ遠慮は無用。
今日も見てて、最後はどうにか個人技で打開しようとしている泰選手が見て取れました。
それで上手くいく時はいいとは思うのですが、泰選手もきついと思うしやはりチーム全体で連動して欲しい。

アビスパの選手は個々の力はある方だと思ってます。
それが十分に発揮されてないのが本当に悔しい!

まだまだあきらめずに上昇目指して一緒に戦いましょう。
まずは1勝ですね!体のケアもしっかりして連戦での疲れを取って下さいね。

全然ダメだとわかっているのに、なぜ改善しないんだよ。はっきり言って今日の試合は、金払って見せる試合じゃない!温いことやるんだったらピッチから去れ!

今日はお疲れさまでした。結果は残念でした。アウェイでの鳥栖戦は絶対勝ちましょうね!泰さんががんばってるのはよくわかりました!やっぱり必要なのは連携なんですかね?もっとチームとしての一体感のあるプレーが見たいです!!

今日はネガりたい…

暑さの中でのハードワークだったけれど今日の試合には正直ブーイングしか出てこない。つまらないミスが相手よりも明らかに多かった。

J2下位チーム同士の試合と言われれば納得の内容。あれだけパスが出なければFWは仕事にならないしジャンボとユタカのお見合いするしあそこは迷わず突っ込んでほしかった、なんて突っ込み所満載過ぎてやっぱりネガるな~。

プロに向けて言うことではないけれど練習方法などについて全員でもっともっと話し合ってもいいような気がするよ。
いつまでたっても迷える中盤、役割だけでも整理してほしい…。

でもこんなに悪くても負けなかったってことをポジティブにとらえて攻撃の新しいカタチ、次に期待しています。

ああ、眠れん…(笑)。



炎天下の中お疲れさまでした!
へこむ暇はありません!ポジティブにいきましょう!次節こそは決めちゃってください!

引き分けでめちゃくちゃ悔しいし残念でしたけど、その日のうちに泰さんがブログ更新してくれて嬉しかった。思うようなプレーができず、結果が出てない状況での更新はつらいでしょうが、そんな中でも楽しみにしてますんで頑張ってください。

手に届く花を摘め

Gather roses while you may.
今日出来る事を明日に伸ばすなという様なとらえ方して頂くと結構です。
着実にというのが今のチームには大事かなと思います。
今回の無失点をポジティブに捉えると次は必然的に攻めの形の再構築って感じでいけば良いのでは!?
暑い中お疲れ様でした!!
また、次の甲府戦に行くのを励みにこの10日間仕事頑張ります(笑)
OFFでじっくり切り替えてくださいね

コメントの投稿

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。