中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  何年ぶりだろう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何年ぶりだろう。

試合をスタンドで見たのはいつ以来だろう?!
熊本の時は1回も無かったから、4年ぶり。。。
前節の試合で内転筋をやっちまいまして。
さすがに怪我だっただけに、今日まで更新出来なかったっす。
スイマセン。

試合の翌日に病院に行きました。
そこでMRIを撮って出血を確認。
昨日の前日練習は10時からの練習だったんだけど、9時過ぎにグランドへ出てやれるかどうかチェックした。
走れはしたけど、蹴れなかった。
こんなんで出てもチームに迷惑がかかるし、治療に専念!!
という事になりました。
痛くて休むのは簡単だけど、僕は休むって事がキライ!
なんとかなるさ、我慢我慢ってな具合に。
だから今までもそういう感じでやってきた。
でも今回は早く治すって事を1番に考えて決断しました。

今日は10×2セットをランニング。
その後にグランドで体幹トレを入れて、治療で終わり。
回復は早いみたいで今までも復活早かったから今回も気合いで治します!

そんな感じで今日の甲府戦はスタンドで観戦。
これまでピッチでやる側だったのが見る側に。
色々と思う事、考える事が多かった。
きっと応援しているみんなはもっと歯がゆいんだろう。。。
プレー出来るのは選手だけだから。
4点目の失点は相手がすごかったけど、後はえっ?って感じで入っちゃった。
守れてる時は最後まで踏ん張れてたのに、今日はそういうのが無かった。
攻撃に関して言えば2点は取ったけど。。。
単調だったように感じた。
他にも色々あるけど、今日は個人的には上から見れて良かったと思う!!
もちろん早くピッチに戻りたいし、早く勝ちたい!
試合終了5分前に僕らの前をお客さんが帰って行く姿を見て、申し訳ないなぁ。
と思いました。
もっと人を惹きつけるサッカー、勝つサッカーを見せれるようにやりたい。
試合後ロッカーに行って選手、スタッフに握手をしに行った。
毎回こんな雰囲気かって思うくらいの雰囲気だった。。。
早くこの流れから抜け出したいよ。。。

とにかく、僕は早く治します。
それだけど考えます。
筋肉系の怪我には肉だろって事で、毎日豚肉食べてます!笑
これで治してきました。
頑張ります。





練習後に事務所に寄ってカードにサインしました。
机には結構な数のカードが並んでました。
1番枚数があったのはマコさんでした。
ジュビロから代表から。。。
カッコよかったです。
レアだったのは藤川さんの。
サイコーの1枚でした。

ちなみに僕のは5枚あった。

DVC00212.jpg

では切り替えて明日から頑張ります。

オヤスミ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

アビスパが勝たないと、何をしても楽しくありません。仙台にも行きました。サポーターは何をすれば選手を後押し出来ますか?

こんばんは!怪我していたんですね。
昨日は、『今日こそ勝つ!!』という気持ちで応援していたのですが・・とにかく勝って、みんなで喜びたいですね。

治療に専念!!

完全復帰を楽しみにしてます。v-91
あせらず、Don't Warry Be Happy!!ですv-218
どんな時も、応援してます!!
アビスパ オレ!!

roassoもいまいち乗れてないんですよーv-73

ケガを早く治して!がんばってください!

お互いこんな順位をうろうろしてるチームじゃないはず!

昨日ピッチに高橋選手がいなくて凄く心配しました
チームの状態もこんなんだし1日も早く復帰してほしいけど
決して焦らないでくださいね

今はじっくり治す事に専念してください
そして復帰した際にはハットトリックを宜しくお願いします
(o^-^o)

沈着冷静!勝利への闘志を!

ユタカ選手ケガの具合は大丈夫ですか?完治してから試合に出て欲しい!
試合を観戦して観て学ぶ事やアビスパの良い所や悪い所が見えたのでは?
甲府戦は得点したが失点もした!集中力が欠ける場面での失点でした!
焦らず落ち着かせないといけない場面と相手をもう少し勉強して欲しかった!
やはり中盤ボランチを中心にアビスパはビルドアップしないといけない!
FWへの配給が足りない!エリア内でのシュートが少ないので得点出来ない
守備に関しても高さとスピードと運で負けている!勝ちたい意識付けをして
次節に望んで欲しい!我々サポーターは応援し続ける!頑張れユタカ選手!
またもや辛口コメントでスミマセン!勝てば上昇気流に乗るはずです!
ただ前向きに攻撃パフォーマンスをして欲しい!声を出して走り込め!
そして皆で勝利の唄を唄う為に!アビスパ福岡われらの全て!byハルッチ

怪我大丈夫ですか?
しっかり治してくださいね。早く治るに越したことはないのですが…

確かにこの時期、離れた所から観ることができるのはある意味いいのかもしれません。そして感じたことをチームに伝えてほしいです。そこは遠慮なしに。
そういうところ、今のアビスパはできているのでしょうか?
ロッカールームの雰囲気のことを書かれていたので、ますます心配です。

去年、あれほど脅威に感じた高橋選手を、アビスパで見たいです!

早く治してね!!

泰さんがいないと余計厳しいかなと実感したナイトゲームでした。
プレイしている選手が一番歯がゆいでしょうね。。。。
でも、前を向いて行かないと!!
待ってます!!

まずは一日も早い回復をお祈りいたします。

試合についてですが、甲府の前・ゴールへの意識の高さは、非常に見習ってほしいものだと思います。
確かに福岡はポゼッションサッカーなので一概には言えませんが、例えばリスタートが遅かったりDFラインに必要以上にボールを戻したりして、相手の陣形が整う時間を与えて、逆に攻めあぐねているようだ。
その結果、全員の攻めへの動きだしが遅く、FWが孤立している。
修正というより、立て直しを。

今年はユタカ選手のプレーを観にレベスタへ通ってる感じだったんで昨日はユタカ選手を観られないとわかっていながらのレベスタへの道は、いつもほどワクワクしないものでした。
まあ、おかげで?私もアビを全体的に観られましたよ・・・ 攻撃に転じた時の選手同志の考えが統一されていない感じですよね。一つでも勝つと雰囲気も変わって会話も多くなり気持ちもまとまってくるんでしょうけど、とにかく勝ちが欲しいですね。

 ユタカ選手の怪我は驚いたし心配だけれど、あえて頑張れとは言いません。言わなくても絶対頑張ってしまう?のがわかっていますからね。待っていますから、きちんと治してください。

あ、あと・・・人生初の?グレーのスーツ、似合ってましたよ。。。

お大事になさって下さい(´;ω;`)ウッ…
順調に治るよう祈ってます・・・(,,゚Д゚)†

お疲れさまですユタニ~

怪我の回復具合はどうですか

昨日スタメンにもベンチにもユタニ~の名前がなかったから何かあったのかと思い心配してました

そんなに大きな怪我じゃなさそうでよかった

ユタニ~にとっては屈辱かもしれないけどそうやってスタンドから見ることで見えてくるものがあるよね

サポーターが試合の勝ち負け以前に何にイライラしてるのかわかったでしょう

はっきりいってサッカーになってない恥ずかしくてたまらない
情けない気迫が伝わってこないよっぽど試合前にジュニアユースがやってる試合のほうがみていて楽しい

ユタニ~をアビスパの一員だと認めるからでこそ厳しいこといいます
クラブ存続の危機福岡からサッカーのクラブチームが消えるJFL以下
ユニフォームなんて贅沢ゼッケンで公式戦戦え

色々まだ言いたい愚痴はありますがとりあえず何か思い切ったことをしないと毎回メンバーを入れ替える程度じゃ何も

こないだ自分が言ってたフォーメーション試してみてよ
3-2-3-1-1

スリーバックのラインデフェンスに
ユタニ~をトップ下の1、5列目において前向いてプレーしてもらう
そうしないからユタニ~のいいところがでない

泰さん、
早い復帰願ってます!
泰さんの
治癒力は豊かだー!
以上です。(笑)

日本人でこんなに一人の選手を応援するのは中田英寿以来。
J2中位にいるような選手じゃないよ、泰君は。
でも、このチームを救えるのも泰君だけなんだよ。

それを期待して、またレベスタに応援に行きます。

ケガか…

ウォームアップに間に合ったんだけどどう見てもユタカの顔が見えないのでまさかのベンチ外…、ちょっとびっくりしたよ。

それにしても今日の試合は本当にがっかりだったよ。
あっけなく失点、そして攻撃のパターンが単調というかっての悪いアビスパの再現。

相手にしてみれば攻撃の幅がないアビスパは守りやすいチーム、これ開幕からずっとそう思ってる。
FWばかり並べても点が入らないってことも今日あらためてわかったし、シノさんちょっと熱くなりすぎかな…。

そして交代の時のジュンの怒りは自分自身に対してだと思いたい。

ちょこっと休みのユタカが新しい風を運んでくれることを祈ってるよ!

でもセレッソ戦は徹底してひきこもるしかなさそうかな(笑、いや笑いたくない)。

それにしても九州の豚肉はうまいよね~。


頑張れ!泰!

こういう時期に少し離れて客観的に見れるのって逆によかったんじゃないでしょうか?
高橋選手の能力の高さ、サッカー観の良さは見ていてよくわかります。
なので、今日の観戦がきっと糧になっている事と思います。
これからチームのためにその決定力を爆発させて下さい。
待ってます!!!

泰さん怪我ですか…残念です
泰さんの美しきゴールが
また見たあーい!!
復帰待ってますが
北斗の前例もありますから
どうか焦らずに!!

たんぱく質を効率よくとるには良質たんぱく質を
とる必要があります
良質たんぱく質を
含むと言われる
鶏卵のアミノ酸価は100
それと同じアミノ酸価を
もつ食品は泰さんがあげた
豚肉もありますし
他にも牛乳、牛肉
イワシ、アジ、マグロ
などがあります

お肉や魚だけでなく
穀類や豆類にもたんぱく質は含まれるので
バランスよく摂取してください

怪我大丈夫ですか?

お疲れ様です。
怪我大丈夫ですか??
泰さんの活躍を見にレベスタに行ったのですが。。。
今日の試合は悪い部分が多くでちゃいましたね。。。
素人意見ですが、スカウティングがうまくいってない!?
のかなぁって思いました。
攻め手は相手に読まれる。
守っては後手に回るも悪循環。。。
泰さんの笑顔でサポーターを笑顔に変えてください!!
内容より今は結果です!
泰さんのゴールで福岡を盛り上げて!!!

怪我ですかぁ・・・

こんばんは。

今はとりあえず我慢ですよ!!
この悔しさがきっと秋には実になりますから。

ロアッソ時代のユタカさんは怪我に強いイメージがあったから
今回の怪我はいかがでしょうか。結構心配です。。

まぁ焦らず治してください。
これも神様が与えた試練だと思って!

しかしサッカーの神様は厳しいっす(涙)

焦らずに

初めてコメントさせていただきます。

いつも応援してますよ。
怪我をして一番悔しいのは高橋選手。

でも、焦りは禁物ですよ。
じっくりと完治させてから復帰してゴールを量産してください。
いつか必ず連勝モードに入ることを信じています!!

コメントの投稿

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。